鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS4】新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1605

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
オフライン神データレジェンド
神データを使いレジェンドをエディットで使えるようにしました
レジェンドを代表チームで使いたいのですが候補に出てきません
そのためその他のエディット選手のところにコピーをして代表チームに入れていますが顔写真がなくなります
顔写真有りでのコピーの仕方か顔写真が付いている選手自体をナショナルチームに入れる方法はありますか?

ゲストプレーヤー[ 5RZF137DeU ](2020/06/15 09:44:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1603

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
ハーランド
今ハーランドを育成しようと10体トレコにしてあります。そこでこれから先噂されてる『euro2020』の国FPは来ると思いますか?そこでFPハーランドが来たら今ノーマルを育成したらもったいないので…。若いからFPでもレベル上限45くらいになりそうでかなり育成が大変だと思うので。

ゲストプレーヤー[ cr6YEfa2XN ](2020/06/14 13:16:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1576

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
7
三角
UP
51
スカウトの組み合わせ変わった?
今日のアプデでスカウトの組み合わせ変わりましたか?
100%の組み合わせのスカウト取ったのに、50%になってました。
因みにザニオーロです。

ゲストプレーヤー[ er$Dc0uwSz ](2020/06/04 18:45:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:1577

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
なんでヴィエラいない?
もう寿命も短い2020
なのにヴィエラでないんですか?
2周目ルンメニゲもなしでトーレスはなぞの日曜まで。
ガチャの采配が謎すぎる
終了ギリギリで強い選手出されても引く気起きないんですけど。

ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2020/06/04 19:12:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:1444

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS4
1
三角
UP
50
レンタル復帰
マスターリーグでレンタルさせてる選手をシーズン途中に復帰させるのはどうしたらいいんですか?
FIFAのキャリアモードではお金出せばできたんですが

ゲストプレーヤー[ XxOI2yJQ1i ](2020/04/29 11:55:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:1568

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
8
三角
UP
50
レアルとアトレティコのCS感想
今回、当たったCSについて何でも良いので使用感や感想聞かせてください。
出張につきプレイできずウズウズしてるので、皆の話を聞いて少しでもお腹を満たしたいです。

ゲストプレーヤー[ MX5HrFTW4D ](2020/06/02 12:01:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1557

「早めに回答してください!」【ディフェンス全般】PS4
3
三角
UP
50
どうにかして!!
この2点をどうにかして直せませんか?
アドバイスお願いします。
一つ目はすぐによろけること
ちょっと強いボールが当たっただけでよろける、こっちがタックルしにいってるのに逆によろける。なんでこんなにフィジカルが弱いのか疑問です。
ふたつ目はボール奪取
相手のパスずれを狙った奪取ができないです。
味方コンピュータは絶対に取れるはずのボールを取ってくれません。
どうかこれらの修正の仕方を教えてください。

ゲストプレーヤー[ 04d84wPwG7 ](2020/05/29 23:10:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:1558

「いつでも回答してください」【ドリブル】PS4
4
三角
UP
50
相手を背負ってキープ
どうやったら、上手に相手を背負ってキープ出来ますか?
対戦相手とかキープ上手い人がいて、自選手は全然背負えないのになんで相手は出来るんだろう?って感じです。
ゴリゴリなDFでプレス行ってもゴール前でキープされ、決定機を演出されてしまいます。


なにかコツなどあればよろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ er$Dc0uwSz ](2020/05/30 02:20:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:1554

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
オウンゴール
最近、相手コーナーキックで自軍の選手が切れっ切れのヘディングシュートを自軍ゴールにブチ込むオウンゴールをここ20試合ぐらいで3回経験しました。
身体に当たっちゃったとかバックヘッドで逸らしたら入っちゃったとかであれば、まだ仕方ないかと思えますが、リプレイ見ても完全にヘディングシュート体制で笑ってしまいますwww ちなみにどれもカーソルがついていない選手がやらかします。皆さんはそんなことありますか?

ゲストプレーヤー[ VApdZhk2bP ](2020/05/29 08:30:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:1519

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
10
三角
UP
50
オンライン戦
オンチャレで負け越し100ぐらいのシルバー3の方と対戦しました(自分はエリ2)。相手は開幕直後から試合終了まで攻守レベル全下げでした。なのに、相手のカーソル付いてない選手もプレスが鬼強でガンガンプレッシングかけられ、こっちはかわそうにも一つ一つの動きがめちゃくちゃもっさりだし背負っても後ろから小突かれて取られるしで、結果2対1で負けてしまいました。自分の認識では攻守レベル全下げだと操作している選手以外はそんなにプレスが激しくないと思っていたのですが、何か方法があるのでしょうか?教えてください。相手の選手はめっちゃ動きが速いのにこっちの選手がめちゃくちゃ重かったのも理由が知りたいですし、相手のパスもこっちのDFが2、3人で囲んでも平気で通してくるのもそういうパスの仕方があるのでしょうか?舐めプされるわでモヤモヤして悔しいです。

ゲストプレーヤー[ Q3HhvesRKw ](2020/05/19 02:10:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1549

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
13
三角
UP
50
アイコニックについて
能力を盛り過ぎてただのチート選手になってる。ベッカムとルンメニゲがいい例。ベッカムに関しては全盛期でもあんなに強くない。ルンメニゲは動画そんなに無いから良くわかんないけど使ってても強すぎてロナウドとメッシが弱く感じるとかどうかしてる。まぁただの愚痴だけどね。

ゲストプレーヤー[ NxLWS5K5H4 ](2020/05/26 12:43:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:1544

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
13
三角
UP
50
ウイイレの人口
今作でかなり減ってません?
今自分はレート600代なんですけどほぼ700以上の人と当たるんですよね。
自分は18、19をプレイして来たんですけど500代や600代メインで当たってたし、今作も最初の方はそんな感じだったのに最近はほぼ700以上の人と当たります。
他のレート帯の人もそんな感じなんですかね?

ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2020/05/25 01:11:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1540

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
ベッケンバウアー当たらない
カーン5体エウベル2体ベッケンバウアー0体。沼った!
ちなみにレベマのカーン、エウベル持ってます。

ゲストプレーヤー[ fcfawR59Hh ](2020/05/23 11:46:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1537

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
回線問題について
皆様に質問があります。
オンライン対戦で、ラグが発生する時、お互いに同じラグなのでしょうか?私は先日まではそう思っていました。 
しかし、この間coopで友達と通話しながら試合をしてたら、自分だけかなりカクついて、友達は少し重い程度と言っていました。
このように同じ試合に参加していても一人一人重さが違うのでしょうか?
それともcoopだけ特別?
教えてください。

ゲストプレーヤー[ vEd$XBXu67 ](2020/05/22 18:21:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1538

「いつでも回答してください」【バグ】PS4
1
三角
UP
50
バグ?
オンチャレ、ランクマで試合やってて、自分の選手が右スティック全く触ってないのに勝手にフィネスする事があります。さらにダッシュ押してもダッシュしない、ムービング何回も入れてるのに反応しない、カーソルチェンジしているのに変わらない等、もう意味不明な事がたまにあります。それが出る時はほとんど失点に繋がるので納得行かないです。相手の回線が悪いのかと思いきや、全く電波も出ずサクサクの時もあります。そもそもずーっとではなく、「ちょこちょこ」そうなるんです。コントローラが悪いのかと思い2度買い替えましたが新品の状態でも起こります。先日某YouTuberさんにも似たような事が起きてました。原因は何ですか?それが原因で負けた試合も結構あるので腑に落ちないです。

ゲストプレーヤー[ Q3HhvesRKw ](2020/05/22 23:32:16)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00