鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:182

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
シューキャン
□押してトラップする前に✖️押しますが、いつもトラップが大きくなり取られます。コツを教えてください。よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ m9UiRvhs_1 ](2019/09/25 23:24:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:200

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
9月26日のアップデート以降
9月26日のアップデート以降、
いきなり4-3-1-2の相手に全く勝てなくなりました。
4-3-1-2があまりに多いので、
自分は4-3-3や4-2-1-3で試合してまして、
それまでは8連勝とか勝ち越せていたんですが。

そういう事ある方っていらっしゃいます??

ゲストプレーヤー[ t5zOT0OXVr ](2019/09/28 08:54:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:194

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
学生
学生の自分には難しすぎます。課金で勝負が決まってしまっていて、同じくらいのチーム力には勝てますが、4000近くあると話になりません! 適当にプレーしても勝てるので厳しい。
星4ではマッチングが全然しないので、5でやるしかないんですが、結局、実力より課金が全てになってしまっていて、もうちょっと分けて貰いたいです! チーム力を!

ゲストプレーヤー[ mlNdDqTa$v ](2019/09/27 17:15:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:189

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
最近始めてまだ数試合しかしてないけど
もしかして今作ってクソゲーですか?
パスズレトラップミスが多すぎて全然楽しく無いんですけど
痛いサッカーオタクが自己満でリアルを追求しました感が凄いです
eスポーツだなんだと言うならもっとゲームっぽい作りの方が良いと思うんですけど
FIFAじゃなくウイイレを選ぶ人ってリアルさじゃなくゲームとして楽しい事に重きを置いてる印象だったんですが

ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/09/26 21:07:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:188

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
今日購入特典来ました?
今日のメンテ明けで購入特典のプレミアムエージェントと更新チケットが貰えていないのですが、皆様貰えましたか?
不具合でしょうか?

ゲストプレーヤー[ jQrvIXUdRr ](2019/09/26 20:53:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:191

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
今までと比べて今作は…
今作は、前・後半終了間際、得点した後の失点が多くないですか?
これまでもその時間帯は点が動きやすくなっていたけど、今作は特にあからさま。

合わせたい選手にカーソルが合わなくて、棒立ちのままパス通されてめっちゃ失点します。
みなさんはどうですか?

ゲストプレーヤー[ Z528JVKuKs ](2019/09/27 08:22:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:195

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
51
フォーメーション
同じ監督でも違うフォーメーションがありますよね?
すでに獲得している監督については、違うフォーメーションでは契約に登場しませんか?
削除しないとダメですかね?

ゲストプレーヤー[ Kv3J0tAs$Y ](2019/09/27 17:24:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:196

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
コンセプトアレンジについて
ハードマークだけが選べないのですがなんか条件とかありましたっけ?

ゲストプレーヤー[ 4YL7DjlMca ](2019/09/27 18:22:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:186

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
来週の注目選手で
早くもFPクリロナとFPルカク登場か?

ゲストプレーヤー[ rOlqEdMIWR ](2019/09/26 17:32:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:192

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ノーマルケイン
強いですか?
FPハズしたんで、悔しいからトレードで獲ろうかと思ってるんですが・・・。

ゲストプレーヤー[ gcRieHG9$5 ](2019/09/27 11:22:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:179

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
スカウトで安く取れるおすすめのDF
昨日マイクラブを始めたのでDFがFPラモス一人しか居ません
最低限使えそうなコスパの良いDFが居たら教えて下さい
始めたばかりなので手持ちのスカウト自体あまりありませんが

ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/09/25 16:34:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:190

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
今日のメンテ明けから
やたら点数動かない?あと今までとは違ったパスズレが起きる。同じ様な人おるかな?

ゲストプレーヤー[ uE$2Cc78pj ](2019/09/27 00:13:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:187

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ネイマとコウチどっちがコンカ入りますか?

ゲストプレーヤー[ dvrU9rCp-4 ](2019/09/26 19:33:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:180

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
パス
パスずれが酷くて、試合になりません。
体勢も前を向いていても変な所に出します。
アシストレベルに関係してますか?
2でやっています。

ゲストプレーヤー[ ggYOSTQLut ](2019/09/25 17:21:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:185

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
今日はメンテ長そうだね
17時になっても公式サイトに何も情報記載されないんだがw

ゲストプレーヤー[ 4HYnes7Kce ](2019/09/26 17:04:26)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00