鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1648

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
小野伸二
レジェンドCOM戦はいつまでかわかる方いませんか? 心優しい方宜しくお願い致します( ;∀;)

ゲストプレーヤー[ NKxUOmmfaW ](2020/07/02 12:07:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:1639

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
途中で
回線不良のため試合を中断しました!
ランクマではまず無いんだが、イベントになると多くて困ります! 電波やカクカクする試合はほとんど!  勝っててされたらマジで萎える! しかもたまに負け判定にされる? 勝ち判定もあるけど!  無かった事になる事も!  ランダム?

ゲストプレーヤー[ NrlTHkBmA3 ](2020/06/30 15:44:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:1642

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ユニ補正
アイコニックだけにやるからアイコニックイレブンになっちゃうんだよなぁ。

普通にベースチーム所属の選手を2上げ、もしくは3上げして欲しいわ

ゲストプレーヤー[ sy6NVOidV9 ](2020/07/01 12:23:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1638

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ビエラより普通にリバウドがほしい
頭おかしいですか?w

ゲストプレーヤー[ pPQLRKvVN5 ](2020/06/30 14:16:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1637

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
動きが悪い
キックオフ直後にカーソルチェンジがされず失点する事がとても多くてイライラします。
例えカーソル変わってもボールよりも後ろになってからや変わった瞬間ワンクッションおいてからの動きだしされたって間に合わない、本当イライラするゲームです。カーソルマニュアルにしてても勝手にボールから遠い奴に変わるしそれを認めない無視するコナミがムカつく。

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/06/29 23:57:35)

回答一覧

WE知恵袋ID:1635

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
今日来ているレジェンド小野伸二選手の能力値
少し低くくないですか?全盛期を見ていた自分には納得いかないです。特に決定力が酷いです。確かにバカバカ点を決めていた選手ではありませんが決定力は抜きん出ててた気がします。皆さんどう感じますか?

ゲストプレーヤー[ 1eYUzTBKaj ](2020/06/29 11:49:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1634

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
新フェルナンドサントス
最近、新しくフェルサンの戦術がアップデートしているようでサポート距離、Dラインの高さ、コンパクトネスの数値が下がってるようですが、新しい方を使われている方は使用感はいかがですか?
私的にはDラインとコンパクトネスは高い方が良いという認識でいましたが、乗り換えるか検討中です。
乗り換えると戻れないと思うので意見をお聞かせください。

ゲストプレーヤー[ 1rEdS1cwdU ](2020/06/29 11:01:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:1633

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ミラティブ配信あかんやろ
オンチャレでミラティブとか生配信とかやってるやつあかんやろ
相手も重くなるし卑怯や
プレイだけにせぃや

ゲストプレーヤー[ GIqOMJBuzR ](2020/06/27 13:24:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:1631

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
アイコニックガチャはヤバイでしょ
オバメ→オバメ→カラスコ→カラスコ~しばらくして銀→同銀→パヴァール→パヴァール
他にも被り多数。

被ることもあるだろうけど、この連続被りの多さは普通じゃないと思うんだけど・・・
通報案件じゃない?

結局6千円分使ってアイコニックは1人も来ませんでした。

バグだらけのゲームだし、ガチャだってまともじゃないかもですね。

ゲストプレーヤー[ HKqowcEWqW ](2020/06/26 22:44:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1632

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
デルとルンのコンビ強いなぁ
デルのコンカ守ってもルンがそれ拾って簡単にゴール決めちゃうしルン潰しにいったらデルコンカ決めるしw

S.T.ラインブレイカーだから相性良いのかな?

ゲストプレーヤー[ pPQLRKvVN5 ](2020/06/27 11:05:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1616

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
アディショナルタイム
1分って表示されてて
7分以上あって
52分まであったんやけど
おかしいやろ。

ゲストプレーヤー[ 0SstDfaQSN ](2020/06/20 01:05:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1630

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
9
三角
UP
50
ルンメニゲー
ルンメニゲーやり返そうと思ってようやく取ったのに、調子悪いんだけど。
ルンメニゲ意識し過ぎなんかな…
9試合で3点しか取れない。
まだトーレスの方がいいかな

ゲストプレーヤー[ er$Dc0uwSz ](2020/06/26 01:50:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1627

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
今日のアイコニックはロマン枠のバルセロナとかなり屈強になったヴィエラがいるアーセナル
因みにレジェンドのチェイシング持ちヴィエラ持っている僕はスルーしようかと思っていますが...ただSTできるリュングベリが若干気になります。皆さんどうされますか?

ゲストプレーヤー[ _oVSL$R4sU ](2020/06/25 09:21:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:1629

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
選手の回復について
詳しい方教えてください。 相手に切断された時の事ですが、出場していない選手の体力が次の試合でも回復しておりませんでした。1試合出場しなければ、翌試合での体力はMAXになるという認識でしたが。。。私の認識が間違いでしょうか?
右も左もわからない初心者の私にどなたかお教えください。宜しくお願いします。

51 tyonさん(2020/06/25 14:48:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1628

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
セルヒオ・ラモス
あんなフリーキック蹴れるんやな

いつもPK蹴ってるの納得した

ゲストプレーヤー[ 0SstDfaQSN ](2020/06/25 12:16:19)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00