鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1615

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
ウイイレガチャゲー化
本当にこれでいいの?

ゲストプレーヤー[ m-nOrsMczC ](2020/06/19 16:33:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:1626

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
みんな聞いてくれ!?
ぉらスゲーことに気付いてしまった!!

最初にネドベド ピルロをとってしまった人

ベッケンバウアー 名前知らん奴をとってしまった人

デルとカールとりたくても中々でない人は

速攻でネドベド ピルロ ベッケンバウアー 名前知らん奴をトレコにして下さい

すると ぁら不思議 デルとカールが簡単に出るじゃん

もう草からウンチ(*´・ω・`)bよ

ゲストプレーヤー[ pPQLRKvVN5 ](2020/06/24 17:41:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:1625

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
11
三角
UP
50
ファウル判定・・・
二人で挟み込んでディフェンスすると100%ディフェンス側のファールになるの、ほんとやめて欲しいです。
体入れてんのにファールって、ほんとにコナミ担当者はルール知ってんのかと疑いたくなる。
皆さんの「これは勘弁だろ〜」っていうポイントはなんですか?

ゲストプレーヤー[ KlhPL5LxmI ](2020/06/24 12:15:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1624

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
Myclubでの疑問
アイコニックの選手ってパスは通りやすいし、
ルーズボールが足元に行きやすくなってると思いませんか?

他にも試合中、パスがDFをすり抜けたり
パスコースに入っててもパスが繋がったり。

同じように思われてる方いらっしゃいますか?

ゲストプレーヤー[ F6MTE9HZYX ](2020/06/23 17:20:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:1622

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
2top2omfの監督待ち
使ってるかたいますか?

ゲストプレーヤー[ AXdK08F2S3 ](2020/06/22 20:57:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:1623

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS4
1
三角
UP
50
MLの監督モードでの質問です・・・。
MLを監督モードのみでプレイしているのですがお聞きしたことがあり質問します。
・戦術の攻撃エリアの「中央・サイド」って結構違いますか・・・?※比べてもさほど攻め方に変化が見えづらくて・・。
・それと、センタリング?を多めに上げてほしい場合は、サイドを選択すれば多くなりますか?

52 kunomakiさん(2020/06/23 16:18:25)

回答一覧

WE知恵袋ID:1618

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
また、コントローラー壊した
無理やわこのゲーム

サッカーが大好きやし昔からウイイレしてる

あまりにも理不尽な動き多過ぎ

通信状態が悪いのか反応も相当悪い

ゲストプレーヤー[ 0SstDfaQSN ](2020/06/21 00:20:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:1612

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
回線
回線いじってまで勝ちたい人恥ずかしくないのかな? 1回でも実力で勝ってみると楽しいのに!
勝つ喜び知らないで楽しいのかな?

害悪はすぐ、追放とかにしてほしい!
無線も! アイコニックはいいからまともにゲームを作る努力をしようよKONAMI!

ゲストプレーヤー[ e5tORdMF-_ ](2020/06/18 17:01:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1621

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
アイコニックデルピエーロ
隠しスキルにワンパ付いてることが判明
全然ズレない
みんなも同じ?
めちゃくちゃ使いやすい!

ルンメニゲよか強いと思ってんの俺だけか?

ゲストプレーヤー[ puNdPqm0hz ](2020/06/22 05:57:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1620

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
明日久しぶりの人権ガチャが来ますね。
歴代最強のクリロナとクリバリ!
しかも皆平等の三回ずつガチャ。
このワクワク感に懐かしさを感じます。

ゲストプレーヤー[ 1eYUzTBKaj ](2020/06/21 23:22:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:1613

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
今後のアイコニック
今週
ユーヴェ…デルピエロ、ネドヴェド、ピルロ
バイエルン…エウベル、ルンメニゲ、ベッケン

来週
ユナイテッド…コール、ヨーク、ベッカム
ガナ…ヴィエラ、ロシツキー、リュンベリ
バルサ…リヴァウド、デコ、クライファート

みんな誰狙って引く?

ゲストプレーヤー[ M-_S$xEjxg ](2020/06/18 20:32:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:1619

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ちょい押し○ボタンのフライパスやR2の高めフライパス
フェルサンなどプレス高めの相手に結構有効で良く使っているのですがなぜかナメプだと言われる事が多いです
前線から二人がかりでプレスにきたらその奥はどフリーになるのは当たり前じゃないですか
脳死でかってにプレスきた相手をかわしてるだけなんだけど
これってウイイレではナメプ認定されてるんですか?

ゲストプレーヤー[ dDeS6Ifzo4 ](2020/06/21 07:05:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:1604

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
54
三角
UP
50
無線プレイヤーと弱回線プレイヤーについて
コナミがプレイ環境をオンラインサービスを初めてから10年も経つのに
全く改善しないのが悪いのは分かっている
だけどせめて対戦拒否したら5試合com戦しか出来ないようにして欲しい
そうすれば少しは自分の回線に疑問を持ち改善しようと努力するはず
そしてマーナーLvAAならcom戦10試合LvAならcom戦20試合LvCならcom戦100試合とか
してくれればお互いスッキリするんだけどなー
皆さんはどう思います?

ゲストプレーヤー[ fd4327kCN3 ](2020/06/14 21:03:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:94

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
全く勝てない。
2019、レート750前後だったのですが、2020になって、400台の人にも歯が立たない。
連敗続きです。。。
400台とは思えない動きの方が多いので、上昇途中の方が多いのかな?
発売初期は下手な人が少ないだけ?

皆さん、前作と同じくらいのレートまでいけてます?

ゲストプレーヤー[ 7FNxOdzRj1 ](2019/09/17 00:57:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:1606

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
FPルカク
当たった人不調にならない限り負けない!
強すぎてアイコニック使わないんだけど
1人で勝てる ルンメニゲとアドリアーノを足して2をかけた強さ

ゲストプレーヤー[ v0iKydB0p- ](2020/06/16 14:24:06)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00