鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1729

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
こんなんあったら
2021にあったら嬉しいことって何かある?

ゲストプレーヤー[ h_BoR6Mdei ](2020/07/22 17:00:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1741

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
COM戦
COM戦の試合時間を10分から変えられないのですが、変える方法はありますか?

ゲストプレーヤー[ 2xo03jEi$j ](2020/07/25 07:45:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:1736

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
入力してる方向にパスが出ない。
ウイイレのパスサーチがどういう仕様なのか、さっぱり分からない。
方向と強さで、どの選手に出すのか決まってるのは、何となくわかるけど、

はぁ?なんで、そこになんの?
が連発します。

酷いのは、スルーパス先にいる

ゲストプレーヤー[ 5y66upClTp ](2020/07/23 18:20:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1735

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
2021予約特典
ロナウドかメッシ迷ってます。 どちらも100っぽい。

ゲストプレーヤー[ nt78BQKivs ](2020/07/23 12:03:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:1716

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ps4の2021版
この掲示板見てると、無料で2021にアップデートできると勘違いしてる人いるようだけど、アップデート自体有料だよ?
無料だったら、2021買わずに2020買えば良くなっちゃうんだから、少し考えればわかると思うが

ゲストプレーヤー[ 9100Es_X6y ](2020/07/20 17:08:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1710

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ウイイレが腐ってる理由
株式会社コナミデジタルエンタテインメントの転職・就職・採用の口コミ情報
福利厚生・オフィス環境
2020年時点の情報
回答者:20代 / 男性 / クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他) / 現職(回答時) / 正社員
オフィス環境:ウイニングイレブンの開発についてですが、テストプレイヤーが指摘しても、開発チームの理解が得られず、開発が独眼的になっている傾向が見られます。お客様の要望や不具合報告が多数届く中、中々開発側に理解が得られないのも大企業の欠点です。開発チームよりも総合職の方々の方がサッカーについての知識があり、これもどうかなと思います。特に近年はお客様からの批判の声が増えている一方で、社内の雰囲気は楽観的です。サッカーがお好きでウイニングイレブンの開発に関わりたいという方には残念な点です。

ゲストプレーヤー[ -4hPVV9Qez ](2020/07/19 11:49:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1727

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
お手頃
21はお手頃な価格でお楽しみいただけます。


コインプレゼントや20%オフとはいえ4000円はお手頃なのか。

ゲストプレーヤー[ h_BoR6Mdei ](2020/07/22 15:26:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:1733

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
結局2020の監督で
1番使いやすかった、勝てたのはみんな誰だった?

ゲストプレーヤー[ M-_S$xEjxg ](2020/07/22 23:16:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1734

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
今2021
ストアに出てないですよね?優しい方教えてください

ゲストプレーヤー[ daP3fEfRB7 ](2020/07/23 01:32:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:1715

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ウイイレアプリ1年やってるけど気づいたこと
ずっとアドバンスでやってて1300が限界だった
クラシックにして1か月で1600行ったw
アドバンスモード、正直なくしたほうがよくね??

ゲストプレーヤー[ GIqOMJBuzR ](2020/07/20 15:44:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:1737

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
指定選手のスカウト
今更配られた指定選手スカウトの使い道に困っています。
あまり話題に上がらないマラドーナですが、能力見るとめちゃめちゃ強いです
ノーマルのルンメニゲを取るのかマラドーナを取るのかどちらがいいでしょうか?上手い方教えてください。Byレート786

ゲストプレーヤー[ P$YmZL5Zsa ](2020/07/23 18:58:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1731

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
レジェンド
ベッカム、イニエスタ、ロナウジーニョ、マラドーナ以外知らない
他のレジェンドは活躍した人ですか?
古いからわからないんですかね?
サッカーほとんど観ないので、ウイイレは自粛中にやり始めました

ゲストプレーヤー[ QXh_7o0wCG ](2020/07/22 17:45:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:1732

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
7時以降
夜仕事していて、昼間やる事が多くて、たまに休みでやるんだけど、無線以外と試合が出来ません
みんなどうしてるんですか?
無線同士の、試合がわからないので

ゲストプレーヤー[ UFn25iTmVT ](2020/07/22 22:42:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1721

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ウイイレのルール
サッカーの経験あってルールは大体わかるんですが、ウイイレのルールがわからなくて、実際のルールにはない事ばかりで困ります。 オフサイドのルールもサッカーとは異なりますし、まずファール  一発レッドが甘い キーパーと1体1で後ろからスライディングでファールはレッドです。 怪我してんのに、注意はありえない!
FIFAはサッカーと同じルールで作られていますが、ウイイレの方がやってる人多くて、FIFAにみんな流れたら、楽しくゲームが出来るよ

ゲストプレーヤー[ DL$Uhd$-PJ ](2020/07/21 15:06:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1730

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
レート700台
自分レート900、800行き来
たまに700台と当たると無線だなって
んで、まぁ無線
700台がかなりの確率で無線
8割の人が無線  だから相手が700台なら無線だなって思った方がいい
自分が700台なら無線って言われて当たってるって思ってるね

ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/07/22 17:10:30)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00