鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1445

「早めに回答してください!」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
原因わかる人教えてください(泣
アプリの方で、光回線に変えてからオンラインマッチで通信相手見つからないとなり、マッチできません。
今週マッチデイやりたいので分かる方原因教えてください。

ゲストプレーヤー[ Y8m8LItdq2 ](2020/04/29 11:56:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1446

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
3CFの監督いる?
今日のアプデで

ゲストプレーヤー[ oDpNDG4igi ](2020/04/30 15:24:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:1447

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
モブ監督
最近飽きてきたからモブ監督きて面白い。クセが強くて使いこなせないけど、これでクロップとかフェルサンに勝てるようになりたいなー

ゲストプレーヤー[ yFB7sUBc9z ](2020/04/30 16:54:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:1448

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
10試合くらいぶっ続けで
やりたいけど集中力使いすぎて2試合で疲れ果てます。チャンピオン帯の人って集中力が持続するんですか?又は何となくやってあの強さなのか。はたまた両方か。教えてちょ
レッドブルは飲んだほうがいいですか?

ゲストプレーヤー[ Y0R_8i6eTt ](2020/04/30 22:52:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1450

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
1番上と1番下の監督は癖強め
やったーー

ゲストプレーヤー[ Jh7wOQwVkr ](2020/05/01 06:23:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1451

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
よく考えたらヴィエラって国ユニだよな
アイコニ来ないんじゃね?

ゲストプレーヤー[ Jh7wOQwVkr ](2020/05/01 09:30:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1452

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
何か前回よりはベッカム出やすいな
1000円でギグスベッカム出ちゃったw

ゲストプレーヤー[ Jh7wOQwVkr ](2020/05/01 10:02:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1453

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ヴァレニ監督とサンホ監督
ヴァレニ監督は強そうだけどサンホ監督も強い
5バックだけど守備も攻撃もしやすい多分ライン高くて中央 中央でカウンターで真ん中がバケツ見たいになってるからかな

ゲストプレーヤー[ Jh7wOQwVkr ](2020/05/01 12:52:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1454

「早めに回答してください!」【バグ】PS4
3
三角
UP
50
チームスピリット
適応率も120%、相性も全員99 ポジションも適正配置なのに96からあがりません。
なぜですか?

ゲストプレーヤー[ ijLXPex-cP ](2020/05/01 16:06:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1455

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ユニフォーム作った所で
相手には反映されてないから意味ないんだよな

ゲストプレーヤー[ Jh7wOQwVkr ](2020/05/02 12:15:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:1456

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
星5スカウト
星5のスカウトはもう打ち止めですか?

ゲストプレーヤー[ 3CiZdCB5fK ](2020/05/02 22:02:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1458

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
15
三角
UP
50
回線確認って何を確認してんの?
マッチングの時にアンテナ3本立ってたのに、試合始まったらカクカク電波マン。意味ねーじゃん。
ほんとコナミは今すぐにでも無線は無線としかマッチングしないようにしろよ。てめーでオンラインゲームには推奨してない環境のやつが有利になるなんて、そんなデタラメ許されんのか⁈

ゲストプレーヤー[ rOZ4n-kjRs ](2020/05/03 02:18:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1461

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
夕方から22時ぐらいと24時から明け方のプレイヤースキル
例のコロ助でここ1週間ぐらい深夜帯デビューしたんだけどなんか深夜帯のほうが実際のレートより体感的に150ぐらい下じゃない?
考え方というかそこ見えてないの?って思うんだが?上手くなったのかと思い夕方以降にやってみたが
たしかに重い試合多いけどなんかプレイヤースキルが全然ちがうんだよね
夕方プレイヤーでレート上がらず悩んでる方いたら体感して欲しい深夜でももちろん重い試合あるが明らかにレート1000の方でも850ぐらいと対戦した感覚だから

ゲストプレーヤー[ Ykajn_e$mP ](2020/05/04 03:29:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:1462

「いつでも回答してください」【ディフェンス全般】PS4
2
三角
UP
50
DFから中盤への速い低弾道パス
オンラインマッチをしていたら、
ゲージが表示されない
DFから中盤への速くて低弾道なパスを相手がしていました。

やり方を教えてください。

ゲストプレーヤー[ 71b0RZ0UbP ](2020/05/04 10:25:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1463

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
22
三角
UP
50
チーム力縛りのオンチャレンジ
スキトレ欲しくて3999 or 1999縛りオンチャ始めたのですが、相手は4500↑のガチスカの為、中々勝てずレートが下がる一方です。
レート縛りスカッドを作るとき、気をつけるところとかありますか?

てか、縛りオンチャはやらない方がいい?

またもやO-4000がポジトレなのが納得いかないですコナミ

ゲストプレーヤー[ uy0vqbye-p ](2020/05/04 14:32:38)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00