鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:4

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
53
ウイイレ2020
もういろんな情報が出てきてしまっていますが、みなさんがウイイレ2020に求めることはなんですか?

ゲストプレーヤー[ OwuMUVhdzz ](2019/06/30 17:03:18)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ ZR5mCSrpE2 ](2019/06/30 17:33:46)
個人的に1番思うのがFP選手の排出率が多すぎることです。
FP確定ガチャではなく普通のガチャにFP選手を混ぜて欲しいです。
そちらの方が能力のバランスも保たれますしワクワク感があると思います。
2. ゲストプレーヤー[ 0CnwReEoFs ](2019/07/01 13:16:36)
1
そうしちゃうと、重課金者が有利の課金ゲーだとか、FP当たったモン勝ちの運ゲーだとか、批判されちゃうんですよね。
まずFP選手の能力値の見直しが必要だと思ういます。
3. ゲストプレーヤー[ p6_SzEtH9R ](2019/07/01 20:44:04)
2.仰る通りですね。
ゲームのバランスか利益か、どちらをコナミは優先するのでしょうかね。
4. ゲストプレーヤー[ eN_dTZre$v ](2019/07/02 13:08:03)
毎年のリリースは止めてほしい。単年の課金ゲーにしては、高すぎる。
5. ゲストプレーヤー[ wVCatOwGGe ](2019/07/05 16:42:35)
そうだなぁ、料理がうまくないとだめだなぁ
6. 57 かんたろーさん(2019/07/05 20:24:23)
オフラインの充実ですね
今のままだとPSとスマホに1万円分の差あります?
7. 65 A_Cotinho7さん(2019/07/07 15:32:37)
FPは注目選手のハズなのに、チート選手になってるのが問題なんだと思います。
他の選手とのバランスも考慮した能力値にするべきだと思いますが...
9. ゲストプレーヤー[ k913XXjiTs ](2019/08/31 18:42:51)
選手作成機能!!
10. ゲストプレーヤー[ dGuxg5HRav ](2019/09/09 15:49:12)
もっと純粋にオフラインでのサッカーゲームの楽しさを追求してほしい。オンラインでのガチャとか、サッカーゲームのそれとは本来関係ない。その意味で、今作のマスターリーグがどう進化したのか、楽しみにしています。
11. ゲストプレーヤー[ RFO_pwsx$s ](2019/09/19 11:54:08)
課金ありきのゲームをやめて、原点回帰を望みます
12. ゲストプレーヤー[ JXgFx8iXsd ](2019/10/27 18:20:40)
話変わるけど・・このサイト、驚くほど見にくくて醜くて使いにくい。みんなもそう思うよね。とにかく知りたい情報は皆目なし。なんとかならんの?
13. ゲストプレーヤー[ Zbc-X66Drx ](2019/10/31 17:46:45)
レジェンドの排出確率わかる方います?
14. ゲストプレーヤー[ iHrgT42cdX ](2019/11/10 07:52:49)
確率は義務教育受けてれば計算できますよ
レジェンドの数も出てるし
15. ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2019/11/10 19:33:05)
マイクラブにレート抜きのオンライン対戦を追加してほしい
純粋にレートを気にしない試合をしたくなる
16. ゲストプレーヤー[ pRQjYXqPg1 ](2020/02/02 17:43:55)
画面の横ぶれ。縦に速いパス出してカットされたとかそんな時に画面ぶれるやつ。わざわざ人間がカメラで真ん中にボールをとらえつづけるのを失敗してるのを真似る必要無いだろ。
臨場感?見にくい。せめてオン、オフつけて欲しい。
あとこれは難しいだろうけど味方のAIの裏取る動きが基本真っ直ぐなのは萎える、最終ラインを横滑りしながらパスを待つとかあると格好いいんだけどな。ラインブレーカーが最終ライン越えてるところで手上げてパス要求し続けるのはちょっとどうかと…。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00