鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:504

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
クロップ3CFの相性
相手がクロップ3CFの時のこちらの監督(フォメ)って
何が相性良いんでしょうかね。
DMF2枚おける監督だったり色々試してはいますが中々しっくり来ませんね〜。
3-5-2の追い込みエリアサイドとかですかね〜。

ゲストプレーヤー[ zQHEKx5VJy ](2019/11/03 10:37:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:498

「早めに回答してください!」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
監督
ミック マッカーシーという監督のディフェンスライン、コンパクトネス、サポート距離ってどんな感じですか?

ゲストプレーヤー[ LYBkZ1GqRK ](2019/11/02 10:32:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:495

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
クロップ以外
クロップ以外でレート900越えた人居る?
今作クロップ監督使ったら簡単に1000越えたけど、周りも900越えたのクロップ使ってから。
900になってからクロップ以外の人が存在してなくて、クロップ同士の試合しか出来ません。10月に入って5.6試合しか無いです。しかもサブでクロップ以外を使って!
900まではクロップ使ったら誰でも行きますが、そこからは殴り合い!

ゲストプレーヤー[ mlNdDqTa$v ](2019/11/01 17:45:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:490

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
FPベイル
育成しようか迷ってます。強いでしょうか?
個人的には強いんじゃないかと思いました。とあうか、使ってて楽しいのですが、どうですか??

ゲストプレーヤー[ Bg6Cv4X8ZW ](2019/11/01 07:43:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:493

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
FPイカルディ
FPケインやFPレバと能力似てますが獲得された方使用感を教えて下さい!

ゲストプレーヤー[ zuyeaETxOM ](2019/11/01 10:55:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:489

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
回線速度
有線の方、ps4接続診断で上り下り何M出てますか?プロバイダーも教えて頂けたらありがたいです。恥ずかしいですが私は有線フレッツ隼下り平均70〜150M、上り5M以下です。
試合の重い軽いも教えて下さい。

ゲストプレーヤー[ 5lsB9gsA7E ](2019/10/31 23:25:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:491

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
今週のFP
実際使ってみるとサリフサネが強い!

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2019/11/01 07:54:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:487

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
ゲームスピード
みなさん
デフォルトの0のままでやってますか?

ゲストプレーヤー[ RcogK7C1ZY ](2019/10/31 21:43:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:476

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
バリオスに次ぐ最強アンカーは
グスタボでよろしいでしゅうか?

ゲストプレーヤー[ K0iJ2BOq5h ](2019/10/30 12:47:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:483

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
マッチデー全然勝てない
レート分けされても全然勝てないです。
マイクラブのレートより400もレート低いんだけど、そういう人いますか?
なんか重いというか、操作感が全然違うんです。

ゲストプレーヤー[ gpLA6$7zwe ](2019/10/31 12:37:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:482

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
明日の100円ガチャは
レジェンド入りでトッティが確実、次にマラドーナ、混在させてまさかのアルシャビンという1%以下の沼ガチャという感じですかね。毎回8千円つっこんでレジェンドを1体も引けていないので二度と引かないですかね。

ゲストプレーヤー[ 7R0b2RZb-y ](2019/10/30 23:38:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:486

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
今日のFPは?
まだ出てませんか?
仕事が終わらないのでせめて情報だけはいただけないでしょうか?

ゲストプレーヤー[ 2LkjAmDxZ5 ](2019/10/31 18:35:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:485

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
ベッカムの鬼アーリークロスいや蟹アーリークロスヤバいなぁ
リアルの試合であったベッカムからジダーーン!!が事故含め簡単に再現できちゃう笑ベッカムからロロロロナウド!!見たいな

ゲストプレーヤー[ K0iJ2BOq5h ](2019/10/31 15:09:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:479

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
今作はcoopでもエフェクト
スキトレやポジトレ獲得条件がcoopで勝利することだからかエフェクトがひどい。
前作まではcoopにはエフェクトがなく楽しく連勝街道まっしぐらだったのに573さん、つまらなくしてくれました。
毎作coopは3000試合くらいで勝率9割越えだったのに今作は明らかな格下にまで理不尽な負け方をします。
よく部屋主してる凄腕のフレ達にも同じことが起きているので、間違いないです。
弱いクランでもスキトレやポジトレ獲得させないといけないから勝てるようにしたのでしょうけど、本当につまらなくなりました。
トレーナー獲得をcoopにするのはやめて欲しいです。

ゲストプレーヤー[ f3_t080446 ](2019/10/30 14:53:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:340

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
24
三角
UP
52
言い訳
まじでマイクラブ勝てない言い訳さしてくださいよ。なんなんすかまじで。相手絶対ロナウドおるし他にもゴリゴリのFPだらけで無理なんすけど。パスもゴリゴリのFPはクソみたいに能力高いから全部引っ掛けられるし、くさびいれてもゴリゴリのFPファンダイクとかに全部かっさらわれるし、ポゼッションして相手に取られたらすぐにカウンターきまるし、しかもそのカウンターの内容も金玉ディフェンダーに対して相手のゴリゴリのFP3人ぐらいで決められるし。まじでなんなん。コナミ、対戦相手全部同じメンバー同じフォーメーションなんやけど。そんなんならメンバー自由に組ませろよ。GPもたまんねぇしよ。なにがFPじゃ。俺が負けんのは下手さが3割FPが7割じゃボケが

ゲストプレーヤー[ 8$gYkZIldO ](2019/10/13 13:57:16)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00