鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1062

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
43
三角
UP
50
ギャンブル中毒者の特徴
自分には低確率で悪い事は起きない、起きたら操作されてると思う
次は勝てる、勝つ為だけに向かう
勝てれば面白くなくても良い
遊戯に1000円札を使うのに躊躇はしないが、買い物は100円単位で気にしてしまう
遊戯中、ふと「なんでこんな事やってるのかなー」って思う
普段からイライラする、調子によって機嫌が変わる
やらないと気になってしまい、やってる時だけ落ち着く
自分で選択した遊戯に文句を言いながら、またやる。

ウイイレ中毒になってませんか?

ゲストプレーヤー[ mZqDT93Wrp ](2020/02/07 21:11:42)

回答する

この質問への回答

31. ゲストプレーヤー[ 9oLRu-Vypo ](2020/02/08 20:31:09)
29
確かに面白くもなんともないしサッカーでもなんでもないのに
過度に期待してしまってついついやってしまったところはありましたよね。
2021も2022もその先も面白くないのについ手を出してしまう人もまだいると思います。
依存的何かはあるのは間違いないです。
金はあまり使ってないけど時間をかなり使った。楽しむ以上に他を犠牲にしすぎた。
32. ゲストプレーヤー[ 9oLRu-Vypo ](2020/02/08 20:36:38)
非公式ですし特に日本版はいい加減な情報ばかりではありますけど
ウィキペディアという情報サイトではウイイレはラグビーゲームとして紹介されていますよね。
でもラグビーゲームかといわれればそうでもないんですよね。
守備がサッカーではなく野球の外野っぽい守り方をするなとはよく思いますけどね。
この辺にフライが飛んでくるだろうと待ち構えるような感じですね。
33. ゲストプレーヤー[ OhhgVCP6NS ](2020/02/09 05:30:55)
ゲームやギャンブルは勝ち負けあるから楽しい。
課金については飲みに行く回数が減ったので月にもし1万使っても、ずいぶんお金使わなくなりました。(ウイイレは月に上限3千円ときめてます)今も昔も、これからも、遊ぶものにはお金がかかります。ゲームを作っていくには資金が必要です。
従業員に給料も払わないといけません。
あと、エフェクトとよく言ってますが、証拠を出してください。私はお互いの回線の問題だったり、スタミナ減ってからの選手の重さやパス、シュートなどの能力低下だと思います。
最後にあなたは自分に否定的な答えがくると攻撃的な発言が多い気がします。もう少し歩み寄る気持ちも持った方がいいと思います。
34. ゲストプレーヤー[ _Te2_fN$GX ](2020/02/09 09:26:44)
33
前半部分。完全にイッてる人間のご意見ですな。
この議題もその精神的依存の話をしてるんじゃないですかね。
最後のクダリも傍から見るとあんたが絡んできてるように思えますが?関係のないエフェクトなど他の題を持ってきたりして。
35. ゲストプレーヤー[ qKGpnWcPEv ](2020/02/09 12:59:48)
33
エフェクトって体感だからな〜 証拠出せって言われても
でも感じたことある人はかなりいると思うけどね。ウイイレやっててエフェクト無いって奴は初心者か低レートで間違いない。
試合開始の感じで経験者はすぐわかるよ。
36. ゲストプレーヤー[ b5pYc8$YHu ](2020/02/09 14:10:52)
35
お前の勝手且つ浅はかな認識で人のレート決めつけんなよ
何が間違いないだよ、間違いだらけだろ
レート900〜950を低レートor初心者と言うなら話は別だが笑
37. ゲストプレーヤー[ qKGpnWcPEv ](2020/02/09 15:26:24)
36
お前は間違いなく低レートな
すぐムキになるからアホ丸出し
38. ゲストプレーヤー[ CXeqCs_lYK ](2020/02/09 18:35:26)
37
お前は間違いなく低能な
すぐムキになるから頭皮ムキ出し
39. ゲストプレーヤー[ QmlpAVl$ES ](2020/02/09 20:55:15)
こうして不毛かつ話にならないほどの言い合いによって
トピは汚れていき
エフェクトのことはどうでもよくなる。これもコナミの策。
ちなみに35の証拠は出せないという説は嘘で
試合を録画しておき、ここがエフェクトだって説明付きで紹介するだけ。
誰でも簡単にできるしちょっと前と違い、今はみんなやってます。
40. ゲストプレーヤー[ MX5HrFTW4D ](2020/02/10 11:29:39)
なぜ主がバカにされるのか。

「10年前にハマった、ウイイレはもう大丈夫」とか悟り開きました的な発言をしてるけど、結局エフェクトエフェクト熱くなってたり、他人の一言一言に冷静ぶりながら顔真っ赤になってるからだろうね。
他人の見られ方を気にしすぎて自分を見失ってる。今一度、本当の意味で冷静になること願ってるよ。
41. ゲストプレーヤー[ yONVDpB2Vf ](2020/02/10 12:21:44)
うおおおお!久々に盛り上がってんな~!
と思ったら、
みんな酔っぱらってんのかw
42. ゲストプレーヤー[ qea8ygrUda ](2020/02/11 19:48:41)
ここでも勝ち負け競ってる。みんな逝っちゃってんですね。
43. ゲストプレーヤー[ 3vs7gBU4XJ ](2020/02/12 18:13:34)
ユーザーに愛されない会社!コナミ!
最初 123

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00