鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:340

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
24
三角
UP
52
言い訳
まじでマイクラブ勝てない言い訳さしてくださいよ。なんなんすかまじで。相手絶対ロナウドおるし他にもゴリゴリのFPだらけで無理なんすけど。パスもゴリゴリのFPはクソみたいに能力高いから全部引っ掛けられるし、くさびいれてもゴリゴリのFPファンダイクとかに全部かっさらわれるし、ポゼッションして相手に取られたらすぐにカウンターきまるし、しかもそのカウンターの内容も金玉ディフェンダーに対して相手のゴリゴリのFP3人ぐらいで決められるし。まじでなんなん。コナミ、対戦相手全部同じメンバー同じフォーメーションなんやけど。そんなんならメンバー自由に組ませろよ。GPもたまんねぇしよ。なにがFPじゃ。俺が負けんのは下手さが3割FPが7割じゃボケが

ゲストプレーヤー[ 8$gYkZIldO ](2019/10/13 13:57:16)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ xHnZt_PD9k ](2019/10/13 23:57:01)
そりゃ下手なうえに金DF使ってりゃ失点するだろ
ファンダイクは強いけどくさび全部取るとかないから、ちゃんと中盤でキープしてタイミングみてCFにパスいれたら取られないわ
17. ゲストプレーヤー[ YQ63ge-Qkn ](2019/10/14 00:32:29)
やめましょう ウイイレ
課金して優位に立つ
それが嫌なんでしょう?
勝手に人生に劣等感抱いてるクズが
課金して優位に立ちたいんですよ
18. ゲストプレーヤー[ Z-In3QDEpX ](2019/10/14 01:23:24)
課金しないと絶対勝てないよ。
でもすぐ揃うようになったよね。
2017とかは1万使って黒4人とか5人出ればいい方だったよ。ましてやメッシやロナウド出た時は発狂もんよ。
19. ゲストプレーヤー[ 7R0b2RZb-y ](2019/10/14 04:30:56)
課金して強い選手を集めで試合するのが楽しいですけどね。
課金するのが嫌なら既存チームでワンマッチをすれば良いかと思います。FPがなかったら、今作みたいな内容では既に止めている派ですけどね。
20. ゲストプレーヤー[ cXW9zNamqm ](2019/10/14 09:49:44)
ほんと気持ち分かるわぁ。今作はキャラゲーの事故点の運ゲーだわ。
もちろん、抜けて操作が上手なプレイヤーはわんさかいるだろうけど、
過去作レート800うろちょろの下手糞だけどさ、さすがに自分の実力外で負ける事が多くて萎えるわ。
ちなみに課金してそこそこ揃えてる方だとは思うけど、廃課金のやつら多そうでびびる笑
まだクロスからヘッドでズドンして決まる駄作と言われた2017の方がマシ。
21. ゲストプレーヤー[ szhh0OD-My ](2019/10/14 13:05:28)
ファンダイクのクサビかっさらい率は確かに異常。
22. ゲストプレーヤー[ 4fbfm_olCr ](2019/10/15 08:29:07)
確かに事故が増えたのはわかる。フィジカルキャラが身体当ててゴリゴリするのもわかる。 コケまくったりファールがあやふやだったりもわかる。 だからといって負ける理由はそこだけじゃないんじゃないかな? 下手さが7割 fp1割残り2割はケチか貧乏のせいじゃないのかな? 笑
最近レート1000超えてメインfpもレベマになってきたから銀育成も始めだしたんだけど、レート600以下の黒スカ相手になら銀スカでも勝6引3負1くらいだよ。
金もそこそこ入ってるのならレート800付近くらいは普通にいけると思うよ。 事故る場所を事故っても比較的安全な場所でするようにして クサビいれるなりドリブルで崩すなりするのも今作の仕様に合わせた配置とタイミングに変えてみたら良いかもね。

それにしても 今作の面白くなさは アドバイザーのイニ◯スタのせいじゃないかと思ってしまう。 リアル追求したいのだろうけど事故率もさることながら ミスするタイミングがリアルっぽくない。。ここ一番のタイミングであれだけ大ポカしてたら 戦力外通知確定やん。
23. ゲストプレーヤー[ pHa11NFH_3 ](2019/10/31 09:55:35)
チーム力落として楽しめよ
24. ゲストプレーヤー[ _Zv2H1PyTz ](2019/10/31 13:48:33)
無課金、揃わないなら、チームレベル下げたらええねん。マッチングなかなかしないけど、無課金なら我慢やな
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00