鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【myClub】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:995

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
5
三角
UP
50
オークション出品
ps4版ですが、オークションの出品はできないのでしょうか。

ゲストプレーヤー[ 6Rx7c8QVNn ](2020/01/21 23:21:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1006

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
マイクラブのフォーメーションについて
マイクラブのフォーメーションですが、マスターリーグのフォーメーションと違って選手の位置取りの自由度は無いのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ jBKtBiWkgw ](2020/01/23 17:34:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:1015

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
17
三角
UP
50
5連勝したのに
5連勝ボーナスで×5のレート入らなかったんですけど、なんでですかね?

最新の20試合で何度も確認してもちゃんと5連勝してるのに…

ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/01/25 15:11:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1068

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
12
三角
UP
50
野良coop
たまにマイクラで野良coopしたくなりますが、人が少ないのか全然人が揃いません。
野良でやってる方はどうしてますか?

ゲストプレーヤー[ 7ExY-jznfD ](2020/02/10 12:30:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:1073

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
5
三角
UP
50
若ベッカムの正解スキル
若ベッカムにダブルタッチ狙いでスキルトレーナーを使ったところインターセプトが付きました。
そのままインターセプト持ちにするか悩んでます。
皆さんは若ベッカムにスキル付けるとしたら何が正解、理想だと思いますか?

ゲストプレーヤー[ Bk_g-BnHdc ](2020/02/12 15:43:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1085

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
ハーランド
アプデ前にノーマル銀のハーランドを獲得して育ててました。アプデ後を調べたなら金に昇格したみたいですが、自分の持ってるハーランドは銀のままでした。これはそういう仕様なのでしょうか?それともなんらかのバグで本来は金なのでしょうか?わかる方いらしたら宜しくお願いします。

ゲストプレーヤー[ uufACEg0E4 ](2020/02/14 14:00:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:1096

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
7
三角
UP
50
通信速度・ping値
回線について、私はauひかりを使っています。PS4のインターネット接続テストをしたところ、ダウンロードは86.8、アップロードは61.2でした。これほ、オンラインに適していますか?また、家ではスマホくらいしか接続していませんが、なぜこんなに低いのでしょうか?ご教授願います。

ゲストプレーヤー[ 2ZLViUmDzA ](2020/02/16 00:11:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1105

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
5
三角
UP
50
セブンイレブンカップ
セブンイレブンカップが始まったけど無線が混在しているせいで楽しめない。普段ランクマやっていれば出会う事ないけど、対戦相手との通信相性みたいなの見れずにマッチングしてるから防ぎ様ないこの仕様。コナミはいい加減に無線締め出すか隔離してくれ。せっかくのイベントなのにやる気失せてしまう。

ゲストプレーヤー[ yXItW8b0Tl ](2020/02/18 12:31:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:1138

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
12
三角
UP
50
フリーキック
いつも、壁に当たるか、ホームランかっとばしちゃいます。
たまにまぐれで入りますが(笑)
どう入力したら、壁を越えてカーブかけて隅に決めれますか?
フリーキックの駆け引きを楽しみたいです。
どうぞご教授よろしくお願いいたします!

ゲストプレーヤー[ FJ3MhNxQ5N ](2020/02/26 11:06:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1141

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
18
三角
UP
50
激レアスキルのワンパとスパサブ誰に付きました?
自慢もかねて参考の為に教えて下さい!
私は、FPオバメヤンにワンパが昨日付きました。
スパサブは、FPキングとFPグエンドゥジです。
あと他は、ダボータッチとスルーパスばかり付けてます。
みなさんの自慢話よろしくお願いします(笑)
盛りは無しでお願いいたします。

ゲストプレーヤー[ FJ3MhNxQ5N ](2020/02/27 11:54:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:1183

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
5
三角
UP
50
疑問なので、質問します
2020だと重いゴールデンタイムに2019のランクマ2試合やってみたら、めちゃ軽かったんです。
COMスタンダードくらいの軽さでした。学生が休みなのか2試合すぐマッチングしました。すごく楽しめました。
P2Pでしたよねウイイレは?なんで2019は軽いのかわかる方いますか?

ゲストプレーヤー[ XPmamzvTdF ](2020/03/05 22:33:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1214

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
切断負け
前半大差で勝ってて
ハーフタイムにクルクルがでたので相手ギブアップかと思ったら
なぜかこっちの切断負けに
700試合以上やってて初めての現象なので困惑気味です
回線は光有線で速度も常時悪くないんですが こっちの原因なんですかね
タイミングがタイミングだけに相手の故意も疑ってしまいます

ゲストプレーヤー[ a6kJoJQolE ](2020/03/09 01:04:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1243

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
スカウト獲得について
ウェールズ国籍の『イーサン アンパトゥ』をmyclubのスカウトで獲得をしようとしています。
ネットで調べ、銅玉だったのでまず『星3・国籍ウェールズ』スカウトで検索してみたところ、獲得候補リストに上がらず。。。
トップメニューに戻り『エディット』で検索するとウェールズ国籍で見つかるのですが、myclubでは見つかりませんでした。
原因がわかる方教えていただけますでしょうか。

ゲストプレーヤー[ MimmMxvK2r ](2020/03/13 21:53:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1274

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
対戦拒否リストの設定
皆さんに質問です。マイクラブで対戦後の△設定、もしくは直近の20試合の所から相手のユーザー情報の一番下からでの対戦拒否設定が出来ると思うのですが、たまに対戦拒否設定が出来ない方がいるのは何故なんでしょうか?たまたまだとは思いますが、直近の対戦した相手が電波マーク出まくり、デススラ等悪質だったので対戦拒否しようと思ったら、設定自体の項目が出なくて困ってます(試合後の△も無し、直近リストからのユーザー情報にも項目なし)。ちなみに自分の対戦拒否リストは100人位残ってます。どなたか知ってる方宜しくお願いします。

ゲストプレーヤー[ va_ndySnz8 ](2020/03/23 06:50:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:1285

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
VS COMのレジェンドのレベル強い、ガチスカッド
VS COMのレジェンドレベル強いで、相手が全員総合値90越えプラス、チームスピリット99のガチスカッドで、
こちらも、ほとんど総合値90越えの、チームスピリット99のチームなのですが、何回やっても勝つことが出来ず、
ちゃんと試合して引き分けが一番まともな結果でした。
VS COMのレジェンドレベル強いで、COMの操作するガチスカッドに勝てるようになったらどれくらいレート行きますかね?
ちなみに、レート750を目標にしています。

ゲストプレーヤー[ wpcbKBWTMP ](2020/03/24 22:02:33)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00