鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS4】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1283

「早めに回答してください!」【モードその他】PS4
1
三角
UP
50
過去の作品のエディット
ウイニングイレブン2020(PS4)をプレイし始めたのですが、過去の作品で作成したエディット選手を追加することは出来ませんか・・・?

52 kunomakiさん(2020/03/24 19:18:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1292

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
平日昼間
ほとんど重いんですけどみなさんはどうですか?普通に考えると会社も学校もあるからやってる人少なくて軽いと思うんですが。

ゲストプレーヤー[ fcfawR59Hh ](2020/03/25 17:20:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1288

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
7
三角
UP
50
ベースチームどこにする?
3月26日10:00に星5スカウトもらえるわけだけれど、皆さんどのチームにしますか?理由も含めて教えていただけるとありがたい。ちなみに、私はムバッペ欲しいのでパリサンか、バイエルン多いのでそこにするか、といったところです。

よろしくお願いします!

ゲストプレーヤー[ nSNxo5k6Uu ](2020/03/25 01:16:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1277

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
先週辺りから
全く勝てなくなりました

ゲストプレーヤー[ qhbYjY8fTy ](2020/03/23 20:57:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1274

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
対戦拒否リストの設定
皆さんに質問です。マイクラブで対戦後の△設定、もしくは直近の20試合の所から相手のユーザー情報の一番下からでの対戦拒否設定が出来ると思うのですが、たまに対戦拒否設定が出来ない方がいるのは何故なんでしょうか?たまたまだとは思いますが、直近の対戦した相手が電波マーク出まくり、デススラ等悪質だったので対戦拒否しようと思ったら、設定自体の項目が出なくて困ってます(試合後の△も無し、直近リストからのユーザー情報にも項目なし)。ちなみに自分の対戦拒否リストは100人位残ってます。どなたか知ってる方宜しくお願いします。

ゲストプレーヤー[ va_ndySnz8 ](2020/03/23 06:50:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:1269

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
ps4アイコニック2021へ持ち越し
できるのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ ZT6o-abnsU ](2020/03/21 08:50:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:497

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
52
ウイイレ2020への一番の不満
何ですか?
自分はディフェンス時に目の前を転がるボールを見送る現象がかなり不満です。
オフェンス時にそれで得をしているのは事実ですが、ディフェンス時はイラついてしまいますよね。

ゲストプレーヤー[ 6pM59gebAY ](2019/11/02 03:02:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:1243

「早めに回答してください!」【myClub】PS4
8
三角
UP
50
スカウト獲得について
ウェールズ国籍の『イーサン アンパトゥ』をmyclubのスカウトで獲得をしようとしています。
ネットで調べ、銅玉だったのでまず『星3・国籍ウェールズ』スカウトで検索してみたところ、獲得候補リストに上がらず。。。
トップメニューに戻り『エディット』で検索するとウェールズ国籍で見つかるのですが、myclubでは見つかりませんでした。
原因がわかる方教えていただけますでしょうか。

ゲストプレーヤー[ MimmMxvK2r ](2020/03/13 21:53:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1247

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
51
今週
シーソーゲーム調整、特に酷くないですか?
もろに変な力を感じる展開で、引き分けばっかり。ほんとゲームとしてこんなにイラつく仕様は必要なんでしょうか?

ゲストプレーヤー[ rOZ4n-kjRs ](2020/03/15 11:46:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:1200

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
5
三角
UP
50
週間FP
週間FPだけ3回中2回選手がかぶります。6週連続中です。
今週は、ムバッペあたらなかったのでイライラしてコナミに問い合わせましたが問題ないと言われました。おかしくね?

ゲストプレーヤー[ lwPhMDW3Ed ](2020/03/07 18:22:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1213

「早めに回答してください!」【雑談】PS4
6
三角
UP
50
7000円
ルンメニゲこないでした。コナミ金かえせ~!すみません。ぐちっちゃいました。

ゲストプレーヤー[ WtRjS5cytB ](2020/03/08 22:16:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:1214

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
2
三角
UP
50
切断負け
前半大差で勝ってて
ハーフタイムにクルクルがでたので相手ギブアップかと思ったら
なぜかこっちの切断負けに
700試合以上やってて初めての現象なので困惑気味です
回線は光有線で速度も常時悪くないんですが こっちの原因なんですかね
タイミングがタイミングだけに相手の故意も疑ってしまいます

ゲストプレーヤー[ a6kJoJQolE ](2020/03/09 01:04:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1194

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
回線操作?
回線操作って何ですか?
ハーフタイムでタイムオーバーまで始めなくて、後半開始から急にパス出ない、トラップのびる、パスが明後日の方向にズレる、などなど激重というか前半とは全く違う動きになったのですが、これもその一種でしょうか?

ゲストプレーヤー[ Q9ePiAzdw5 ](2020/03/07 10:28:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:981

「早めに回答してください!」【ビカムアレジェンド】PS4
1
三角
UP
51
ビカムアレジェンド
オリジナルで作ってやってるんですけど
ゴール決めても歓声がないのは俺だけ?

ゲストプレーヤー[ MwTpo6dbF1 ](2020/01/18 22:00:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:1197

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
アイコニック
それで、結局みんなは引くの?引かないの??

ゲストプレーヤー[ Bf5$579_zz ](2020/03/07 15:05:22)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00