鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS4】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1185

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
レジェンドのオフライン使用パッチ
レジェンドをオフラインで全員使えるようになる神データのパッチを配布してるサイトがあれば教えてくださいお願いします

ゲストプレーヤー[ 5RZF137DeU ](2020/03/06 07:38:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1189

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
2月13日のアップデート後
2月13日のアップデート後、レートが爆下がりた方いらっしゃいませんか?自分はレートが970くらいから820まで落ち、何か今まで以上に事故やパスズレが多くなり、AIレベル?がとても低くなった印象があります。自分よりレートが高い方との試合ではあまり感じませんが、自分よりレートが100くらい低い方との試合では、事故やパスズレがとことん多くなる感じがあります。同じようなご経験な方、いらっしゃいますでしょうか?

ゲストプレーヤー[ VoM8lP3nUy ](2020/03/06 20:54:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:618

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
1
三角
UP
51
ピョンテク
ゴール後のパフォーマンスのガンマンポーズって無いですよね...

ゲストプレーヤー[ 2UpjsSK4Br ](2019/11/19 22:18:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:1172

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS4
1
三角
UP
50
マスターリーグのチーム名やユニフォームは変更できますか?
マスターリーグのチーム名を変更したいのです
どうすればいいかわかりません。
神データというものが必要なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ EPpm5K4QIq ](2020/03/04 18:44:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1157

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
ラグのせい?
マッチデイのゲームプランでラグがヒドイせいか十字キーがまともに動かないのでマニュアルスティックをぐるぐる回したところキャプテンマークもぐるぐる移動する状態でした。アップデートのせいか7カップのせいかラグい試合ばかりです。みなさんは問題なくできてますか?

ゲストプレーヤー[ fcfawR59Hh ](2020/03/01 20:05:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:1147

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
51
オンラインディビジョンについて
自分はウイイレアプリをやっていてps4版はやったことないのですが、オンラインディビジョンにおいて可変フォーメーションやコンセプトアレンジなどは設定可能でしょうか。また、設定できるのであれば、それは毎試合ごとに設定しなければならないのですか。

ゲストプレーヤー[ 4SYbVeeawQ ](2020/02/29 05:13:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1149

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
9
三角
UP
50
先週くらいから
毎回じゃないんだけどパスずれではなくて狙った選手の隣の選手とかにパスが行くようになった。そういう人います?コントローラー壊れてんのかな?

ゲストプレーヤー[ VswR0AgqZu ](2020/02/29 12:24:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:1031

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
22
三角
UP
50
今作鳥かごする人めちゃくちゃ多くないですか?
オンライン歴は2013~今作まで毎作
2017レート800 2018レート850 2019レート1100 今作はLITE版から始めて現在レート850なんですが
今作は終盤リードされてると鳥かごしてくる人が多いように思います

敢えてレートを書いた理由は、これまではフルパフォや鳥かご等、仕様の範疇ではあるもののモラル的にどうなのっていうような行動は所謂低レート帯に多いと言われていましたし、実際作を追って自分のレートが上がるにつれそういうストレスも減っていったので、まぁそうなのかなと思っていたのですが
今作は特にある程度レートが高い人ほどそういう人が多いように感じます

皆さんはどう思われますか?

ゲストプレーヤー[ Vmnwe7hYcE ](2020/01/31 05:49:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:1148

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
メッシについて質問
キック力高いFPメッシは歴代FPメッシの中で何番目に強いですか??

ゲストプレーヤー[ sCiDLVMNOg ](2020/02/29 06:41:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:1136

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
意図的?な無効試合
先日アディショナルタイムにPKを決めて2-0になった瞬間画面が固まり無効試合になりました。切断ではなくこのパターンは初めてです。もちろん私が勝ってる側ですが、このようなことが意図的にできるのですか?
ちなみに相手のマナーレベルはAAAでした。

ゲストプレーヤー[ 8IGPZAg6aU ](2020/02/26 00:13:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:1131

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
16
三角
UP
50
水中サッカー
重すぎ

ゲストプレーヤー[ 4Xb-ALSQHq ](2020/02/24 23:36:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:1105

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
5
三角
UP
50
セブンイレブンカップ
セブンイレブンカップが始まったけど無線が混在しているせいで楽しめない。普段ランクマやっていれば出会う事ないけど、対戦相手との通信相性みたいなの見れずにマッチングしてるから防ぎ様ないこの仕様。コナミはいい加減に無線締め出すか隔離してくれ。せっかくのイベントなのにやる気失せてしまう。

ゲストプレーヤー[ yXItW8b0Tl ](2020/02/18 12:31:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:1100

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
21
三角
UP
50
試合後メッセージ送ってくる奴
こっちが勝った後に負け惜しみのようにメッセージ送ってくる奴なんなんですかね?
見知らぬ人に挨拶も無しに突然メッセージして来て雑魚だの底辺だの気分悪いから本当にやめて欲しい。

ゲストプレーヤー[ lxyXTnU4Rk ](2020/02/17 03:23:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:1102

「いつでも回答してください」【雑談】PS4
12
三角
UP
50
高レート帯だけが知っている
今作から初めて最初レート250くらいからいま650くらいまで来ましたが、700の壁が高いです。
高レート帯の人が使っていて、自分みたいなやつが知らない操作やスキルってありませんか?
もしくはそんなものがないとしたら、高レート帯と自分の違いはどこにあるんでしょうか・・・

「ディフェンス時のカーソルチェンジをRで行う」
「相手に近寄って×押しで相手の体制を崩せる」
的なやつです。

ゲストプレーヤー[ v5AQIRPyCs ](2020/02/17 14:41:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:1112

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
マッチデイ
マッチデイの代表者報酬、何か知っている人教えて下さい

ゲストプレーヤー[ QJCHOaUcFI ](2020/02/19 17:11:59)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00