鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:729

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
30
三角
UP
50
p2p設定オフにすればラグなくなる?
普段回線速度が下りで300Mbpsくらい出るくらい高速ですが、ほとんどの相手でラグ過ぎてパスずれしたり、まともにドリブルできません。でも昨日試しにp2pオフにしたら速すぎるくらいにさくさくでした。
ベンチマークでは良回線でもラグい方は、これ試して結果を共有しましょう。

ゲストプレーヤー[ 9100Es_X6y ](2019/12/06 12:43:31)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ 8IGPZAg6aU ](2019/12/07 01:35:16)
以前試して全く繋がらなかったのでonに戻しましたが改めてoffで試してみます
17. ゲストプレーヤー[ 7FNxOdzRj1 ](2019/12/07 03:10:49)
p2pオフにして、対戦相手に確認したら、ONのままの人だった。
18. ゲストプレーヤー[ l$gsfpB3Tc ](2019/12/07 12:50:00)
無線と有線は絶対に分けるべき!無線回線の魔術師はいらない。
19. ゲストプレーヤー[ MX5HrFTW4D ](2019/12/07 12:58:07)
「使用しない」に設定すると、オンライン対戦時のレスポンス低下する恐れがあります、て書いてあるけど本当に大丈夫なの?
20. ゲストプレーヤー[ $NqSb$UDTG ](2019/12/07 15:57:55)
19少なくとも俺は大丈夫だったよ。
21. ゲストプレーヤー[ ztAp5jbnLh ](2019/12/07 16:20:41)
俗に言うエフェクトなんて存在しないんだな〜てなりますよ。つまりみんな感じてるアレはラグからきていたのかもしれないですね
22. ゲストプレーヤー[ fcfawR59Hh ](2019/12/07 17:12:33)
設定をOFFにして2回対戦できましたが1回目は重めで特にラグもなし2回目は快適でしたが終盤アンテナが立ちました。相手が北海道?だったせい?
23. ゲストプレーヤー[ fcfawR59Hh ](2019/12/08 01:48:08)
先程対戦したら重かったです。週末の夜だから?
24. ゲストプレーヤー[ 7FNxOdzRj1 ](2019/12/08 16:26:25)
使用しないにしても、重い時もありますね。
それより、マッチングしなすぎてなえる。
25. ゲストプレーヤー[ Mb2UZ7lYJF ](2019/12/08 22:16:33)
同じく!
前作レート900後半で、なぜか今作まったく勝てなくてレート500です。
その設定変更して、相手が850くらいの人だったんですけど、いままでのラグがうそのようになくて4-0で勝ちました!

今レートバク上がり中です笑
26. ゲストプレーヤー[ Mb2UZ7lYJF ](2019/12/08 22:27:51)
25です

ちなみに今まであったラグ内容は
パス出すタイミングのズレ、いわゆる入力遅延ですかね。
ダイレで出したいのに一回トラップしちゃうみたいな
あとはパスコース入ってるのにDF棒立ち
目の前を動き出してる選手についていってくれない
これはわかんないですけど、キーパーの反応が遅い
カーソルがうまく切り替わらない
カーソルかわったと思うと選手が一瞬止まる

などですかね
それら全部無くなってます
27. ゲストプレーヤー[ e3f1emSlMA ](2019/12/09 04:26:09)
26 回線速度ってどれくらいですか?
28. ゲストプレーヤー[ e3f1emSlMA ](2019/12/09 04:27:24)
27ですが自分も全く同じ感じで治ったので参考にしたいです。
29. ゲストプレーヤー[ LxC4eYmIxJ ](2019/12/09 06:12:48)
なんでマッチングが少なくなるのか、こういう時こそ配信の方たちに解明してもらいたい、
30. ゲストプレーヤー[ BVdBmHqUYu ](2019/12/09 17:40:43)
ちゃまくんが近々動画出すと思いますよ
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00