鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:475

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
FPメレット
使ってみたんですけど強くないですか?
メレットもドンナルンマみたいに瞬発高いキーパーということでしょうか?

ゲストプレーヤー[ Bg6Cv4X8ZW ](2019/10/30 11:06:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:478

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
マナーレベル
どうやったら上がりますか?停電で切断してAAになってもうた...。

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2019/10/30 14:22:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:464

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
975までレートいったが
エフェクトすごいのがわかりました。

レート高い人すごいですねと改めて。

ゲストプレーヤー[ m0HZSghu8l ](2019/10/28 20:58:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:481

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
レベマでコンカ一番入るのメッシ説
ネイマールも入るけどやっぱ決定力関係あるな逆にメッシに近くてキック力あるのいないかな

ゲストプレーヤー[ K0iJ2BOq5h ](2019/10/30 16:47:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:480

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
この時間帯
仕事で午後3時〜6時頃までしか、ウイイレ出来ないんですが、この時間帯は無線多すぎませんか? 3回に1回は無線に当たります。
電波が、2本の人が7割超えていて、なかなかマッチングしなく、10分かかるし、仕方なくやりますが、無線! ガクガク!
たまに夜中やるけど無線は10試合に1回程度です。

ゲストプレーヤー[ ggYOSTQLut ](2019/10/30 16:30:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:477

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
朗報!!!!
イブヒモがレアルに移籍かも!?

ウイイレにまた戻ってくるか!?
やっぱりイブヒモがいないとおもんない。

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2019/10/30 14:20:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:471

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
ウイイレ地獄
FP(CS)ガチャで獲った選手の使用感や育成をCOM戦とかでしつつ、
新しく獲った監督に合った選手選考をしつつ、
オンチャレでスペトレ獲得しつつ、
あ~20時だからマッチデーやらなきゃ~。観戦は放置。
今週はCOOPでスキトレ、ポジトレも取らなきゃ。
マッチデーの★4スカウト組み合わせと育成もしないと。
そんなこんなでまた今日はFP(CS)ガチャだ。

すべて投げ出したくなってきた。

ゲストプレーヤー[ 7GKCuobRf5 ](2019/10/29 15:38:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:458

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
黒キーパー当たらん
これまてまのFP、csでも引けず、ノーマルで6回くらい回しても一枚も引けない。全くキーパーが当たらない。凄すぎる。

ゲストプレーヤー[ z2ggaayq0p ](2019/10/28 02:11:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:468

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
6
三角
UP
50
マッチデーの仕様変更
マッチデーの仕様変更どう思いますか?
レートでわけられたせいで、マッチングに時間はかかるは、強い人来るわで萎えています。
ちなみに、レートは880です。

今までと、違って、同じチーム同士で対戦するのも不満です。皆さんはいかがですか?

ゲストプレーヤー[ jgqq-fdPye ](2019/10/29 09:26:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:474

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
バリオス
当たりました。
皆さん結構オススメみたいな
感じだけど、やっぱり凄いのかな?!
育てた方が良いですか?!

ゲストプレーヤー[ cGqNb6MCpN ](2019/10/30 01:01:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:473

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
マイクラブよりマスターリーグって人いる?
マイクラブに疲れてきたのでマスターリーグやろうかな、って思ってるけど、面白いって人いる?

ゲストプレーヤー[ Z7IU-bCVac ](2019/10/29 21:15:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:472

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
パッチ
パッチが当てられてから嘘のように勝てるんですけど、僕が強くなったってことですか?

ゲストプレーヤー[ q7ec_MFAJM ](2019/10/29 18:46:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:461

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
結局最も使われているキーパーは
アリソンかデ・ヘアかドンナルンマどれか教えて?

ゲストプレーヤー[ K0iJ2BOq5h ](2019/10/28 15:48:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:470

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
マイクラブコインカード
前作は発売されたの何月頃でしたっけ?

ゲストプレーヤー[ VmpSkxjk7f ](2019/10/29 10:52:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:469

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
51
試合ランクボーナスのあげ方教えて
お願い

ゲストプレーヤー[ K0iJ2BOq5h ](2019/10/29 10:30:32)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00