鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1062

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
43
三角
UP
50
ギャンブル中毒者の特徴
自分には低確率で悪い事は起きない、起きたら操作されてると思う
次は勝てる、勝つ為だけに向かう
勝てれば面白くなくても良い
遊戯に1000円札を使うのに躊躇はしないが、買い物は100円単位で気にしてしまう
遊戯中、ふと「なんでこんな事やってるのかなー」って思う
普段からイライラする、調子によって機嫌が変わる
やらないと気になってしまい、やってる時だけ落ち着く
自分で選択した遊戯に文句を言いながら、またやる。

ウイイレ中毒になってませんか?

ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/02/07 21:11:42)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/02/08 12:00:44)
14
エフェクトないって言い切れるんだ。エフェクトだと思われる現象について違うとする理由は?
理由がないなら「僕はエフェクトについて考える事すら出来ない」ってなるけど。
って流れになる事すら気付かないならエフェクトに気付かないのは仕方ない。なぜエフェクトがないと言うのか、そういう人達がいるからと理解している。理解させる事が無駄な事なのも。
17. ゲストプレーヤー[ ljhKUi8WY7 ](2020/02/08 12:18:50)
DT草、面倒くせ
18. ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/02/08 12:33:24)
あっそ。
19. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/02/08 12:39:06)
17
わざわざ見に来て面倒くせって思考回路がアレだな。
でもアレと遊ぶのは意外と楽しめてるよ。お手を覚えない犬みたいで笑
20. ゲストプレーヤー[ 0wzhsN699U ](2020/02/08 13:05:47)
主みたいに自分の事を他人より優れてると思い込んでる人見るとマジで可哀想になってくる。
本当に優れてる人は、普段偉そうなこと言わずに物凄い謙虚ですよ。
誰からも褒めたり、認められてないからこんな掲示板で張り切っちゃうんですね。
21. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/02/08 13:54:20)
20
このサイトでも謙虚なコメントもあるんだけどね。
普段でも時と場合によるかな。社会に出たらだいたいは使い分けるもん。
何をもって優れてる人かわからないけど、例えば仕事で優れてる人がその限りではないよ。
なぜ自分が攻撃的なコメントをするか、見返したらわかるんじゃない?
自分からは仕掛けてないと思うけど。違うなら謝るけどね。
22. ゲストプレーヤー[ KxS$dbFv5f ](2020/02/08 14:03:49)
ほんとだwwwDT93だwwwwwww
23. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/02/08 14:21:18)
22
もう、この犬は飽きた。
24. ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/02/08 14:59:41)
もうそろそろ終わりかな。意見言ったら偉そうに見えるなら同等な意見は見込めないね。
稚拙な人間は意見で言い返せないと人間性や稚拙な理由で否定するしかないからね。リアルの事を攻めると言い返しても説得力ないから同等になれる。低能の常套手段。
重い試合でエフェクトな試合で一喜一憂して楽しめるってのは、そういう事なんだと再認識出来た。

じゃあねー。レジェンド課金がエグいって頃にまた遊びに来るよ。来週かもね笑
はい、終わり。
25. ゲストプレーヤー[ z89QXcoEvE ](2020/02/08 15:50:00)
自分に値打ちつけて捨て台詞って相当人間が小さいと思われても仕方ない。
何かを計る物差しが小さすぎ。誰もそこまでの興味はないのに自分を語りすぎ。
26. ゲストプレーヤー[ tbzZmaB7LI ](2020/02/08 17:06:13)
いやだからさ、あなたは理不尽だと思うことがウイイレには多い→だから最近あまりやらないってのはわかるよ
だけどなんでそんなゲームの愚痴をわざわざ再三ここに書き込むの?自分が理不尽て思うものに時間割いてるの勿体ないと普通の人なら思うよ

あなたのウイイレ頻度は知らないけどこんな掲示板で啓蒙活動してるからあなたが笑い者になってるんだよ
たかがネットの掲示板でマウント取るためにスレ立て繰り返してるようにしか見えないし

本気で意見するならここじゃなくてコナミに直接打診するなりすれば?あなたが的を得た意見すればテンプレの問い合わせフォームだって相手してくれるかもよ
相手にされないならあなたの意見が薄っぺらいか取るに足らない意見ってことでウイイレ卒業、ここからもいなくなれば解決だと思うけどね
27. ゲストプレーヤー[ tbzZmaB7LI ](2020/02/08 17:07:15)
25のエフェクトに誰もそこまで興味ないし自分語りしすぎ、っていうのが1番的を得てると思う
28. ゲストプレーヤー[ zvTHmdn5OH ](2020/02/08 18:03:13)
27
エフェクトに対して興味がないと書いたつもりはない。
主の人間性に対しての興味という意味で書いた。
29. ゲストプレーヤー[ _Te2_fN$GX ](2020/02/08 19:17:55)
主本人がどうこうは置いといて、確かに中毒と言うか、依存的な何かはあるかも知れませんね。
けっこうムキになってやってた気がします。
金はあまり使ってないけど時間をかなり使った。楽しむ以上に他を犠牲にしすぎた。
30. ゲストプレーヤー[ C7yddza_AE ](2020/02/08 20:21:03)
楽しめてやれているならいいんだけぉ、やめたほうがよさそうだってほぼほぼわかってるのにやってしまってるよなあ。
キッパリはしかしなかなかやめられないけど、幸いウイイレがもう人を飽きさせる経営をしているというか、金儲けだけ優先させて人を中毒にさせることを怠ってるような、行き詰まってる感じがするから、逆にそこが救い

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00