鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1768

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS4
2
三角
UP
50
逆足精度とコンディション安定度と怪我耐性について
今作から入った新規です。
マスターリークやっていて思ったんですが、逆足精度・コンディション安定度・怪我耐性は重点トレーニングをやっても上げられないのでしょうか?
ドリブル極振りで1シーズン通してもコンディション安定度上がりませんでした

ゲストプレーヤー[ mNvtkB$Szr ](2020/08/06 20:27:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1764

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
雨と雪の芝生長設定
やりづらくてしょうがねぇこの設定を好んでするやつ
楽しいのか?勝っても負けてもストレスだよ
マッチング項目に天候も追加してくれコナミ!!!

ゲストプレーヤー[ gw1-QIA91s ](2020/08/05 10:00:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:1758

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
皆さん
無線相手にどのように闘いますか?
コロナで自粛中に始めたのですが、どうしても無線の人に勝てません。
ガクガクだったり、ものすごく重たくて入力した方向と違う動きをしたり、無線の人に勝てる人教えて下さい。

ゲストプレーヤー[ 123XajAOSs ](2020/07/31 17:28:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:175

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
監督の売却
監督の売却はどうやったらできますか?
見当たらないので、教えてください。

ゲストプレーヤー[ be_Kt_VxXG ](2019/09/25 02:09:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1765

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
シューキャントラップ
トラップする前にキックフェイント入力しておくやつですけど、最近、のけぞって一瞬固まったり、ボールが足元から大きく離れることが多くなりました。
これって仕様が変わったんでしょうか?
ちなみにキックフェイントは○×です。

ゲストプレーヤー[ Yx8OjA6O_n ](2020/08/05 21:00:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1761

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
めちゃくちゃパスカットされる試合
たまにいつもなら通るようなクサビ等へのパスがことごとくインターセプトされたり、シュートが相手ディフェンダーに当たることが多かったり、相手ディフェンダーのインターセプト範囲がめちゃくちゃ広く感じることがあるのですが、私だけでしょうか?
そういった試合の時はパスずれが頻繁に起こるので私は回線の問題じゃないかと思ってるんですが、、、

ゲストプレーヤー[ e3pR-k-TgT ](2020/08/02 16:46:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1755

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
2021予約特典アイコニック
複数所持可能みたいですねw
バルサとユーベは確実に買います。

ゲストプレーヤー[ QDNXKDOT2u ](2020/07/28 22:23:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:1705

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
結局2021は
ノーマル選手もFP選手も引き継ぎできないのでしょうか?

ゲストプレーヤー[ 8IuDljV00k ](2020/07/18 10:15:18)

回答一覧

WE知恵袋ID:507

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
51
スキルランクについて
マイクラブのスキルランクについてお聞きしたいのですが、
レートがいくつになったらエリート帯にいけるのですか?
またそれ以上のスキルランクはレートはいくつになったら何になるか教えてください。

ゲストプレーヤー[ rq6FQocCba ](2019/11/03 19:45:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:1759

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
ライブアップデート終了後に望む事…。
今年は2021の体験版も出るか微妙ですし、シーズンアップデートされるまでの1カ月ちょっと、FPだけでも調子B固定とかにならないですかね?そうすると1年間、課金したり頑張って育ててきた選手を、自由にスカットに入れて、楽しい夏休みが過ごせると思います。レジェンド、IMのみB固定だと皆似たようなスカットになりそうですし…。KONAMIさんはそこまで考えてないですかねぇ。

皆さんは他に、ライブアップデート終了後に望む事はありますか?

ゲストプレーヤー[ F$pOndkQc4 ](2020/08/01 03:28:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:1754

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
新しいサントス
新しいサントスの人にボコられて、自分も最近サントス使って無かったので、放出して新しいサントス獲得! 
平気失点が2点くらいに落ちました。
でも得点がかなり取りやすい。
前のサントスより前線に人数居るので、守備は難しいけど3点は必ず取れるようになりました
負け知らず!

ゲストプレーヤー[ fjfLcRdx7F ](2020/07/28 16:55:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1757

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ネイマール
ノーマルネイマール持っているのですがいつの間にかスキルの項目からダブルタッチなくなっているのですが
いつのアップデートで無くなったのですか?あの特殊ダブルタッチネイマールの象徴みたいだったのに悲しいです

ゲストプレーヤー[ 25ioTO0WPl ](2020/07/31 13:52:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1751

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
コイツは糞回線だぜ!
こっちが水中で相手が高速で動く場合、理不尽なので回線をたずねるのですが
だいたいコミュ○ァ光とジェー○ムのテレビ系をセットにしている会社などが良く出てくる。
そしてそいつらは自分の回線が糞なことに気付けてないばかりか、返事が馬鹿で横暴。

みなさんも糞回線と感じたプロバイダーや回線会社ありますか?(過去・現在、自分が使ってるのも含め)

ゲストプレーヤー[ s$3j2H6pDE ](2020/07/28 00:44:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1756

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
回線速度よりも重要なのはping値などの通信安定性
回線速度の話ばっかりでてるけど、ぶっちゃけ登り下り1Mbpsでもそれ以下でも、アンテナ出ずに対戦できる。それよりもラグの原因は、対戦中もPING値と速度が安定して良いことなんだけど、ps4で普通に測定できないからわからないんだよね。
つまり、アンテナが出る基準もPING値とかが一定水準より悪くなったことを検知していると思われます。
ユーザが自分で悪回線かを判断できる、測定機能とか着けて欲しいですね。

ゲストプレーヤー[ 9100Es_X6y ](2020/07/29 10:50:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:863

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
2人coop最強説(もはやcoopではない)
coop試合数1000を越えていてランキング1位も何度も獲得している常連です。
勝率9割近いのですが、負けるとしたらいつも猛者2人組。
猛者でなければ勝てるのですが、上手い2人組にはどうしても勝てません。
2人coopは連携が簡単なので強いのは当たり前なのですが、comもいない完全2人てモードが違う気がするんです。
ただの2人協力プレーですよね?
1人coopはまだcomがいて一応3人に評価ポイントあるから分かるのですが。
コナミに問い合わせたところ、返信がきて、
同じ問い合わせが多いらしく、検討中とのこと。
3人限定のモードにした方が絶対楽しいと思うのですが、皆さんどう思いますか?
フレンドと組んでするcoopが好きなので、もっと楽しいモードになって欲しいです。

ゲストプレーヤー[ f3_t080446 ](2019/12/25 15:00:31)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00