鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:715

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
民度
始めたばかりでマナーレベルAのせいか、やたら煽られます。マナーレベル関係なく2020は多いのでしょうか?
勝っても負けても気分悪いです。

ゲストプレーヤー[ snYSLbaUBC ](2019/12/04 13:04:50)

回答する

この質問への回答

2. ゲストプレーヤー[ LfpRTSEHQu ](2019/12/04 14:08:39)
レート帯も関係あると思いますよ
3. ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2019/12/04 14:17:46)
800付近からはあんまり煽ってくる人はいない気がする。
それ以下は煽ってくる人わんさかおるからなぁー。
ここの掲示板見てたらわかると思うけどウイイレ は民度低いよ。
4. ゲストプレーヤー[ JfibO35vuh ](2019/12/04 15:05:11)
ウイイレは日本代表もアレだからね、、
5. ゲストプレーヤー[ dxXRRwR35E ](2019/12/04 15:07:00)
コナミエフェクトのせい、変な調整が無くなれば煽りも減るよ。
6. ゲストプレーヤー[ $mjJFzwvA_ ](2019/12/04 17:13:39)
始めたばかりだったら、知らず知らずに煽られそうなことを自分がしていないかもチェックしたほうが良いですね。
回線とかも。
7. ゲストプレーヤー[ Xxb7v0V-Zl ](2019/12/04 17:55:00)
みんなイライラしてるから煽りたくなるんだよ
8. ゲストプレーヤー[ C7yddza_AE ](2019/12/04 19:02:36)
大丈夫です。マナーレベルAAAでも価値確定で煽るのが当たり前のゲームなので。コナミはわざとそういう環境を作り上げたので、回線の問題やそもそものゲームのクオリティの問題もありますし、オンラインで真剣勝負なんてアホ臭いです。是非オフラインやフレマで楽しみましょう!
9. ゲストプレーヤー[ q6TmEoZ1ST ](2019/12/04 19:39:54)
ところでみんなの言う煽りとはなんだね?
10. ゲストプレーヤー[ Y-ObWWCHRP ](2019/12/04 21:39:17)
9 必要が無くかつ相手に見せつける、不快にさせようとする意思がある操作でしょ
11. ゲストプレーヤー[ YQ63ge-Qkn ](2019/12/05 02:17:53)
相手を苛つかせるのがウイイレ。1on1は最低だよなぁ。究極は無効試合。こっちが負けてて、相手が煽ってきたら、終了間際に無効にしてあげています。煽る奴が悪い。2割ほどこっちの切断になるけど、成功率は高い。メルアドあれば垢も作り放題だしさ。BANくらっても痛くも痒くも無い。
12. ゲストプレーヤー[ 7ET6krub8T ](2019/12/05 15:59:34)
きのう2-0から前半で2-2にされてピッチ駆け回ってのフルパフォされたから後半勝ち越しゴール決めた時フルパフォ返してやったわ。結果4-2で勝ち。しかも試合終わったあと俺よりレート低いからお前まぐれってメッセきてマジでカスだと思ったわ。
13. ゲストプレーヤー[ q-Y-jN3Ocf ](2019/12/05 18:29:24)
2020になって、勝敗は気にしないようになりました。そうしたら、煽られてもフルパフォも相手の自慰行為だと思って笑っちゃいますよ。
 
 7ET6krub8Tさん
メッセは負け犬の遠吠えですよ。気にしないのがいいですよ。

ウイイレは民度低いですから、生暖かい目で見ましょう。
14. ゲストプレーヤー[ 4fbfm_olCr ](2019/12/06 07:00:22)
CS,FPのGK11人でスカッド組んで試合して引き分けたら試合後に、 時間の無駄じゃアホ うっとぉしんじゃボケってメールきたりしました。ですがデススラ、糞回線、ずっと鳥籠、放置等のプレーをしてないのでそこまで怒る事なんかなぁ とか思ってました。 時間の無駄て、、ラッシュフォード、クリロナ、アザール、デ・ブライネいるのにフィールドプレイヤー全員GKから1点も取れない糞psでウイイレしてる方が時間の無駄に思えます。
大差の負け試合や支配率が低い試合の時に 文句メールしてくる人が多い気がします。 ほんと民度が低いというか心に余裕が無いというか。。。
15. ゲストプレーヤー[ YocnybiSfy ](2020/04/23 05:13:37)
シリーズ通してそうですけど、kidsが多いですよね。まるで自分がプロのような言い回しでとてつもない高さからものを言いたがる人がわんさかと…。私は来季は有料版は買わないですね

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00