鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1304

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
操作
YouTubeとかがよくやってる矢印みたいのを出して寄せさせるのどうやってやるんですか?
分かりやすく教えてください〜

ゲストプレーヤー[ Pp9oB_13jY ](2020/03/28 00:23:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:1310

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
12
三角
UP
50
ウイイレクオリティ
PS4がプロじゃないから逆にパス出したりするんですか?
パスレベルはどれでもおきます。狙ってない方向へのパスや動かしてない方向へ進んで行きます
ゲージの強さは関係ありません
いつまで我慢すればいいですかね?コナミに問い合わせてもズッーっと無視です

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/03/29 21:18:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:1312

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
50
ロナウド
CFにしているロナウドが凄く下がってパスを要求してくるのですが、何故なんですかね?
皆さんが持っているロナウドも同じですか?
プレ幅つけても下がるものなんですか?
皆さんの意見を聞かせて下さい。

ゲストプレーヤー[ DYKBfzsJW5 ](2020/03/30 01:27:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:1315

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
ダニエル ラモス 監督 おすすめです
523の中でも戦術もいいです

ゲストプレーヤー[ pVQcfp4osB ](2020/03/30 17:27:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:1317

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
オマエら、おうちで大人しくウイイレしてろよな
コロナ感染拡大で日本も医療崩壊ギリギリらしい
企業活動停止になったら生活出来なくなる!課金なんてもう出来んわ
長期戦なんて話もあるし

ウイイレ自体、普通通り次作発売はムリなんじゃね?
つか、オンライン対戦の環境保てるんだろうか?

ゲストプレーヤー[ 3KGEOODozE ](2020/03/31 12:42:34)

回答一覧

WE知恵袋ID:1323

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
もし外出禁止とかになったら
医療とか警察とかの職業だけが勤務することになったら
ウイイレのアップデートとかもなくなる?
サーバの管理とかもどうするんだろ

ゲストプレーヤー[ EG4QlkQkKJ ](2020/04/02 13:02:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:1326

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
このアイコニック選手が獲れたら今作のガチャ卒業できるのに
と言えるアイコニック選手は誰ですか?
僕はトーレスかファンバステンどちらか獲れればもうガチャ引かなくていいかなと思ってます。

ゲストプレーヤー[ 1eYUzTBKaj ](2020/04/02 14:58:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:1333

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
鳥かご
昨日、マッチデイしてたら、開始10分で先制され、まさかのフルパフォ披露!そしてまさかの鳥かご開始!
そういうゴミには、相手選手全員にマンマークを付け尚且つCFにハードマークで対応。
2点取り、逆に鳥かごと舐めプレー連発してやりました!
そのゴミ何を思ったか、GKでドリブルし始めたので、後ろから一発レッドのデススラかましてやりました。
皆さんは、鳥かごするクズと当たったらどうしますか?

ゲストプレーヤー[ Zr4LQFqKR- ](2020/04/06 12:57:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:1334

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
今回のドンちゃんは裏切らなそう
育てるの楽しみだけど大変w

ゲストプレーヤー[ Dzqzt0jKfq ](2020/04/06 13:19:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:1335

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
今日
なんかおかしくない?
レート900、1000以上に簡単に勝てて、700以下に負けるんだけど! 動きがヤバイほど試合によって違う! エフェクトのせいかな?

ゲストプレーヤー[ mlNdDqTa$v ](2020/04/06 14:07:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:1339

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
最近勝てない!
勝ち期負け期を繰り返しレート650〜750辺りをウロウロしてます。
なんか最近勝てなくなりました。
負け期の後にくるはずの勝ち期がこない!
いろんな監督を使い試行錯誤してますが抜け出せないトンネルにいます。
発売から時間が経って皆さんが上達してるせいですかね。
ちなみに微課金でFPとCSはそこそこ、IMも何体かいるのでチーム力はある程度あると思ってます。

ゲストプレーヤー[ 1rEdS1cwdU ](2020/04/07 03:43:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:1345

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
3月から
無線以外と試合なく無い?
ガクガクならいいけど試合が無効になる事が何回も! 
今日も朝から17試合して無線だけです。
レート1000超えてるのに無線も居ました。
レートが落ちてきて、900切りそうでなんとかならんかね!

ゲストプレーヤー[ mlNdDqTa$v ](2020/04/08 13:42:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:1346

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
21
三角
UP
50
YouTuberもどき
YouTuberもどきチームが多すぎて個性がなく、つまらないと思ってるのは自分だけですか?笑
皆さんは監督や戦術などYouTuberの真似事チームだらけな件はどう思われてますか?

ゲストプレーヤー[ Fv10uKEISD ](2020/04/08 15:48:09)

回答一覧

WE知恵袋ID:1362

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
アルベルトロマンの433ツーOMF
みんな使わないの?

ゲストプレーヤー[ Dzqzt0jKfq ](2020/04/12 10:00:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1364

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
監督
いつもプレイしていて4-3-3を使ってますが、なかなか攻められないです。
どの監督を使えば勝ちやすくなるんでしょうか。 わかる方教えて下さい

ゲストプレーヤー[ MmmspS2Cdg ](2020/04/12 14:10:03)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00