鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:994

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
50
三角
UP
51
素直にエフェクトないって人に聞きたい
監督フェルサンでもラインが下がって間延びする事があるんだよね。攻撃意識上げても。攻められやすくなる。相手はコンパクトに密着マーク。
何試合か続くし選手入れ替えても変わらない。レベマ多数。
良い時はコンパクトになる。

これが起きる理由は何だと思う?

ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/01/21 15:17:13)

回答する

この質問への回答

31. ゲストプレーヤー[ OGiDqMSGl2 ](2020/01/22 09:43:08)
エフェクト(仕様)が明らかになったとして、どうしたいのか分からない。その辺の仕様を無くしてランダム性を排除すると前作の鬼知恵でも言ったけど、格闘ゲーム色が強くなって特定のコマンド操作を極めたゲーマー以外が一方的に捕食されるゲームになるだけなのに。
32. ゲストプレーヤー[ QIYZ5$hGNL ](2020/01/22 10:06:20)
31
その通り。神は4人のプレイヤーが1勝1敗1分け勝率33.3%で並ぶことをお望みだ。だから双方が操れる6人以外の16人+審判を操って試合に介入してくるぞ!
他の者を出し抜きたくば様々な事を試せ!試せ!
現状維持は破滅の始まり。他者の餌となるのみよ…
33. ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/01/22 11:52:35)
負けは負け。エフェクトや回線のせいにするのは雑魚の証拠。
34. ゲストプレーヤー[ AvyAOZVj86 ](2020/01/22 13:08:17)
33
回線は勝敗に直結するぞw
35. ゲストプレーヤー[ qKzWn32uoK ](2020/01/22 15:06:08)
とりあえず29のを試してみてくれ
TS差があるとコンピュータの前線からのプレスがまず弱体して、銅クラスのフィジカルとパススピードが使える程まで強化される
連携力が上がってるのかパスミスも減り、AIもフリーの位置に移動する回数が増える
誰も教えないって事は言っちゃダメだったのかもだけど、まずやってみて感じてみて欲しい。
36. ゲストプレーヤー[ qKzWn32uoK ](2020/01/22 15:10:56)
補足するとTS90↑のチーム使ってレジェンドバルサと対戦してみてから、TS20-30↓のチームを使うとレジェンドバルサがエフェクトされてるよって話
37. ゲストプレーヤー[ K6C6L_L7U0 ](2020/01/22 17:22:14)
あまりにも露骨過ぎるから駄目なんだよな
38. ゲストプレーヤー[ G87uoW7dMr ](2020/01/22 20:26:17)
31
その言い分だと仕様=ランダム性ということになるけど
ランダム性がどうやって明らかになるの?
39. ゲストプレーヤー[ OGiDqMSGl2 ](2020/01/22 21:22:28)
38 決定力、ゴールキーパーの能力全般、ボールコントロールによるトラップ時のボールの離れ具合、空中で競った時の勝率等の振れ幅がある部分はランダムでしょ?
これらがマイナス方向に連続で振れるのがエフェクトと感じる部分、この調整が無いと過去作品のムバッペシューキャン、開幕フラスル、トラオレゲー(スパキャンで最適な位置を取るとほぼヘディング成功)等の嵌めワザが横行する。
40. ゲストプレーヤー[ xdQI8OShdW ](2020/01/22 22:45:15)
全部無線野郎が悪い。諸悪の根源。
41. ゲストプレーヤー[ rKaYHD84wS ](2020/01/23 00:29:28)
どうでもいいけど主mZqDT93Wrpの日本語がヤバすぎるw
42. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/01/23 02:06:35)
41
どういう所が?
分かりやすくしてるつもりだけど。
指摘もしないでバカにするのは知性がない証拠なんだけど。
43. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/01/23 02:13:17)
41
あと、どうでもいいなら人を小馬鹿にしない方か良いよ。
腐った性格してんなー。気持ち悪い。
陰口好きでしょ?こういうヤツは周りから嫌われてるんだよね。
陰口よく言う奴は、陰口言われてるからね。
44. ゲストプレーヤー[ STDjq$92HS ](2020/01/23 04:49:44)
とりあえず句読点多すぎて気持ち悪いね
一事が万事決めつけで論理展開するところも
自覚ないだろうけど
45. ゲストプレーヤー[ Bk_g-BnHdc ](2020/01/23 12:33:33)
44.へ
句読点の使い方知らないお前の方が気持ち悪い笑

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00