鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:455

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
コープで試合中早送り
になる試合は相手が回線いじり?

ゲストプレーヤー[ HplEyy6LZq ](2019/10/27 21:59:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:456

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
コープについての質問です
自分はコープ好きでクラン部屋作って野良でやってるのですが
コープやってたら自分はクリアのほうがいいのになぁと思っても
攻められてる時にゴール前で繋ごうとしてパスミスするかボールとられて失点したりとにかくクリアしない人が多いです
自分はそういうときはクリアしてるのですがもしかしてクリアってなにか駄目みたいな雰囲気あるんですかね?

たまたまYouTubeで見かけたのはクリアしてる人にポイント稼ぎとか言ってる人がいたのですがクリアはポイント稼ぎに見られるんですか?
今までポイント稼ぎとか考えたこともなかったですが…
他にもコープであまりよく思われない行動って何かありますか?
思いつくのは何個かありますけどクリアは予想外でした

ゲストプレーヤー[ RCGZzQWgr8 ](2019/10/28 00:31:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:457

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
1
三角
UP
50
クラブセレクションのガチャ開始時刻
何時からかご存知の方は教えてくださいm(__)m

ゲストプレーヤー[ 1TKPx5urnv ](2019/10/28 00:48:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:458

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
黒キーパー当たらん
これまてまのFP、csでも引けず、ノーマルで6回くらい回しても一枚も引けない。全くキーパーが当たらない。凄すぎる。

ゲストプレーヤー[ z2ggaayq0p ](2019/10/28 02:11:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:464

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
975までレートいったが
エフェクトすごいのがわかりました。

レート高い人すごいですねと改めて。

ゲストプレーヤー[ m0HZSghu8l ](2019/10/28 20:58:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:465

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
アンジョンファン
今作出ますか??

ゲストプレーヤー[ fOH2VnmIhE ](2019/10/28 22:35:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:476

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
バリオスに次ぐ最強アンカーは
グスタボでよろしいでしゅうか?

ゲストプレーヤー[ K0iJ2BOq5h ](2019/10/30 12:47:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:479

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
今作はcoopでもエフェクト
スキトレやポジトレ獲得条件がcoopで勝利することだからかエフェクトがひどい。
前作まではcoopにはエフェクトがなく楽しく連勝街道まっしぐらだったのに573さん、つまらなくしてくれました。
毎作coopは3000試合くらいで勝率9割越えだったのに今作は明らかな格下にまで理不尽な負け方をします。
よく部屋主してる凄腕のフレ達にも同じことが起きているので、間違いないです。
弱いクランでもスキトレやポジトレ獲得させないといけないから勝てるようにしたのでしょうけど、本当につまらなくなりました。
トレーナー獲得をcoopにするのはやめて欲しいです。

ゲストプレーヤー[ f3_t080446 ](2019/10/30 14:53:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:482

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
明日の100円ガチャは
レジェンド入りでトッティが確実、次にマラドーナ、混在させてまさかのアルシャビンという1%以下の沼ガチャという感じですかね。毎回8千円つっこんでレジェンドを1体も引けていないので二度と引かないですかね。

ゲストプレーヤー[ 7R0b2RZb-y ](2019/10/30 23:38:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:509

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
マイクラブの重い試合ってエフェクトのせい?マスターリーグでも重くなる。
オフのマスターリーグやってて最初は軽い試合だったけど、1年目後半からマイクラブの重い試合みたいになった。エフェクトかかったみたいに相手はスルスル行ける。2年目入るとひどくなった。
同じチームでワンマッチやったら軽い普通の試合。
マスターリーグでもエフェクトかかって重い試合ってあるんですか?
だとしたら、マイクラブで重い試合って回線のせいじゃなくてエフェクトかかってるせい?

ゲストプレーヤー[ Z7IU-bCVac ](2019/11/04 08:00:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:514

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
体力回復について
前作までは2試合に1回体力回復をして回してましたが今作毎試合後に体力回復しないと後半の終盤にバテバテになる事が多い気がします
皆さんは体力回復をどのタイミングでしてますか?

ゲストプレーヤー[ uAooDgwJqe ](2019/11/04 19:28:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:547

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
対戦中いきなり画面フリーズ
試合中いきなり画面がフリーズして操作ができなくなりました。数分放置後何も変わらなかったのでリセットしました負けに試合になってました。今作このようなバグになったプレイヤーはいますか?この事はKONAMIには報告済みです。

ゲストプレーヤー[ q6TmEoZ1ST ](2019/11/09 23:16:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:554

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
木曜日のガチャ
メッシくるかな?
来てもあがってるんプレースキックかな。

他誰来そうですか?

ゲストプレーヤー[ IaKZd0jhNx ](2019/11/11 00:07:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:557

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ブラジルガチャ
一回でも引いた方、当たりはいますか??

ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2019/11/11 12:47:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:565

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
いつかFP久保建英選手が来てもいいようにノーマル久保
選手を20体トレーニングコーチにして待ってましたがとうとう今週のFPに登場しそうな気配です!因みにノーマルFPの久保選手のレベマは総合値90なのですがFPで登場となるとどれくらいの総合値になると思われますか?

ゲストプレーヤー[ 1eYUzTBKaj ](2019/11/12 12:23:31)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00