鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1336

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
ランキング39位でレート1200もあって電波マークの糞回線w
ひええ痺れるわ。選手1999縛りなのに、全員クリロナばりのフィジカル見せつけてくるとかふざけんなよw
くそ回線でレート盛るとかゴミクズすぎ。ランキング39位がこれとかまじ笑うわ。

ゲストプレーヤー[ -4hPVV9Qez ](2020/04/06 20:08:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1337

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
回線操作とは何ですか?
意味が分かんないんだけど、どういう事?ps4でもあるの?

ゲストプレーヤー[ 5qDYugKjbS ](2020/04/06 22:43:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:1338

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
通報について
通報の欄に詳細が無くなりました
ってことは通報しても処分はされない!
誰かが勝手に通報してBANされる事があれば問題になるだろうし。
本当はこれが言いたい
《そもそも通報しても何も起こらない!ただ通報の欄作っただけ。昔みたいにban祭は行ってないし嫌がらせの横行。前作は通報の欄作るに半年以上かかってたのに何故今作はすぐにできたのかって不思議。》
なので今作は嫌がらせ大会です。
やられたらやり返す!

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/04/07 00:33:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1340

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
クライフのスキル変えて欲しい
クライフのドリブルってシンプルで、エラシコやルーレットなどのフェイントってしてなかった。
むしろイン、アウトのコントロールカーブ、スルーパスが正確だったのに。
なんでエラシコ付いてんだろ?

ゲストプレーヤー[ jDUmMG$bHN ](2020/04/07 08:58:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1341

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
後半になると
前半で2点差つけていても後半の逆転負けが本当に多いです。
感覚的には後半になると相手のパス精度が上がったり、こちらのAIの動き出しが鈍くなる感覚です。スタミナ切れではないです。

自分の実力不足もあると思いますが、皆さんはそんな事ありますか?

ゲストプレーヤー[ SnaWkI323I ](2020/04/08 01:26:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1342

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
『悲報』メッシがヴィエラに競り勝つ
マジこのゲームなんなの?
味方に引っかかって転んだり味方通しでぶつかるとか意味不明。

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/04/08 08:12:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1343

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
誰か今回のドンちゃんのレベマ
はよ聞かせて?

ゲストプレーヤー[ Dzqzt0jKfq ](2020/04/08 12:09:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1344

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
デリフト
今週デリフト取れたんだけど、レベマ強いの?全然レベル上がらないんだけど。アイコマルディニよか強いかね?

ゲストプレーヤー[ NTjaN34JHW ](2020/04/08 12:44:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:1350

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
多分いっぱいGK出過ぎてドンナルンマごみに見えてる?
絶対今回の最強だろ

ゲストプレーヤー[ Dzqzt0jKfq ](2020/04/09 12:42:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:1351

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
キーパー操作
ゴール前の相手のフリーキック時のキーパーの動かし方どうやるかわかる方いませんか?

心優しい方宜しくお願いします!

ゲストプレーヤー[ 4ZI47iYsGs ](2020/04/09 22:56:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1352

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
IMて◯◯の上位互換
個人的なファンバステンはケインの、バティはルカクの上位互換てイメージ。皆にとってそれぞれよIMは誰の上位互換て感じする?

ゲストプレーヤー[ MX5HrFTW4D ](2020/04/10 03:51:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:1353

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
CSの能力が少しずつ上がってくのセコいと思わん?
前の持ってるけど総合値1上がるならガチャ引いちゃおうかな〜よく使う選手だしな〜ってなる

まぁ結局引いても出ないんですけど

ゲストプレーヤー[ El9eyv8yJT ](2020/04/10 09:16:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1354

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
アイコぜんぜん当たらん!
毎回60回は回してるのに一人も当たらん!
バティも中田もマルディーニもヨークコールも今回のアイコも一人もおらん!
オレをそそのかして金巻きあげるのやめてくれ!

ゲストプレーヤー[ eKKOLSq8aI ](2020/04/10 09:51:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:1355

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
メンテ後恒例激重連敗続き
100さがりました。下手くそだし重いしイライラするわ

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/04/10 14:49:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:1356

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
コナミさんにオンライン回りを改善してくださいってメールしたら
ランクママッチングしなくなった。なぜ?
ぴえん

ゲストプレーヤー[ 0PQRkP9BLQ ](2020/04/10 15:54:31)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00