鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【myClub】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1100

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
21
三角
UP
50
試合後メッセージ送ってくる奴
こっちが勝った後に負け惜しみのようにメッセージ送ってくる奴なんなんですかね?
見知らぬ人に挨拶も無しに突然メッセージして来て雑魚だの底辺だの気分悪いから本当にやめて欲しい。

ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/02/17 03:23:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:1216

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ライブアップデート
木曜からのライブアップデートの参考として評価を参考としているアプリやサイトがあれば教えてください。
自分が見てるアプリがあてにならないので参考にさせてください。

ゲストプレーヤー[ Fv10uKEISD ](2020/03/09 08:43:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1277

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
先週辺りから
全く勝てなくなりました

ゲストプレーヤー[ qhbYjY8fTy ](2020/03/23 20:57:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1291

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
まぁまぁ
よくも鳥かごするやつばっか。
一点取ったら前に出さないで後ろで回して鳥かご。
相手が下手とみるやそればっか。
あげくバカにしたプレイとか正直そんなことやって、憂さ晴らししてるようなやつは上手くならんし、やめてく人も多いのでわかったわ。
自分はああならんようにしよ。

ゲストプレーヤー[ UwX00x3Eee ](2020/03/25 16:34:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1346

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
21
三角
UP
50
YouTuberもどき
YouTuberもどきチームが多すぎて個性がなく、つまらないと思ってるのは自分だけですか?笑
皆さんは監督や戦術などYouTuberの真似事チームだらけな件はどう思われてますか?

ゲストプレーヤー[ Fv10uKEISD ](2020/04/08 15:48:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:1376

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
悪回線の人と対戦したとき
ラグのヒドさもそうですが、悪回線は黒玉。こちらは白玉ぐらい能力差を感じるのは私だけ?

ゲストプレーヤー[ fcfawR59Hh ](2020/04/14 18:12:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1493

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
回線?
質問です。今日ランクマでいつものように試合していてプレーも重くもなくこちらが幸先良く35分の時点で2点先制出来ました。ところがその直後から左下にしばらくくるくるが発生し、「切断かな?」と思いきや再スタート。そこからこちらの選手がこれまでのサクサクした動きとはまるで別人のように一つ一つの動きがめちゃくちゃ重くなり、挙げ句にはDFで追いかけてたのにもかかわらず急に小刻みなUターンしたり(スティック倒しっぱなしだったので一方向にしか動かしていません)、棒立ちになったり(明らかにこちらの選手の反応が鈍い)で結果逆転されて負けてしまいました。一体どのような現象が起きたのか、最初のサクサクは何だったのか、分かる方教えてください。終いには舐めプされてめっちゃ腹立ってます!

ゲストプレーヤー[ Q3HhvesRKw ](2020/05/12 00:26:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:1540

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
ベッケンバウアー当たらない
カーン5体エウベル2体ベッケンバウアー0体。沼った!
ちなみにレベマのカーン、エウベル持ってます。

ゲストプレーヤー[ fcfawR59Hh ](2020/05/23 11:46:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1603

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
ハーランド
今ハーランドを育成しようと10体トレコにしてあります。そこでこれから先噂されてる『euro2020』の国FPは来ると思いますか?そこでFPハーランドが来たら今ノーマルを育成したらもったいないので…。若いからFPでもレベル上限45くらいになりそうでかなり育成が大変だと思うので。

ゲストプレーヤー[ cr6YEfa2XN ](2020/06/14 13:16:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1625

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
11
三角
UP
50
ファウル判定・・・
二人で挟み込んでディフェンスすると100%ディフェンス側のファールになるの、ほんとやめて欲しいです。
体入れてんのにファールって、ほんとにコナミ担当者はルール知ってんのかと疑いたくなる。
皆さんの「これは勘弁だろ〜」っていうポイントはなんですか?

ゲストプレーヤー[ KlhPL5LxmI ](2020/06/24 12:15:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1842

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
0
三角
UP
50
トレコにする選手の共通点について
トレコ餌にする為の選手を決めて、スカウトオークションで買い集めたいと思っているのですが、なかなかぴったり同じ要素を持った選手が居ません。
例えば、育成したい選手と共通させるべき要素は、①ポジション②利き足…で、あと一つ挙げるとしたら、『プレースタイル』と『国籍』なら、どちらでしょうか?

ゲストプレーヤー[ GQnk4XFaKv ](2020/10/07 19:55:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:57

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
1
三角
UP
50
スカッドで入れ替えに関して
スカッドで入れ替える時、2019では比較できましたが、2020は出来ないのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ h9_y6pwc4U ](2019/09/14 00:37:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:59

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
1
三角
UP
50
スカウト1枚で引いた日本人
スカウト1枚で引いた日本人選手をあげてくれ!

私はフロンターレ RSB 馬渡和彰

ゲストプレーヤー[ 6BnjGrn$n9 ](2019/09/14 08:59:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:68

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
2
三角
UP
50
コレクターズとスペシャルエージェント
コレクターズとスペシャルエージェントが月曜までですが、新しくでるのでしょうか?
それとも木曜のメンテ後までないのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ rEYAAE9Anl ](2019/09/15 00:14:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:71

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
3
三角
UP
50
今作トラップスルーなくなったんですか?
トラップする前にR1押し続けても、トラップスルーしなくなってるので、なくなったんですか?

ゲストプレーヤー[ NWGGt1VcUV ](2019/09/15 08:13:23)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00