鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1506

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
マッチデイ
昼間やってほしい!
夜は家族居るからゲーム出来ないし。たまにやれてるけど、勝ち確なのが良い!
弱い人しか当たらないし、レート上げには良い機会なんだから、常にやってほしい。

ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/05/15 20:15:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:1507

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
フォルラン
トップ下で使っている人いますか?
使用感等教えてくださいー
参考にしてガチャ引きたいと思います。

ゲストプレーヤー[ KGgTm8ZgZ3 ](2020/05/15 20:38:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1508

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
オシャレ
オシャレなパスはいらない。失敗が多くて普通に出せよって多々思う。どフリーでラボーナやってゴールキックとか腹立つ。ただでさえ狙った所にパス出ないのに余計にイライラさせるなよ。
コースふさぎたいのに蹴る仕草に動きが止まるのなんだよ。シュート、パスキャンセルを100%引っかかるのはないでしょ

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/05/15 22:59:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:1509

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
負けるのが怖くて
日課だったウイイレがPS4起動寸前でためらう様になってしまいました。これは何の症状でしょうか?

ゲストプレーヤー[ JlALy$5BDL ](2020/05/16 07:02:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:1510

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
9
三角
UP
50
負けて煽る人
低いラインでのパス回し、ドリブル
勝つ気ないよね。楽しくない、、

ゲストプレーヤー[ gSkPDz_UQE ](2020/05/16 19:21:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:1511

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
どっちが本当ですか?
今週のクロップは3CFにできるやつなんですよね?

ゲストプレーヤー[ 8lVc_6CLw- ](2020/05/17 11:27:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:1512

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ルンメニゲ
現役時代に日本代表と対戦したときに
開始わずか1分でゴール決めたんだって。

弟は浦和レッズに在籍してたんだって

知ってた?

ゲストプレーヤー[ GBC7lz1y_r ](2020/05/17 18:10:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:1513

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
オフラインでも重くない?
オンラインも重いけど、オフラインでも動きがすごくノロノロでシュートがしょっちゅうすかしたシュートになるわ
俺だけ?

ゲストプレーヤー[ 9100Es_X6y ](2020/05/17 19:38:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:1514

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
結局ルンメニゲと3CFクロップ
結局コナミが起死回生のゴールを決めれるのわ。

IMルンメニゲと3CFクロップだけ。

ゲストプレーヤー[ J_gJwsreHe ](2020/05/18 09:42:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1517

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ウイイレ配信者で
パソコンを使わずにスマホだけで編集して動画アップしてる人っているんですかねぇ?

ゲストプレーヤー[ J_gJwsreHe ](2020/05/18 16:15:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1520

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
最近リーク情報ないね
どうなってんだ?

そして、今週木曜なんだ?

ゲストプレーヤー[ pZwrS6CFEj ](2020/05/19 05:43:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1524

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
使用感
貴方が1番使いやすい選手誰ですか?

自分はFPスアレスです。 使ってる人少ないけど能力バランスよくて、裏に飛び出すタイミングがどのCFより上手い。 オフサイドほとんどかからない! 何か固有の動きかも。

ゲストプレーヤー[ Hx$CG7TJ47 ](2020/05/20 17:24:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:1525

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
リーク情報によると明日のアイコニックはバイエルン
らしいです。僕は過去獲り損なったルンメニゲを今回は是が非でも獲得したいと思っていましたが先週獲得したトーレスが期待以上に活躍してくれています。するとあれだけ欲しかったルンメニゲ獲得への課金に若干の戸惑いが出てきました。
アイコニックルンメニゲとトーレスを保持している方に質問です。この2選手の差、違いを教えてほしいです。

ゲストプレーヤー[ 1eYUzTBKaj ](2020/05/20 20:18:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:1528

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ルンメニゲ以外だそうです。
今日のアイコニックバイエルンはベッケンバウアー カーン エウベル みたいです。
残念です。

ゲストプレーヤー[ 1eYUzTBKaj ](2020/05/21 12:26:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:1531

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
メンテ明け…
めちゃくちゃ 軽くないですか?
まさに 神げー!!嬉しい悲鳴

ゲストプレーヤー[ Y4zT_efPoG ](2020/05/21 21:36:38)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00