鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:925

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
有能金玉
トレードで金の選手を取る予定です。

中盤で守備のできる選手を探しています。第一候補はアランで考えてます。
あとの候補は、マティッチ、バリオス、ミリトン、ギンタ―を考えています。

現在DMF(アンカー)はブスケツ、FPロドリ、FPカゼミーロを所持しているので、基本CMF起用で考えてます(ミリトンもしくはギンタ―獲得時はポジトレで適正つける予定)。

他のお勧めやアドバイスがあれば、お願いします。

ちなみに監督はサントスです。

ゲストプレーヤー[ LNvnPj5yU1 ](2020/01/09 10:01:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:963

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
久しぶり
久しぶりにウイイレ再開!
レート990!
勝率も68%! シャルケ! もし当たったら宜しく! 無線だけどもごめんなさい!

ゲストプレーヤー[ mlNdDqTa$v ](2020/01/15 15:26:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:964

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
51
ちゃまくんって
やたらと回線の話するよね?

で、他のレート1000配信者は負けた時何が原因で負けたって言ってますか??

ゲストプレーヤー[ daJJIhgdUS ](2020/01/15 16:55:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:975

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
51
ちゃまくんって
あんまり相手の気持ちとか考えない人なのかな

で、他の動画配信者は即ブロックとか似たような質問されても普通に答えてますか??

ゲストプレーヤー[ daJJIhgdUS ](2020/01/17 14:52:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:981

「早めに回答してください!」【ビカムアレジェンド】PS4
1
三角
UP
51
ビカムアレジェンド
オリジナルで作ってやってるんですけど
ゴール決めても歓声がないのは俺だけ?

ゲストプレーヤー[ MwTpo6dbF1 ](2020/01/18 22:00:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:991

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
FPノイアー
今回のノイアー強いですよね
今までFPデ・ヘア使ってましたが
ノイアーに切り替えるのもありですかね
ご意見聞かせてください

ゲストプレーヤー[ MHHR1g2N8s ](2020/01/20 22:20:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:1016

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
51
監督一覧
ライトから始めた雑魚です。一度皆さんが使っている3CFのクロップを使用してみたいと思っています。両WGのクロップはたまに使っているので、できれば放出したくないと思い、サブアカを作って今新しいクラブで監督一覧をみたら面子が違いました(本アカではいないマルクシュナイダーがいました)これはアカウントによっては、現在獲得できる監督に違いがあるということでしょうか?であれば、配信者の方々が今週〇〇の誰が来たとか言っているのは全くあてにならないですか?

ゲストプレーヤー[ q5uXg067u4 ](2020/01/25 18:46:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1023

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】PS4
32
三角
UP
51
エフェクト対処法
自分はエフェクトはあると思っていて、先ほども理不尽な試合でした。
エフェクトがあると仮定して、それに上手く対処してレートを上げている人は何を気をつけているんですか?
先ほど試合だと、悪くないシュートであってもことごとく外れました。試合によっては相手DFにボールを刈り取られ過ぎることもあるように思います。エフェクトあり派からしたら、数え上げるとキリがないですが、今回のシュートが入らない場合何に気をつけてるべきなのでしょうか。
エフェクト無し派の意見も分かるので、有り無しの議論は無しで純粋にアドバイスが欲しいです。

ゲストプレーヤー[ 6pM59gebAY ](2020/01/28 02:30:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:1033

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
51
昨日から登場の若ベッカムが
欲しくて5000円課金しましたが引けませんでした。しかもこのガチャは沼ガチャ過ぎて恐ろしいです。
有名配信者のベッカムのクラスからの得点量産しまくり動画を見てからベッカムが欲しくてたまりません。
皆さんに質問ですベッカムのように異常な軌道のクロスを上げれる選手を教えてください。

ゲストプレーヤー[ 1eYUzTBKaj ](2020/01/31 12:24:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:1040

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
51
今出てるクロップ監督って??
今出てるクロップ監督って、3CFに出来ますか?

ゲストプレーヤー[ NemnIsLBm$ ](2020/02/03 01:06:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:1047

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
フルパフォする人
相手のパフォは即スキップするひと多いけど
どんな考え方してるの?

ゲストプレーヤー[ $X9ceSfJtE ](2020/02/04 21:08:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:1049

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
ベッカム
BtoBのお兄さんベッカム
結構使えますよね。
一応いままで「ロマンティクス枠」で
育ててはいたんですけど今日始めて
DMFで使ったら良い感じで得点&アシストを
してくれてました。
若ベッカムも良いみたいですけど
こちらのベッカムも良いですよ。
以上、ご報告まで。。。

ゲストプレーヤー[ cGqNb6MCpN ](2020/02/05 00:22:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:1061

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
2
三角
UP
51
監督の解任方法
今持っているクロップは3CFではないので、解任させたいのですが、どうしたら解任できるのですか?

ゲストプレーヤー[ Yt_3lmWfEb ](2020/02/07 19:03:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:1064

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
7
三角
UP
51
アリソン
今週Aで能力的には強いのに何故か使用感良くない気がします。
皆様はどうお考えですか?

ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/02/09 08:30:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:1071

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
7
三角
UP
51
爆上げ
育成について質問があります。同じ選手で育成(トレコ)する時にたまに一気にレベマになるくらいまで経験値が貰える時があるみたいですけど違う選手で育成(トレコ)しても爆上がりする時ありますか?

ゲストプレーヤー[ cr6YEfa2XN ](2020/02/11 19:39:47)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00