鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1597

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
coopについて質問です
coopの項目の中にアタッキングランというのがあるのですが、それはどのように動けばポイントを稼ぐとさことができますか?

ゲストプレーヤー[ wa-oOqZVnb ](2020/06/11 18:37:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:1596

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
今日のマドリーアイコニック引きますか?
現役時代のモリエンテスやグティを見ていた世代としては若干興味があるのですが
いかんせん能力が辛すぎて・・ここ最近のアイコニックで一番ショボい感が否めません。モリエンテスとポジション被るアイコニックインザーギ持っているので今回はスルーしようかと考えてます。
皆さんはどうでしょうか?

ゲストプレーヤー[ _oVSL$R4sU ](2020/06/11 13:11:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:1594

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
クロップ、フェルサン以外の監督をメイン使ってる方
誰使ってますか?またその監督でやりたいサッカーはどんな戦術ですか?

ゲストプレーヤー[ $X9ceSfJtE ](2020/06/10 20:34:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:1588

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
無線
自分は187試合して勝率46%です
先程終始ガクガクで電波出っぱなしの人とあたって1-2で負けました  今までで1番やりにくくて止まる回数も多くて嫌な試合でした
試合後メッセージが来て「雑魚」ってきました
勝率48%で自分より少し上ですが無線です
無線で勝率48%ってどうなんですか?
数字だけでは格上になりますが、無線は普通の人と同じ感覚のレベルで考えますか?

ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/06/08 17:09:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:1593

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
50
今作のいい所を報告しよう
パスゲージと強さが選手の都合により一致しない
必死にボール追いかけてるのに大事な時にカーソル変わってくれる。1人だけ走るのズルいからね
サッカー中ドッヂボール!目の前のボールはスルー、来たボールは当たってみる!大袈裟に痛がってネイマールの真似を披露
ライン際は諦める!だって疲れちゃうからね体力温存
アイコ無双!先人のシュートは取ってはいけない。接待サッカー
ナイスパスはオフサイドになってから!ゆっくり貯めて正確にパァース
頭と足だけでサッカーするんじゃないんだぜ〜背中でもサッカーできちゃうんだな
キーパーは見聞色の覇気使い!蹴る前から飛んで防いでくれる
高パントすると眩しくて相手のミスを誘うんだ
ボール取られたら取り返す!をやると半沢直樹みたいだから真似はしない
出してもない方向へパス!ユーザーまでもだますノーコントロールパス搭載
ロスタイムゴール率アップ!安西先生も言っただろ最後まで諦めちゃいけないって
いい所が多すぎてまだまだ言い足りない、素晴らしいゲームをありがとう、やるたびストレスが貯蓄されてくよ。みんなもいい所紹介お願いします

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/06/10 03:32:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:1591

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
メッシとロナウドの時代
この時代にウイイレ できて良かったよなー
来年あたりから能力下がりそうだし
次はムパッペ、ハーランドが二大巨頭かな

ゲストプレーヤー[ ycRbbuMKVW ](2020/06/09 18:53:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1590

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
3
三角
UP
50
クロップ戦術
戦術プラン2(ディフェンシブ)の方が使いやすいの?

ゲストプレーヤー[ er$Dc0uwSz ](2020/06/09 01:40:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:1572

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ここ最近
よわ〜いパスなんかも跳ね返しませんか?
トラップミス増えてません?

わかってます、前からありました。でもここ最近急激に増えていると思います。
ロングパントの対応の悪さ、キックオフ時のカーソルの切り替わりの遅さ動きをなんとかして欲しい。
結局事故ゲーになってるもの。

ゲストプレーヤー[ -kEJJIaPpW ](2020/06/02 22:56:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:1592

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
26本シュート枠内16
これで3点しか入らないとか終わってますね?

ゲストプレーヤー[ 0SstDfaQSN ](2020/06/09 22:31:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:1582

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
自粛中
ウイイレ2020 始めたばかりなのですが、マナーレベルAです。
当たるのがB Cしか居ません。毎回違う人なんですが、
A以上の人少ないですか?

ゲストプレーヤー[ b42ef$4uIy ](2020/06/05 17:30:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:1587

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
DP7.0で追加されたユーロのFP
リカルドロドリゲス、ジョルジーニョ、ピックフォード、ルカク、ラモス、クロース、モドリッチ、ダイク、ハーランド、ムバッペ、クリロナ

ハーランドがついに来るぞ
https://youtu.be/7jJ_-PD0D3M

ゲストプレーヤー[ M-_S$xEjxg ](2020/06/08 02:57:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:1586

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
アシスタントコーチ
アシスタントコーチとして試合するとチーム適応率は下がっていくのですか?

ゲストプレーヤー[ eI-ULODQDy ](2020/06/07 23:10:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:181

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
マッチデー重くないですか?
R1カーソルチェンジがクソくて、あてにならないし、R3で変えようとしても変わらなかったり、カーソルが変わると一瞬動き止まるし。

パスも入力してる方向ではない全く違うとこに出すし。
AIもアホになってるし。
これって、回線状況ですよね?

マイクラブはだいぶマシになったと思ってたのに残念。

ゲストプレーヤー[ 7FNxOdzRj1 ](2019/09/25 21:52:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:1585

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
上級
シュートモーション中後ろから倒され、コントローラー振動しノーファール。。。
こちらがやるとファール( *`ω´)
700前後をウロチョロしてるけど上級になると中級とは違うエフェクトが発生してる。
って感じる
ガチャも課金させる為の能力アップで出すし。
次作出る前にパーフェクトマンでも出るんじゃない?
今作で卒業なんでスキルサッカーゲームとはおさらばです

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/06/07 21:26:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:1581

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
小一時間前の話
試合終了後、出場していないベンチメンバーの更新料取られました。

フェルナンドトーレスです。

同じ方、居ますか?

ゲストプレーヤー[ A8eU3CV6be ](2020/06/05 14:27:24)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00