鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:6

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
マンチェスターユナイテッドとパートナー契約
第1弾PVきたぞ
レジェンド楽しみ

https://www.youtube.com/watch?v=mAPC23nDF3U

ゲストプレーヤー[ M-_S$xEjxg ](2019/07/03 02:05:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:9

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
グリーズマン
ウイイレやるってよ

みんなも買うしかないね

ゲストプレーヤー[ GBC7lz1y_r ](2019/07/22 15:14:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:12

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
体験版
マッチングアンテナ3本でももっさり感半端ないんですが。

ゲストプレーヤー[ n7CmEpeLBL ](2019/07/31 20:17:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:22

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
鳥籠対策に
頼むからキーパーをマーク出来るようにしてくれ。

ゲストプレーヤー[ GBC7lz1y_r ](2019/08/27 22:46:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:25

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ウイイレ2020で活躍しそうな選手
今回の仕様だとレジェンドではベッカムやロナウジーニョが活躍しそうな予感。

活躍しそうな選手って誰だと思いますか?

ゲストプレーヤー[ wIHNWdtNWL ](2019/09/04 13:07:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:26

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
オンチャレ20連敗させられてるんですが・・・
謎としか言いようがありません。
相手が良い動きする試合がたまにあるのはわかるのですが、こんなに続いてて意味が分からない。

ゲストプレーヤー[ GIqOMJBuzR ](2019/09/04 20:23:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:27

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
いくら課金しますか。
皆さん2020は初回いくら課金しますか?

ゲストプレーヤー[ 6U-FgL0t$m ](2019/09/04 21:06:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:29

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
今週のFP
記念すべき今週のFPは誰がきますか?
ケインは確定ですかね。

ゲストプレーヤー[ O2huw0Fv$m ](2019/09/08 09:40:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:38

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
固有フェイスの確認
今作、マイクラブ内で、選手が固有フェイスかどうか確認できる場所が見当たらないんですけど、それは自分の見落としで、本当はどこかにあるんですかね?
前作までは、メンバーリストとかでRスティック押し込みで見れたのに、それがなくなってます。

ゲストプレーヤー[ WAoXMRegbz ](2019/09/12 11:06:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:39

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
パスサーチ
パスサーチレベル皆さん何にしてますか?

ゲストプレーヤー[ 3BGP2jhwo$ ](2019/09/12 15:20:40)

回答一覧

WE知恵袋ID:40

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
50
ソフトを買うにあたって
PS4のウイイレ2020を買うにあたって2019を売ろうと思っているのですが、そのまま売却してよろしいんでしょうか?データとか消す所はありますでしょうか?
マイクラブとかクレジットの登録といったところが不安だったもので、わかる方いらっしゃいましたら教えていただけたら助かります。

ゲストプレーヤー[ 0hBM7oGPw3 ](2019/09/12 17:56:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:47

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
オススメの金玉
プレースタイル関係なしで強い金玉教えて下さい。
よろしくお願いします

ゲストプレーヤー[ plMoMFUMmY ](2019/09/13 09:34:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:52

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
2020ガチャ
今日は ガチャ最初の一ヶ月は黒玉の選手 大物の選手ともいうのでしょうか!当たりにくいと聞いたのですが本当ですか? そこまでコナミさん調整しますかね?

ゲストプレーヤー[ SPyLefZh-C ](2019/09/13 13:04:23)

回答一覧

WE知恵袋ID:64

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
ユニフォーム
私はいつもアーセナルを選んでプレイしてました。何故かと言うとユニフォームがタイトなピッチピチがカッコイイと思ってたからです。ですが今作ではアーセナルのユニがゆったりになってしまいました・・・
今作でピッチピチのユニフォームのクラブってありますか?

ゲストプレーヤー[ -FIIAq3mgY ](2019/09/14 19:39:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:66

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
1
三角
UP
50
入れ替えができない
日本代表を変更したいのですが、
変更後com対戦しようとしたら変更前のままでした
入れ替えのやり方を教えてください

ゲストプレーヤー[ 6f0XkQqyK1 ](2019/09/14 20:20:24)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00