鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:462

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
15
三角
UP
50
今回のCS
あなたが考える今回初選出の当たりを5人挙げて下さい。

私的にはクリバリ、バリオス、チャロフ、インシーニェ、マノラスかと。

ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2019/10/28 16:08:17)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ UMscfAkZDW ](2019/10/28 16:41:41)
マルコム、ファビアンルイスも当たり
2. ゲストプレーヤー[ ssi8wOUL7o ](2019/10/28 17:13:24)
クリバリ、バリオス以外全部ハズレやろ
3. ゲストプレーヤー[ MX5HrFTW4D ](2019/10/28 17:24:50)
クリバリ、バリオス、チャロフ、マノラス、インシーニェかメルテンス
4. ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2019/10/28 17:28:28)
皆様ありがとうございます。
メルテンスは一回FPで出たので外しました。そちらの方が強かったですし。
5. ゲストプレーヤー[ SpsCo_PwIe ](2019/10/28 17:36:05)
全部引ける人がどの位いるかな?

クリバリとチャロフだけは絶対に欲しい。

ご健勝を!!
6. ゲストプレーヤー[ K6C6L_L7U0 ](2019/10/28 18:45:45)
マノラス、チャロフ、バリオス来ました
7. ゲストプレーヤー[ YJnQ4imzVD ](2019/10/28 19:23:20)
クリバリオス チャロフ は引けた けど10スロで25000負けた
8. ゲストプレーヤー[ aahMy-ACBd ](2019/10/28 19:46:14)
クリバリが当たればそれでいい!明日引くから頼むぞ!
9. ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2019/10/28 21:00:29)
主です。クリバリ、チャロフ、マノラスは引けました。メルテンスは前回引けているので今回はだいぶ補強が出来ました。
10. ゲストプレーヤー[ t5zOT0OXVr ](2019/10/28 22:05:54)
CSマノラスのRSBは強力でしたよ☆
ちょっと守備的かもですが。

クリバリ、ファビアンルイス、バリオス、チャロフ欲しかった〜!泣
最近ぜんぜんでないです。泣
11. ゲストプレーヤー[ rOlqEdMIWR ](2019/10/28 22:45:59)
みんな、日本代表試合で揉めたアズムン忘れてない?

使い易くてAということもあって強いですよ。
12. ゲストプレーヤー[ r7YpXzFUkH ](2019/10/28 23:35:43)
みなさん、チャロフ推しみたいですがそんなに良いですか?
瞬発確かに高いですけど、自分はFPモラタの方が良いと思うのですが…(^^;
使いやすいんですかね?
13. ゲストプレーヤー[ Ep83ArjRVL ](2019/10/29 00:34:09)
12さん
FPモラタFPチャロフ両方持ってますが、使用感はチャロフの方が個人的には使いやすいです。瞬発力が高いので裏への抜け出しがモラタより早いので、かなり使いやすいです。
しかし身長、ジャンプはモラタの方が優れているので、サイド攻撃主体ならモラタの方が良いかもしれません。参考までに
14. ゲストプレーヤー[ 2EhsZz48Pg ](2019/10/29 08:39:30)
コラロフ三体∠(゚Д゚)/イェーイ
15. ゲストプレーヤー[ r7YpXzFUkH ](2019/10/29 10:34:41)
13さん
ちょっとスレチだったかもしれないですか回答頂き、ありがとうございます
やはり太もも・・・いや、やはり瞬発ですかぁ~(笑)
当たったら使ってみようと思います!
ありがとうございました

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00