鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1671

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ACミランとのライセンス契約終了
平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
イタリアのAC ミランとの契約が終了することとなりました。
なお、『eFootball ウイニングイレブン 2020』ゲーム内でのAC ミランの扱いに変更はありません。
※今後も選手獲得は行え、すでに獲得済みの選手はそのままご利用いただけます。
KONAMIの他サッカータイトルにつきましては、別途お知らせいたします。


乙かれ。もういいよKONAMIは。

ゲストプレーヤー[ m-nOrsMczC ](2020/07/07 18:53:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1672

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
プリセットマッチデイの
プリセットマッチデイの直近数試合の対戦歴ってどこで見れますか?

ゲストプレーヤー[ 1EbtVYLQUt ](2020/07/08 00:05:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:813

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
52
アンス・ファティ消えた?
バルセロナのアンス・ファティってメンバーから消えました?
スカウトで取ろうと思ってもいなくて聞いてみました。
ウィキペディア見た限り移籍した感じでもないし。。。
何か知ってる方教えて下さい。

ゲストプレーヤー[ YTsPWynEmd ](2019/12/19 00:37:01)

回答一覧

WE知恵袋ID:1670

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
このサイトの注目FP選手の
スアレスがなんで「レオナルド・スアレス」になってるの?スアレスってルイス・アルベルト・スアレス・ディアスだよね
レオナルドってどこからきたの?

ゲストプレーヤー[ mAAc6zLDlM ](2020/07/07 16:56:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:1675

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
今週は...
いつもより動き悪くないですか?

ゲストプレーヤー[ n3EvHmDTSB ](2020/07/08 18:31:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:1676

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
レート
レート700台の人に無線が多い気がします
600台はたまに当たる
700台3試合に1回は当たる
800台知らない

ゲストプレーヤー[ 4qbZTHiSr_ ](2020/07/08 19:29:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:1664

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
3CFの監督
4-3-3の3CFの監督出てますねぇ

皆さん獲得しましたか?

ゲストプレーヤー[ f0SoHIorKk ](2020/07/05 19:39:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1666

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
分からんくなってきた。。
皆さんこのゲームを良回線で続けるモチベって何かありますか。
結局、有線使って電波即3本でマッチング絞っても良回線に当たるのは10回に1回ぐらい。相手と自分で悪い方の回線状況に合うんだったら、電波3本確保できるくらいの無線でやるのが常に自分の回線状況でゲームをやれて一番正解じゃないですかね。いくら騒いでも573は改善しないし、無線マンは有線になんてしないですよ。

ゲストプレーヤー[ eGnUq$vznk ](2020/07/06 17:39:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1669

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
某有名アプリ配信者が
クルトワをCFで使ってる動画あげてたんですが
舐めプすぎじゃないですか?
登録してなくてオススメに出てきてサムネから
最初の最初だけしか観てないのですが
相手に撮影アップロード了承済みのフレマとかだったらすみません
みなさんどう思いますか?

ゲストプレーヤー[ $X9ceSfJtE ](2020/07/07 11:31:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:1668

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
中盤100フレンキーだけでOK➰
5-1-4でいけますねw
体強いし足早いしパス上手いし逆足あるし身長とジャンプ力もあるし最強ですね。
決定力だけうんこドリルです草

ゲストプレーヤー[ _w5G2UABys ](2020/07/07 08:48:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1665

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
来作
FIFA買う人かなり増えそうですね!
自分は2017から両方やってますが、日本ではウイイレの方がまだ人口多いですね 
サッカー経験者はほとんどFIFAですね
自分も7年やってますが、ウイイレも楽しいですが、FIFAの操作感はリアルな気がします
ライセンスなども差がありますし
民度の差が一番の違いです
このサイトを見てわかりますが、知能がかなり低い気がします 
FIFAは大人用
ウイイレは子供用
になりつつありますね

ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/07/06 16:03:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:1667

「いつでも回答してください」【バグ】PS4
1
三角
UP
50
FPヘンダーソン…。
今回、イングランドのFPで登場しているヘンダーソンですが、レベマ のフィジコンが通常より「2」低いんですが、これはバグではないんでしょうか?前作、(おそらくトレイラ)が同じようなバグでコインの返還、ガチャのやり直しがあったと思うのですが、今回はコナミは対応無しですかね?

あと、最近それほど点数も入ってないのに無駄にアディショナルタイムが長いような気がします…。

ゲストプレーヤー[ F$pOndkQc4 ](2020/07/07 02:51:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:1662

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
くっそ高レート配信者相手にテレビ見ながら普通に4-0なんだけどなにこれ
移動もめんどいのでパス操作だけやってて特に体の向きとかも考えずパス出してプレスしまくってる間テレビ見たり
シュートするときシュートボタン押したただそれだけ。結果4-0・・・やっぱ無課金でも余裕でいけるわw

ゲストプレーヤー[ GIqOMJBuzR ](2020/07/05 13:34:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:1663

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
5
三角
UP
50
負け期について質問
通算約900試合、絶賛負け期の者です。
レート850→740、勝率1%下がりました。
800以下は半年振りです。15試合勝ちなしなんて初めてでした。みなさん何試合勝ちなしの経験ありますか?

ゲストプレーヤー[ fGRFQ-r0hQ ](2020/07/05 14:02:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:1654

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
イベント
イベント意味ある?
強い人しかトレーナー貰えないシステムいる?
30試合くらいして2勝しか出来てないし、弱い人にも取りやすくして貰いたい!
意味が無いイベントになる。

ゲストプレーヤー[ NrlTHkBmA3 ](2020/07/03 14:22:00)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00