鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:539

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
51
ウイイレ2020 コナミ制作チームの方へ。見てますよね
発売から2ヶ月程経ち、この掲示板やyoutube、twitter等でも今作は例年に比べて酷くつまらないという意見が多いことはもう確認していると思います。

改めて問います。

なぜここまでつまらないゲームにしたんですか?

リアリティがどうこう、フィネスがどうこうにこだわって作ったが結果がこれであれば次作から制作チームを全員変えて下さい。

今作の仕様が、単純な問題としてユーザーが思った通りの操作が出来ないということを悲観的に重く受け止めて下さい。

ラグビーの試合とまで言われてるんですよ?

試合が面白ければFPもCSも全くいらないので、しっかりと面白いゲームを作って下さい。

これだけ批判されて、知らん顔するのでしたら
多くのユーザーが今作で辞めるという事になります。

コナミ関係者の方、ご返答よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ UThji5fUR4 ](2019/11/09 02:57:19)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ H7Ienzf_GT ](2020/04/21 10:27:37)
ほんまそれ
2020から、まじでおもんなくなった。総合値も適当やし、試合も面白くないし、ピケとかそんな活躍してないのに、90とかKONAMI頭いかれてる。
逆に、チアゴシウバはけっこう活躍してるのに、下がって86とかおかしい。歳で決めるのは一番良くないやろ。KONAMIに直接言ったところで、無視されるだけなので、ここで言いました。
17. ゲストプレーヤー[ 6ihjzunWod ](2020/05/05 10:04:15)
あと、プレスかけたいのにパス選択まじで無能すぎだろ!それにパスするとき選択していない方にパスするとかありえん。現実に近づけたかもしれないけど、近づけたら、面白くなくなるよね。
18. ゲストプレーヤー[ F7X9NxfQEz ](2020/06/28 18:31:00)
ピケが活躍してないは草
ハイライトしか見てないんだろうねw
19. ゲストプレーヤー[ 6dZbMxfuG5 ](2020/07/16 21:33:42)
2018おもろかったな〜
2019……
2020……
はぁ
20. ゲストプレーヤー[ 6dZbMxfuG5 ](2020/07/16 21:35:59)
やめるわ…
21. ゲストプレーヤー[ BL-FNQIKNA ](2020/08/03 21:24:26)
ウイイレはPS2時代がピークだったね。UIも毎回改悪してくるしもううんざり。
FIFAとは違う道を辿って欲しかった、サッカーファンなんてほぼにわかなんだから爽快感重視のバカゲーで良かったのに。
22. ゲストプレーヤー[ TGc6sqSIyx ](2020/09/14 22:30:11)
まじでウィイレアイコニックゲーになってつまらない
あと若いから総合値が高いとか意味わからん
23. ゲストプレーヤー[ ri3529Gdrp ](2020/11/12 17:30:02)
本当にそうですよね。
2021になっても全くもって変わってないですよね。
僕は2020から始めたんですが、相変わらず
つまらないですよね。僕のなかでは選手がプレースタイルに
痼疾しすぎで、臨機応変に対応できない。特にラインブレイカーとか。それに最後に言うとしたら、課金ゲーですよね。
24. ゲストプレーヤー[ dCXn14Jear ](2021/01/24 21:28:41)
なかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかないゴミゲー
25. ゲストプレーヤー[ -dMR_sz4s7 ](2021/01/27 22:11:48)
DFしている時に、パスカットしてもボールは相手の方へ行くし、ボールとすれ違うのに棒立ちしているのは、とてもつまらない。俺が考えるウイイレというゲームとは予想外だった。楽しくないしイライラするのでやめます。
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00