鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1700

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
継続特典の条件について、
「同一選手を複数保有している場合でも、それぞれを1人としてカウントします。」
分かりづらい言い回し、どっちにもとれる。
結局、重複してるのは1人として、それとも別々にカウントされるの?

ゲストプレーヤー[ kXht9fn$XZ ](2020/07/17 18:46:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1709

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
アイコニックCR7
2021のアイコニックのロナウドってレアルの時の方がアイコニック感出るような気がしますが

ゲストプレーヤー[ hrhSrty4UG ](2020/07/18 17:37:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:1703

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
え?
公式サイトに
昨年、リアルなゲームプレイや新しいオンラインの遊び…

昨年、リアルな…

リアル?えっ?えっ〜?

事故率半端ないのに?
ロスタイムフィーバーなのに?
カーソル変えた瞬間ヘロヘロになるのに?
背中でサッカーするのに?
アイコニックゲーなのに?
スライディング長いし後から突っ込んで来てファールとられるのに?
負けてるのに大袈裟キーパーいるのに?
今ほとんど能力99とか乱雑してるのに?
出したい方向へパスも出ないのに、走らないのに、動かないのに
またまた凄い事言っちゃってるよ。リアルってなんだよ。マッチデーはよく考えたと思うけどそれ以外ダメでしょ、これだけ不満噴出して爆破予告もされちゃうのにまた嘘ついちゃいけないよ。
そのうちシリーズ最高とか傑作とか言うだろうよ
今作で完全に裏切られたから25年でウイイレ引退します。
1人でも多く詐欺にあわないことを祈って

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/07/18 04:00:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:1706

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
2021にアップデートしない場合
ウイイレ 2021が出た後、アップデートをしないマイクラブをする場合、イベントやガチャなど出来なくなりますか?今年の3月からウイイレを始めたので、前作の2019で確認をする事が出来ません、誰か教えてください。よろしくお願いします。

ゲストプレーヤー[ LFGAxPNz6l ](2020/07/18 12:19:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:1704

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
トルドとチェフ
どっちがオススメでしょうか( ̄▽ ̄;)

心優しい方宜しくお願い致します!

ゲストプレーヤー[ YvTKY8HHuT ](2020/07/18 06:52:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1699

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
サントス、クロップ
トップ下、STにアンカーでハードマークつけて、4CBのサイドで2トップにマンマーク!
このやり方してからかなり失点減った。
もうちょっと早く教えて欲しかった。

ゲストプレーヤー[ QJcEQjJ9$0 ](2020/07/17 18:14:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1692

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
終了間際に珍プレー続出。
昨日だけで5回。
パスカットして、ゲーム終了。と思ったら、CBトンネルして同点に。
あと、同じく、パスカットして終わった。と思ったらカンッて跳ね返り、敵の前に絶妙なアシスト。
あと、フィジコンカンスト近いCBが後ろからどつかれて、よろけたところボールを奪われ、同点ゴール。
みんなはどんな珍プレー?

ゲストプレーヤー[ J$z0geGjBr ](2020/07/16 08:53:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1695

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
次作、次々作に期待すること
みなさんなんですか?
私はたくさんありますが、
・通信環境の改善
・選手のインフレなし
・パスずれの改善
・AIがボールに反応しないことがある
・ボールが当たったときパスカットできない
・ゴールキックのファーストタッチ後、味方AIの反応がにぶい
・不可解なファール判定
・気まぐれなロスタイムの長さ
・フルパフォ禁止
等をグラフィック向上よりも直して欲しいです。

ゲストプレーヤー[ 9EcaNlB9rs ](2020/07/17 01:13:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:1694

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
コナミがいう、次回作への継続プレー特典って…
2021 シーズンアップデート版の事ではなく、昨日開発が発表されたPS5の「ウイイレ2022(仮)」の事だったんですね。

ゲストプレーヤー[ F$pOndkQc4 ](2020/07/16 16:28:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:1697

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ミランとインテル
「イタリアのAC ミランとFC インテルナツィオナーレ・ミラノとの契約終了に伴い、eFootball ウイニングイレブン 2021 シーズンアップデートでは、ミラノ RN、ロンバルディア NAが搭載されます。」

ミラノRN、ロンバルディアNAきたああああああああああああああああああ

ゲストプレーヤー[ vUDf8-mfZ0 ](2020/07/17 05:04:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1696

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
100スターリング
当たりました

ゲストプレーヤー[ eTg8iXenNf ](2020/07/17 01:57:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:1691

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
9
三角
UP
50
ウイイレ2020のよかったところ
スピードない選手でも使えるようになったところぐらいです。
残念ながら他は思いあたりません。

ゲストプレーヤー[ 8IGPZAg6aU ](2020/07/16 02:41:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:1693

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
結局
最後はクロスゲーになりましたね。
相手がクロップ、サントスしか居なくてみんな中央で殴り合い
最近4-4-2でクロスゲーにしてから、楽しいし、レートもかなり上がった
未だにクロップ、サントス使ってやってる人が可哀想  もう進歩しないし、殴り合いはつまらない  楽に勝とうよ

ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/07/16 16:18:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1689

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
50
前半途中から放置
前半久しぶりに調子良く運も噛み合って前半30分過ぎに4-0
その後対戦相手の方はプレー放棄
前半終了でギブアップかな?と思ってたら
放置だったので煙草を吸いながらゴール練習して
最終的に15-0その後何を思ったのか
放置相手にそんなに点取って普段ゴール出来ねーのかよと
お馬鹿さんからお便り届きました
マナー評価下げたく無いからプレー放棄や放置は
マナーが良いのですか?
その後馬鹿なお便りきたので対戦拒否したら
お相手さんAAになりましたけどね


戸建てタイプで独り暮らしの良回線です

ゲストプレーヤー[ XoQULbS5G_ ](2020/07/15 15:21:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:1688

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
来週のレジェンドスカウト
トルド取ろうと思ってんだけど、みなさんどう思う?
fpドンナルンマとかシリグよか劣るんかな

使用感どうなんだろ

ゲストプレーヤー[ B0wAF$-C6j ](2020/07/15 12:50:42)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00