鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1185

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
レジェンドのオフライン使用パッチ
レジェンドをオフラインで全員使えるようになる神データのパッチを配布してるサイトがあれば教えてくださいお願いします

ゲストプレーヤー[ 5RZF137DeU ](2020/03/06 07:38:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1197

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
アイコニック
それで、結局みんなは引くの?引かないの??

ゲストプレーヤー[ Bf5$579_zz ](2020/03/07 15:05:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1199

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
レジェンド
これからどんどん来ますね。
カシージャス フォルラン シャビアロンソ トーレス 小野 稲本、、、、、 全員欲しい
もうレジェンドゲーですね。

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/03/07 17:01:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:1216

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ライブアップデート
木曜からのライブアップデートの参考として評価を参考としているアプリやサイトがあれば教えてください。
自分が見てるアプリがあてにならないので参考にさせてください。

ゲストプレーヤー[ Fv10uKEISD ](2020/03/09 08:43:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1217

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
アイコニック
今後続々と出てくるであろうアイコニックですが皆さんはいつの頃の選手が欲しいですか??

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/03/09 11:00:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:1218

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
アイコニック
このシステム全選手に適応してくれないかな
メッシスアレスをバルサで使えばとかネイマールをパリで使えばとか。そうしたら考え広がりそうだし好きな選手やライブアプデ見てやれるけど、これじゃ能力高すぎる上にB固定だし当てたレジェンド使うしかないゲーです
課金どうこうは気にしないですけど、今のレジェンドゲー仕様に賛成の方の意見とかも聞いてみたいです

ゲストプレーヤー[ ig2j0URKPU ](2020/03/09 11:09:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:1226

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
情けない…
アイコニック、ルンメニゲ、カーン、プジョル、シャビGETしました。ただ出来れば自分の好きなチームで戦いたい!
普通でも強いけど、チーム設定のプラスは大きいから嫌でもチームを変える自分がいます。もはやマイクラブではなくコナミクラブ状態…。
みなさんどうしてます?

ゲストプレーヤー[ adq_JeGcY5 ](2020/03/10 21:49:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1227

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
BGMについて
今更ですがゲームにおいてBGMってめっちゃ重要だと思います。自分的には
BGM☆☆☆☆☆ ウイイレ2017 2018
☆☆ 2019
☆ 2020

って感じで2019から相当テンション下がりました。なんで曲のセールス重視から、聴いたこともない凡庸な路線に変え始めたんでしょうか?
次作もBGMが良くないのかと思うと、寒気すらします。。

頼むからBGM担当にも優秀な人材と金使ってくれ。それが無理なら毎月か隔月でBGM変えてくれって感じです。

BGMに関して皆さんの意見を聞いてみたいです。

ゲストプレーヤー[ UThji5fUR4 ](2020/03/11 04:33:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1229

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
16
三角
UP
50
今日もファール判定にイラつく。
ほんとにいい加減にして欲しい、意味不明な判定基準。オフェンス時もディフェンス時も「はぁ?」って事が多すぎる。
あと、制作チームの人間はアドバンテージって知らんのかね?こちらに有利な状況でわざわざワンプレー前の相手ファールをいちいち取るなよ!と。
エフェクト、アイコニックなど色々言われてるけど、自分的にはこのクソみたいなファール判定が今作一番ヤバイのではないかと思ってますが、
皆さんはどうですか?

ゲストプレーヤー[ S8ck$NbsOF ](2020/03/11 14:42:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1232

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
アイコニック ロナウジーニョ
来ますね。バルサめっちゃ強くなりますね。

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/03/11 20:06:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1241

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
セブンカップ
3200以内の報酬 勝ち点1あればもらえますかね?
去年どうだったか覚えてる人いますか?
しばらくウイイレ出来ないので

ゲストプレーヤー[ $X9ceSfJtE ](2020/03/13 17:49:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1244

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
永遠に契約更新
gp溜まりまへん。

ゲストプレーヤー[ XfDPwzPQAU ](2020/03/14 23:36:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:1245

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
黒球
黒球でも外ればっかになって来たから、総合値90以上は虹色とかにして欲しいな。演出も変えて欲しい。

ゲストプレーヤー[ Qemy6CnOFI ](2020/03/15 07:09:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:1248

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ファウル判定に草しか生えない
スラだけ取って欲しいわ

ゲストプレーヤー[ ePviWw2cZd ](2020/03/15 12:01:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1250

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
ロマン枠アイコニック俊輔
能力イマイチでも絶対獲りますよね⁉️
皆様いくらかかりました?

ゲストプレーヤー[ ssi8wOUL7o ](2020/03/15 21:24:29)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00