鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1384

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
100ムバッペと101ロナウド
どっちほしい?

ゲストプレーヤー[ 7WrtfxF$19 ](2020/04/16 14:49:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:1412

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
51
コロナ
の影響でコンディションがCのままで少し飽きて来た!
ルンメニゲーうざいって言われてるけど、ほとんどの人が使ってるし良くない?
レジェンドとアイコニックでチーム組んでるけどコンディションも良くてなにかない限り負けはしない。 結局課金したもん勝ちのゲームになって来ましたね。 腕より課金! いい選手がいれば勝てるし黒帯でもチーム力少し低いと圧倒できる。 まず今からでも課金するべき。アイコニックきてるし。

ゲストプレーヤー[ 4OG3K9dgQu ](2020/04/23 15:52:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:1443

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
51
僕のウイイレ
僕のウイイレは透明人間になります。
ボールがすり抜けるんです!

僕のウイイレは無敵です。後ろからスライディングされてもファールにはなりません!

僕のウイイレは強さがわかりません。ゲージMAXでも近くにパス出すし、2人でのキックオフでも仲間はトラップミスします!

僕のウイイレはお馬鹿さんです。右にパス出せと指示してるのに左に出します。左右もわかりません!

僕のウイイレは連打が必要です!キーパーにカーソル変えるには3回程押さないとキーパーに変わってくれません!

僕のウイイレは皆さんよりも大変な操作で遊んでいます。特別なウイイレを手に入れた人は僕の他にいますか?

ゲストプレーヤー[ -kEJJIaPpW ](2020/04/28 23:23:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1607

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
51
1000試合
今日1600試合以上してる人としましたが、超絶弱かったです。
なぜに1000試合以上して弱いのか?
試合数的に900なんて簡単にいくほど練習出来てるはず!

ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/06/17 15:06:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1615

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
ウイイレガチャゲー化
本当にこれでいいの?

ゲストプレーヤー[ m-nOrsMczC ](2020/06/19 16:33:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:1632

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
51
デルとルンのコンビ強いなぁ
デルのコンカ守ってもルンがそれ拾って簡単にゴール決めちゃうしルン潰しにいったらデルコンカ決めるしw

S.T.ラインブレイカーだから相性良いのかな?

ゲストプレーヤー[ pPQLRKvVN5 ](2020/06/27 11:05:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1644

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
逮捕者でたどー
高校生がウイイレバグにキレてコナミ本社を爆破予告で逮捕!

ゲストプレーヤー[ J$z0geGjBr ](2020/07/01 18:39:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:1677

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
51
イライラするゲーム
勝ったらもちろん楽しいけどそれ以上に皆んなイライラ(自分も含めて)してやってる気がする。
なぞに中毒性はあるけどこのままじゃ確実に廃れるわな

ゲストプレーヤー[ CotzI-KjT$ ](2020/07/09 01:03:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1685

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
51
今週のエフェ
シーソーゲーム強すぎん?

ゲストプレーヤー[ 39ZO4FhfqA ](2020/07/12 23:52:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:1695

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
次作、次々作に期待すること
みなさんなんですか?
私はたくさんありますが、
・通信環境の改善
・選手のインフレなし
・パスずれの改善
・AIがボールに反応しないことがある
・ボールが当たったときパスカットできない
・ゴールキックのファーストタッチ後、味方AIの反応がにぶい
・不可解なファール判定
・気まぐれなロスタイムの長さ
・フルパフォ禁止
等をグラフィック向上よりも直して欲しいです。

ゲストプレーヤー[ 9EcaNlB9rs ](2020/07/17 01:13:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:1703

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
51
え?
公式サイトに
昨年、リアルなゲームプレイや新しいオンラインの遊び…

昨年、リアルな…

リアル?えっ?えっ〜?

事故率半端ないのに?
ロスタイムフィーバーなのに?
カーソル変えた瞬間ヘロヘロになるのに?
背中でサッカーするのに?
アイコニックゲーなのに?
スライディング長いし後から突っ込んで来てファールとられるのに?
負けてるのに大袈裟キーパーいるのに?
今ほとんど能力99とか乱雑してるのに?
出したい方向へパスも出ないのに、走らないのに、動かないのに
またまた凄い事言っちゃってるよ。リアルってなんだよ。マッチデーはよく考えたと思うけどそれ以外ダメでしょ、これだけ不満噴出して爆破予告もされちゃうのにまた嘘ついちゃいけないよ。
そのうちシリーズ最高とか傑作とか言うだろうよ
今作で完全に裏切られたから25年でウイイレ引退します。
1人でも多く詐欺にあわないことを祈って

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/07/18 04:00:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:1712

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
51
俺、ダメ人間…
ウイイレ 2021は使用感が変わらないので、アップデートしないと決めていました。しかし引き継ぎ特典や、ガチャが引かないと思うとなんかつまらない。社会人なので月に数万円ぐらいは気にならないのでアップデートをしようと思います。皆んなどうしますか?

ゲストプレーヤー[ LFGAxPNz6l ](2020/07/19 16:56:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:1738

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
51
無線にする事に決めました
昨日までは無線反対でしたがラグが酷すぎてゲームを楽しめない!ストレス溜まるだけ。てかやめようバカバカしいよこんな8割電波マンのゲーム2019はまだいくらかマシだったのに非常に残念

ゲストプレーヤー[ aV-HYeF6ku ](2020/07/24 03:25:43)

回答一覧

WE知恵袋ID:1753

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
51
レート
このまま1018でいるべきか、続けて1100目指すか悩んでます。
続けて900台に落ちたらダサい。
1000で上級のまま終わるか
900で中級になるか悩みます

ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/07/28 15:40:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:2

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
33
三角
UP
50
ウイイレ2020ライセンス
ウイイレ2020のライセンス情報について知っている方いましたら教えてください!

ゲストプレーヤー[ WoNc-MJb9w ](2019/06/29 22:42:28)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00