鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:274

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
FPと通常
今作、FPと通常で使用感はだいぶ違うでしょうか? 自分はガチャ運無くてヴァランとシウヴァぐらいしか当たってないので気になります。
レートは今800台なのでノーマルでもソコソコやれてる感じです。対戦してても、ムバッペはどっちも怖いです。 単純に持って無いので気になりました。 うちのチーム殆ど写真前向いてるのが1番辛いです。

ゲストプレーヤー[ keLdrX3gFI ](2019/10/04 11:20:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:234

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
そういうのやめて
キックオフしてCBからキーパーに戻したら、なんだかわからないけどキーパー取れずにオウンゴール。
相手のプレスがあったわけじゃないし、普通のパスだったのに・・・。

ゲストプレーヤー[ 5FjGWwuzjv ](2019/10/01 11:02:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:271

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
今作のガチャ
今のところドンナルンマ、ムバッペ、デリフト、ハフェルツ、フェリクスの20歳育成枠しか当たりが引けていません。育成しんどいです。
皆さまはこんな風に偏ってるとか、3体被りで爆死とかエピソード教えて下さい!

ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2019/10/04 00:49:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:255

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
みんなに聞きたい
オフラインのVS COMとオンラインでの操作に明らかに遅れがでていてDFもOFも棒立ちがあります。
パスもコントローラーを押したタイミングとズレがあります。
DFもOFも走り出すタイミングが明らかにオフラインより遅れます。イライラします。
ちなみにフレッツの光で有線です。
これはみんな出ている症状なのですか?
真面目に答えてくれる人だけ教えてください。

ゲストプレーヤー[ BhVrntFo05 ](2019/10/02 20:42:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:256

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
52
ハイライトで保存したリプレイはどうやって再生するんですか?
タイトルの通りです。
ウイイレ初心者なので教えてください。

ゲストプレーヤー[ 6pM59gebAY ](2019/10/02 23:24:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:270

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ジダン監督
ジダン監督多いですが、どのフォメ使ってますか?

ゲストプレーヤー[ 5HCkwX9Gju ](2019/10/03 23:56:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:267

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
レジェンド
レジェンドガチャはいつ頃くる? ヴィエラがどうしてもほしい レジェンド特典は最悪のパク 使い道なし

ゲストプレーヤー[ 4txk6J-5tm ](2019/10/03 20:10:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:262

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ボックスガチャって週の半分しか来なくなったんですか?
メンテ明けでCLガチャが来て戦力を整えるつもりだったのにボックスが課金ガチャに変わっただけ
課金ガチャを出すこと自体は別にいいけどボックスも一緒に置いて一週間引かせてくれてもよくね?
無課金微課金に優しくないですね

ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/10/03 18:31:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:259

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
皆さんは普通に連勝してたら
gpたまりますか?3千以上のチーム力でもたまらないのですが?4千5千だとプラスになりますか?

ゲストプレーヤー[ dvrU9rCp-4 ](2019/10/03 11:58:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:266

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
csガチャ
ユーベとインテルのガチャ終わってるけど、先週のcsはちゃんと一週間あった気がするけど今週から半週?

ゲストプレーヤー[ 6Luv_Ag0sA ](2019/10/03 19:29:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:261

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
メンテあけました?
どうですか?

ゲストプレーヤー[ 2LkjAmDxZ5 ](2019/10/03 17:34:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:258

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
3
三角
UP
50
3バックの相談です。
3バックを始めてやろうと思います。

監督選びからなのですが、守備が大事だと思うので、守備コンセプトはフォアチェックとリトリートどちらが良い感じでしょうか?

ゲストプレーヤー[ uy0vqbye-p ](2019/10/03 03:04:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:215

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
最高のトレードガチャ
4千で4トレードできたもちろん黒で十字

ゲストプレーヤー[ dvrU9rCp-4 ](2019/09/29 19:33:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:253

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
既存クラブのマッチデイをマイクラブ内から進めるように設計しなかったアホはクビにした方がいい
開催されてる事すら知らない人が殆どでしょ
今週のように戦力差のある2チームだとユベントスを選ぶと何分待ってもマッチングなんてしない
今作初実装のモードでここまで分かり辛くするなんて何を考えてるんだろうか?

ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/10/02 20:21:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:245

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
11
三角
UP
50
本体がうるさい
いまだに初期型PS4を使ってるんですが、やってるゲームでウイニングイレブンだけ割とファンの音がうるさいです。爆音ってわけじゃないけど。
薄型に買い替えたら長時間やっても静かなもんなんですか?

ゲストプレーヤー[ Z7IU-bCVac ](2019/10/02 00:50:45)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00