鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:100

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
無線
無線強すぎて、無理!
15試合して、7割無線。 今作無線勢が酷いですね。 無線にすれば楽に勝てるかもですが、正々堂々としたい人にはムカつきますね。
無線と分けて欲しいですね!

ゲストプレーヤー[ mlNdDqTa$v ](2019/09/17 17:45:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:102

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
なぜ、、
今マッチデイをしようとすると
大会が見つかりませんでしたと出てきました。
20-23時の間なのになぜでしょう、、。
まだ一度もマッチデイをできておりません、、

ゲストプレーヤー[ 8Cd9LXeL_L ](2019/09/17 22:54:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:104

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
ウイイレをよく知ってる方へ
私はウイイレ2020から始めた初心者です。
オンラインで対戦するオンラインDIVISIONというのをやってみたんですが、レートとはどのくらい行くと良いのでしょうか?
20試合近くしてみたのですが800ちょいのところを行ったり来たりという感じなのですがこれは自分に向いてないということでしょうか...
続けるかどうか迷っています。

ゲストプレーヤー[ 6neMmQOZ4L ](2019/09/18 04:38:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:105

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
パスサーチレベル
みなさん、何にしてますか??

ゲストプレーヤー[ X$QHx9qWGs ](2019/09/18 13:03:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:106

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
アンカー
黒玉3枚被ったのでトレードしようかと思ってるんですが、皆さんはDMFに誰を使ってますか?
参考までにお聞かせ下さい。

ゲストプレーヤー[ RA-yeT5vbZ ](2019/09/18 13:12:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:109

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
FPネイマール
CSで来なかった理由は明日のPOTWで来るからという事ですかね??

ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2019/09/18 16:46:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:115

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
今作の出来はどんな感じですか?
前作途中で辞めて今作は買って無いんですがちょっと気にはなってます
2018はレート1000を達成したもののスキルランクが導入された2019は900半ばで辞めてしまったのでチャンピオン帯のマークに未練があります
今作のゲームバランスは良さげですか?プレイ面育成面共に
2018と2019どちらに近い感じか、どちらとも違う感じかだけでも教えて下さい

ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/09/18 22:52:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:117

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
今作
難しいと言うか動かしにくいとうか…全然勝てないけど、楽しいと感じます。腕が上がれば何とかなると感じる自分がいます!みなさんどうですか?

ゲストプレーヤー[ adq_JeGcY5 ](2019/09/19 08:01:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:119

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
今日のFP
誰出ましたか?

ゲストプレーヤー[ Rf5_fHglgO ](2019/09/19 19:16:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:121

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
2020pesmaster に
クラブセレクションの選手載ってますね!本当にくるかは知らんけど!

ゲストプレーヤー[ IIIS3r4lX3 ](2019/09/19 20:20:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:122

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
今作の能力値の上がり方
ちゃまとかが言ってる通り6LV毎に全1上がりくらいで考えて良いんですかね?ファティを育てようか迷ってます。

ゲストプレーヤー[ C_TrApQPBy ](2019/09/19 22:07:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:124

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
fpダニエルマレン獲得した人
fpダニエルマレン獲得した人はレベマにした方がいいですよ。
スピ瞬99 ボディコンフィジコン90オーバーっていう化け物になります。FPムバッペより使用感いいです。

ゲストプレーヤー[ CE_xuV$N4h ](2019/09/19 23:10:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:129

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
育成のポイントとタイミング
黒玉が3体いたとして、FP獲得まで残しておいて育成に回すのと、一体にとりあえず2体を食わせてFPが出た時にレベルの上がった一体を食わせるのとでは育成効果に差があるのか?
また皆さんならどうされますか?

ゲストプレーヤー[ m8DWJrLKmr ](2019/09/20 13:56:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:138

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
負傷退場
足に違和感表示が出るも、交代枠使いきっていたから放置してたら負傷退場。
ケガ耐性1のナチョ。

今作は交代枠やケガ耐性も注意が必要みたいです。

ゲストプレーヤー[ cdg6dZ_CLc ](2019/09/22 11:34:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:139

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
事故
事故多すぎて萎えてきた。
失点の7割は事故。まともに崩される事滅多にないけど、酷い!

ゲストプレーヤー[ mlNdDqTa$v ](2019/09/22 12:01:32)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00