鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:748

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
pesリーグ
今日からウイイレ2020liteでマイクラブを始めたんですが、
2019のぺスリーグのような大会は、2020でも毎月開催されてますか?

エリート帯等、同じランク同士で月末ぐらいに20試合程やって、上位陣にマイコインや報酬を配る大会です。
知っている方いましたら教えて下さい。

ゲストプレーヤー[ et5ug6dvrv ](2019/12/10 03:27:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:749

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
0
三角
UP
50
ウイイレ2020ってBGMインポートできない?
BGMのインポートって、もうできなくなってるんですかね??

ゲストプレーヤー[ t5zOT0OXVr ](2019/12/10 07:21:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:750

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
タケクーボ
凄い領域に入りつつありますね。
ニッポン代表なんか気にしないでスペインで神になってほしい。

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2019/12/10 11:47:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:751

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ルーズボール
パスコース防いでも、ただ当たって相手に見事に戻ったり、やたらとスルーします。
能力値の問題なんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ snYSLbaUBC ](2019/12/10 11:54:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:752

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
決定力大事やな
アグエロメッシケイン以外決定力高めのいないんだな

ケイン初期から重そうだったからいらないと思ってたけど結局ケイン最強だったんだ
デカクテ足元上手い選手ケインしかおらんもんな?
ところでケインのコンカ結構入る?

ゲストプレーヤー[ p559JAhagR ](2019/12/10 15:39:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:753

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
マニュアル操作
R1R2でニュートラル状態にして操作すれば
かなり自由にコントロールできるようになる。
パスシュートのマニュアル上手な人のように
混戦の抜け出しで間に合いそうにない時に
相手選手にあえて突進して優位にする
スルーパスをすぐ触らず走らせてボールタッチを少なくしてシンプルに攻めるなど。
プチテクニック皆さんありますか。

ゲストプレーヤー[ bJKMPVlsDH ](2019/12/10 17:06:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:754

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
インターネット接続の質問です!
ps4のインターネット接続診断で
ダウンロードが326Mbps
アップロードが68Mbps
なんですが
これってウイィレにはダメなスピードですか?
遅延が多くてインターネットを改善したいと思っているのですが皆さん教えてください!
ちなみに有線でフレッツです!
地方なんでNuRoには入れないので

ゲストプレーヤー[ BhVrntFo05 ](2019/12/10 17:54:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:755

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
6
三角
UP
50
スタジアム設定
毎回スタジアムで夜設定にしているのに実際試合をすると昼になってます。
再起動してもダメ
スタジアム変えての夜設定もダメ
あえての昼設定もダメ
マイクラブだけではなくオフラインのエキシビションでも夜設定出来ません。

改善方法を教えてほしいです。
よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ 7ExY-jznfD ](2019/12/11 00:50:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:758

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
明日のFPもしかしてこれですか?
https://youtu.be/bHVYqreJ3yg
もしこの通り来て取り損ねたらヤバいですね。

ゲストプレーヤー[ 1eYUzTBKaj ](2019/12/12 00:00:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:760

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
p2p設定オフについて補足
コナミに聞いたところp2p設定オフはポート解放のオフを意味しているらしいです。
つまり、これで速くなったと感じるのは、ルータのポート解放がちゃんとできていないだけ、または対戦相手との通信の相性が良いからです。

ゲストプレーヤー[ 9100Es_X6y ](2019/12/12 12:31:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:761

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
マジョルカスターズのエージェント
ログインボーナスで16日に2枚貰えるみたいだけど久保は確定かな?
それとも何人かいてガチャなのかな?

ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2019/12/12 17:47:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:763

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
マジョルカガチャ
サイトには6選手が必ず貰えるって書いてあるけど最初は2枚で毎週貰えるって事ですかね?

ゲストプレーヤー[ adq_JeGcY5 ](2019/12/12 22:37:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:764

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
カーソル
トラップミスして、勝手にカーソル変わるのなんなん?自分が1番近いやろが。

カーソル設定はマニュアルです

ゲストプレーヤー[ snYSLbaUBC ](2019/12/12 23:43:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:765

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
トップエージェント
結局FPとかCSガチャって出る選手が限られてるからワクワク感が少ない気がします。
もちろん強い選手が当たるわけなので回すときは回しますが、、
皆さんは今後のガチャでどんなガチャがあったら面白いと思いますか?

ゲストプレーヤー[ UThji5fUR4 ](2019/12/13 01:13:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:766

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
南野
遂にフィルミーノとミナミーノが。
ファンダイクとヘンダーソンが獲得してくれとクロップに言ったみたいですね。
あんなにハードワークするイケメンには期待しかないです。五輪もOAで出てほしい。

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2019/12/13 09:40:17)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00