鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:558

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
ブラジルガチャ
一回でも引いた方、当たりはいますか??

ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2019/11/11 12:47:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:564

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
今作からいらない監督は放出した方が良さそう
今持ってるレアな監督は4-2-4と3-4-3のダイヤモンド型持ってないですけど、4-2-2のダブルOMFは結構貴重ですよね

ゲストプレーヤー[ K0iJ2BOq5h ](2019/11/12 11:47:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:545

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
今作のクソ仕様
相手に引っかかってその場で足だけ空回りすること多くないですか?
前作までも相手に引っかかることはあったけどここまで酷く無かった気が
あとやたらこけてる選手に躓く
プロのアスリートなんだから飛んでよけれる場面はあると思うんだけど

ゲストプレーヤー[ qMJYeRMVWZ ](2019/11/09 13:19:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:567

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
拒否
拒否リストが足りなくて大変です。
無線だと拒否してますが、リストがいっぱいです。 1000にしてほしいですね!
夕方にしか出来ないのですが、無線以外とはマッチング1週間してません。 休みの日は無線とほとんど当たらないのですが! この時間帯ウイイレやってる人居ないんですかー? 無線以外!

ゲストプレーヤー[ ggYOSTQLut ](2019/11/12 17:53:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:565

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
いつかFP久保建英選手が来てもいいようにノーマル久保
選手を20体トレーニングコーチにして待ってましたがとうとう今週のFPに登場しそうな気配です!因みにノーマルFPの久保選手のレベマは総合値90なのですがFPで登場となるとどれくらいの総合値になると思われますか?

ゲストプレーヤー[ 1eYUzTBKaj ](2019/11/12 12:23:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:554

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
木曜日のガチャ
メッシくるかな?
来てもあがってるんプレースキックかな。

他誰来そうですか?

ゲストプレーヤー[ IaKZd0jhNx ](2019/11/11 00:07:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:550

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
自慢の固定メンバーを2,3人教えて下さい
カンテ、ロナウド

ゲストプレーヤー[ K0iJ2BOq5h ](2019/11/10 14:15:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:561

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
選手交代
試合中にボールが外に出たときに左パット押しても、選手交代できないんですが、操作が間違っていますでしょうか。

ゲストプレーヤー[ 7R0b2RZb-y ](2019/11/11 21:57:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:556

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】ハード指定なし
4
三角
UP
55
移籍金予算
自分の設定方法が悪いのか、移籍金予算も給与予算も増えない。2部リーグ優勝しても3000万くらいしかプラスされないんだけど、今回はこーゆう仕様なの?
予算設定いじっても一向に増えないんだが

ゲストプレーヤー[ vzQJ4kvEWJ ](2019/11/11 00:41:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:559

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
1
三角
UP
51
守備時の操作
みなさんは守備の時に四角プレスとバツプレスの同時入力は結構使いますか?

私は今まで使ったことがなくて、守備も下手くそです。
ユーチューブなど見ていると、上手い人は結構使っているのを見かけるので…

上級者が出来る応用なのか、それとも基本的なことなのか疑問に思い質問しました。

ゲストプレーヤー[ Kv3J0tAs$Y ](2019/11/11 14:39:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:548

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
三連勝
ブラックボールGETしましたか?

マジで勝てないんでムリゲーです…

ゲストプレーヤー[ DEnSNH61Kk ](2019/11/09 23:37:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:555

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
監督
パヨンクンナンが欲しいのですが中々出ません。(433から今は変わってると思いますが、、、)
監督を買いまくれば候補の監督の種類も減って出やすくなるものですか?

ゲストプレーヤー[ GvMGgip0Ly ](2019/11/11 00:13:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:552

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
今黒玉オンチャレやったら
3戦中3戦で電波マーク出てたんだけど無線多すぎじゃない?
メッセージ送ろうとしたら予想通り拒否設定だしさ、どんだけクズなんだよ

ゲストプレーヤー[ HplEyy6LZq ](2019/11/10 21:49:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:549

「いつでも回答してください」【ディフェンス全般】PS4
5
三角
UP
50
CFでDF背負った時のボールの取られ方について
横とか囲まれてるなら仕方ないとも思えるんですが、真後ろからボールをよく取られるのですがどうなっているのか........
自分がディフェンス側だと出来ないんですが、やり方とか対策などはあるのでしょうか?
シリーズ通してずっとそんな事があります
特に高レートとの対戦において

60 yayaさん(2019/11/10 09:21:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:551

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
大迫勇也
マイクラブ で大迫勇也は使うことは今後も含めて出来ないのでしょうか?鎌田も使用したいのですが。。。

ゲストプレーヤー[ wAxepODvFt ](2019/11/10 21:24:12)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00