鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:705

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
51
ルンメニゲ
ルンメニゲガチャが無くなってる、、、、。
あっ、俺当たったんだった。

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2019/12/02 23:58:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:716

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
結局
サントス使えば1000は維持出来る今作! 
監督変えて950まで落ちてサントスに戻して1000! 監督でレートが決まってしまいますね! サントス使えば簡単に勝てるし、サントス使って1000行かない人はどうしたら弱く扱えるか知りたい! クロップもまぁまぁ強いです。

ゲストプレーヤー[ mlNdDqTa$v ](2019/12/04 16:33:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:718

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
24
三角
UP
51
最近のメッスさんつまらない
不快な発言も多くなったし。本当におもしろいと思ってる人どれくらいるんだろう。

ゲストプレーヤー[ 4FK70CjJvk ](2019/12/05 00:01:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:745

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
最強の電柱はだれだ!!
やっぱジルーですよね?

ゲストプレーヤー[ KpyJuoSwlt ](2019/12/09 12:16:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:759

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
スアレスレベマ
ノーマルでもいいんだけど強いの?
フィジカルボディコン90は凄くない
ケインよりは軽そうじゃない

ゲストプレーヤー[ p559JAhagR ](2019/12/12 09:46:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:779

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
最近急に勝てなくなりました
ここ2週間くらい前から急に勝てなくなってレート700前半くらいだったのが今レート500〜600を行ったり来たりしています。
格下相手にも普通に負けてしまいます。
何かアップデートで変わったりしたのでしょうか?
特に気を付けていることなどありましたら教えてほしいです。

ゲストプレーヤー[ iqTSIOWog_ ](2019/12/14 18:58:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:829

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
51
今回のFP
ユベントスの金玉CB欲しかったです。持ってる方使用感どうですか?

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2019/12/20 01:09:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:848

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
今週の
公式HPで、12/26-1/9までライブアップデート「C」統一の告知ありますが、
これって今週FP無しってことですかね?
CSはありそうですが。

ゲストプレーヤー[ SDd$N3OJwE ](2019/12/23 17:28:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:861

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
51
メリークアレスマ
メリークアレスマ

ゲストプレーヤー[ k8lEWNkYf4 ](2019/12/24 23:53:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:887

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
51
今作で引退
前作よりパスが回らないしカーソルチェンジも変。
こんなのがeスポーツなん?
もう2度とやりません。

ゲストプレーヤー[ FiLw_rUM7T ](2019/12/29 00:21:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:925

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
有能金玉
トレードで金の選手を取る予定です。

中盤で守備のできる選手を探しています。第一候補はアランで考えてます。
あとの候補は、マティッチ、バリオス、ミリトン、ギンタ―を考えています。

現在DMF(アンカー)はブスケツ、FPロドリ、FPカゼミーロを所持しているので、基本CMF起用で考えてます(ミリトンもしくはギンタ―獲得時はポジトレで適正つける予定)。

他のお勧めやアドバイスがあれば、お願いします。

ちなみに監督はサントスです。

ゲストプレーヤー[ LNvnPj5yU1 ](2020/01/09 10:01:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:963

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
久しぶり
久しぶりにウイイレ再開!
レート990!
勝率も68%! シャルケ! もし当たったら宜しく! 無線だけどもごめんなさい!

ゲストプレーヤー[ mlNdDqTa$v ](2020/01/15 15:26:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:964

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
51
ちゃまくんって
やたらと回線の話するよね?

で、他のレート1000配信者は負けた時何が原因で負けたって言ってますか??

ゲストプレーヤー[ daJJIhgdUS ](2020/01/15 16:55:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:975

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
51
ちゃまくんって
あんまり相手の気持ちとか考えない人なのかな

で、他の動画配信者は即ブロックとか似たような質問されても普通に答えてますか??

ゲストプレーヤー[ daJJIhgdUS ](2020/01/17 14:52:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:991

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
FPノイアー
今回のノイアー強いですよね
今までFPデ・ヘア使ってましたが
ノイアーに切り替えるのもありですかね
ご意見聞かせてください

ゲストプレーヤー[ MHHR1g2N8s ](2020/01/20 22:20:56)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00