鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:674

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
52
おすすめ監督
なんかいい監督いません?連敗中なんですけど。
今自分はバルベルデ使ってます!無課金で課金勢に勝ちたいですねー。

ゲストプレーヤー[ FEcSxRhws0 ](2019/11/27 23:16:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:682

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
52
そろそろLITE版出るんですかね?
無線勢が増えそうで怖いです。
レート600台の私からしたら、かなり影響受けてますますストレス溜まりそう…

ゲストプレーヤー[ yJMsDPBZ9D ](2019/11/28 23:42:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:687

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
52
レヴァンドフスキ
自分には使いこなせない。
足遅くないですか?

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2019/11/29 09:45:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:101

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
52
キャラゲーが過ぎる
ムバッペ、ロナウド他FP選手の理不尽なシュートやドリブル、ボールキープ能力など強すぎる
プレイヤースキルの比重がこれまでと比べて少なくなりすぎでは?
FPガチャでハズレを引いた人には人権はないのか?

ゲストプレーヤー[ S-9a7vIpZ6 ](2019/09/17 20:03:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:155

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
52
今作オススメの監督
おすすめの監督教えてください。myclubコイン使いたくないので、コストが低い監督でお願いします

ゲストプレーヤー[ 4uprVdha8B ](2019/09/23 08:43:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:355

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
52
今作
今作、FP運が無さすぎて萎えてくる!
GKとDFが何故か当たりまくる! デヘア2
ファンダイク2 シュクリニアル2と被るし、FWはドニエルマレン、グリーンウッドなど使えないのばかり。微課金なのでレベル上げが難しい。

ゲストプレーヤー[ ggYOSTQLut ](2019/10/15 09:22:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:413

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
52
前作より
メッシロナウド作ってる人多いな

今作最強ツートップスリートップですか?あとほぼ要らない説

ゲストプレーヤー[ 42WK$q7Pla ](2019/10/23 08:30:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:524

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
52
ムバッペ禁止にしよう
チート過ぎる
ムバッペに後ろから追いかけられたらボタンが使用不可になる
どれだけすぐに蹴ろうとしても必ず掻っ攫われる
たぶん隠し設定でボール奪取とフィジカルカンストしてるわ
スピードも200ぐらいある
CBで使ってもたぶんクリバリより強いよ

ゲストプレーヤー[ FimawwpuE- ](2019/11/06 01:27:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:538

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
17
三角
UP
52
今作の失点パターン
今作もなんやかんやで楽しませてもらってますが失点パターン、、ゴール前でのコンカ、シューンキャンシュート、ニアコーナー、これは高レートになると自分の守備次第で防げると思うのですがあきらかにインターセプトできる味方にボールが行った時トラップがあらぬ方向へ(相手の決定機に)このパターンで失点がかなり多いと思います、みなさんはどうでしょうか?

ゲストプレーヤー[ nEDYf4jiPD ](2019/11/08 19:56:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:619

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
52
総合値の割に弱いFP
自分の手持ちで挙げてください。
私はピャニッチとダヴィドルイスです。

ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2019/11/19 23:22:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:691

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
52
空中戦
ゴールキック等の空中戦の競り合いに勝てません。COM相手にやってるのですがいつも相手に押さえられたり前に入ったとしても必ずCOMに先にさわられて相手ボールになってしまいます。
コツを教えてください。

ゲストプレーヤー[ uBc-ZqRqM7 ](2019/11/30 03:13:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:695

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
52
ボールキープ
よく相手を背中にボールキープしてるプレーを見るのですがどの様にすれば出来るのですか?それをされるとなかなかボールを奪えません…と言うより奪えれません。
それが出来るようになればだいぶ攻撃の幅も広がると思うので是非習得したいです。
基本かも知れませんがよろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ uBc-ZqRqM7 ](2019/12/01 01:07:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:699

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
52
回線
上り数値が悪いです。フレッツ光有線で上り値が5m以下だったので先月思い切ってNURO光に変えて有線しかも専用回線として使ってますが、上りは良くても60mぐらいです。下りは400mぐらい出ますが...パソコンは上り200m出てるのでps4の問題としか考えられません。ps4の型は2100ケーブルはカテ6。ps4まで変えないといけんのかと愕然としています。PSNのサポートはps4が原因ではないと言っています。実際に2100型から2200型に変えて効果あるのか...
他に何か情報あれば教えて頂きたいです。

ゲストプレーヤー[ CDN6wEF24M ](2019/12/02 01:50:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:813

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
52
アンス・ファティ消えた?
バルセロナのアンス・ファティってメンバーから消えました?
スカウトで取ろうと思ってもいなくて聞いてみました。
ウィキペディア見た限り移籍した感じでもないし。。。
何か知ってる方教えて下さい。

ゲストプレーヤー[ YTsPWynEmd ](2019/12/19 00:37:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:989

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
52
今週
Live Updateの更新ないようなのですが、なぜでしょ?
旧正月だからですかね?

ゲストプレーヤー[ SDd$N3OJwE ](2020/01/20 15:02:21)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00