鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:570

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
ウイイレ?pes?大会?賞金2億円?ふざけんな!
マジで今作品なんなの?pesの大会用?シーソーゲームが盛り上がるとも?マジで思ってんの?それとも初心者歓迎用?重課金者歓迎用?だったら解らないようによれよ!

ゲストプレーヤー[ KbujYTaqpz ](2019/11/13 01:00:49)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ KbujYTaqpz ](2019/11/13 01:16:29)
ゲームではないリアルを求めてウイイレやって無い!
公式の大会用に作ったのかもしれんけど帰宅部が帰って楽しみたいのがウイイレじゃ
サッカー部の補欠が帰ってからのストレス発散がウイイレじゃあああぁ
野球部のモテない男の発散場所がウイイレじゃあああああああああああああああああぁ
返せよ俺達のウイイレパッチでなんとかなるだろ?com戦は問題ないんだから
って思う方いませんか?質問トピですもんね
2. ゲストプレーヤー[ ZEJ-gyfqjo ](2019/11/13 01:38:22)
ps3のウイイレ2014の時に似たような感情になりました
ps5か新しいハードかそれともウイイレアプリだけをやるつもりなのかも知れませんね?このユーザーの置いてきぼり感
3. ゲストプレーヤー[ uAooDgwJqe ](2019/11/13 02:07:49)
今年のウイイレ って細切れ度がより強化されたイメージ
だからオンラインの時ってパスとかシュートとか感覚的に前作より長めに入力していなきゃいけないしボタンもそうだけど方向キーもチョイ長め
でもこれって前作までの回線害悪対応処理じゃねーか
ん?ちげーなワープがあった2010ぐらいの駄作だな
4. ゲストプレーヤー[ _SM9iUWt0F ](2019/11/13 02:18:36)
2.3
くそじじぃw うざw
昔のウイイレの話ししてんじゃねーよw
辞めろよ
くそがw
5. ゲストプレーヤー[ UThji5fUR4 ](2019/11/13 03:17:25)
2014て5年前だろ?
20歳が25歳になったらジジイになるのかよw
6. ゲストプレーヤー[ t5zOT0OXVr ](2019/11/13 09:50:25)
4
ガキは学校で言葉遣いから直しておいで
7. ゲストプレーヤー[ C7yddza_AE ](2019/11/13 10:11:09)
4←こういう事自分の顔が見えないところで言って楽しいと思ってるであろう事がどちゃくそキモいんですけどチョベリバ〜
8. ゲストプレーヤー[ C7yddza_AE ](2019/11/13 10:11:43)
できればお母さんの子宮に帰りなさい。
9. ゲストプレーヤー[ C7yddza_AE ](2019/11/13 10:16:48)
4みたいな子は、これから大変なこと色々経験して鬱になって自殺したくなる前に、顔が見えないからって調子込まないように気をつけないと、クソガキになら何でも言っていいと思っちゃう俺みたいな駄目な大人になるよ。
10. ゲストプレーヤー[ MXJbOdGeSU ](2019/11/14 03:42:14)
だいたい叩き変えずやつらの素行も別に変わらんだろよ
11. ゲストプレーヤー[ -CYW7WUslz ](2019/11/14 18:03:45)
J1優勝賞金が3億であることを考えるとただの遊び・不労に対して総額とはいえ2億は破格ですね。
その賞金2億はどこから来ているかを考えると明らかにユーザーからであるわけです。
一生懸命働いて稼いだお金で買ったゲームによって働かない人が潤うシステムを作りたいようですね。
12. ゲストプレーヤー[ t5zOT0OXVr ](2019/11/16 12:26:02)
8さん、最高の返し!!笑
13. ゲストプレーヤー[ t5zOT0OXVr ](2019/11/16 12:30:46)
4みたいなクソガキが目の前現れてくれたら、
絶対ヘコますのに!笑
こういう顔の見えない場でだけ態度でかい奴はイライラしますよね。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00