鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1585

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
上級
シュートモーション中後ろから倒され、コントローラー振動しノーファール。。。
こちらがやるとファール( *`ω´)
700前後をウロチョロしてるけど上級になると中級とは違うエフェクトが発生してる。
って感じる
ガチャも課金させる為の能力アップで出すし。
次作出る前にパーフェクトマンでも出るんじゃない?
今作で卒業なんでスキルサッカーゲームとはおさらばです

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/06/07 21:26:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:1588

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
無線
自分は187試合して勝率46%です
先程終始ガクガクで電波出っぱなしの人とあたって1-2で負けました  今までで1番やりにくくて止まる回数も多くて嫌な試合でした
試合後メッセージが来て「雑魚」ってきました
勝率48%で自分より少し上ですが無線です
無線で勝率48%ってどうなんですか?
数字だけでは格上になりますが、無線は普通の人と同じ感覚のレベルで考えますか?

ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/06/08 17:09:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:1593

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
25
三角
UP
50
今作のいい所を報告しよう
パスゲージと強さが選手の都合により一致しない
必死にボール追いかけてるのに大事な時にカーソル変わってくれる。1人だけ走るのズルいからね
サッカー中ドッヂボール!目の前のボールはスルー、来たボールは当たってみる!大袈裟に痛がってネイマールの真似を披露
ライン際は諦める!だって疲れちゃうからね体力温存
アイコ無双!先人のシュートは取ってはいけない。接待サッカー
ナイスパスはオフサイドになってから!ゆっくり貯めて正確にパァース
頭と足だけでサッカーするんじゃないんだぜ〜背中でもサッカーできちゃうんだな
キーパーは見聞色の覇気使い!蹴る前から飛んで防いでくれる
高パントすると眩しくて相手のミスを誘うんだ
ボール取られたら取り返す!をやると半沢直樹みたいだから真似はしない
出してもない方向へパス!ユーザーまでもだますノーコントロールパス搭載
ロスタイムゴール率アップ!安西先生も言っただろ最後まで諦めちゃいけないって
いい所が多すぎてまだまだ言い足りない、素晴らしいゲームをありがとう、やるたびストレスが貯蓄されてくよ。みんなもいい所紹介お願いします

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/06/10 03:32:48)

回答一覧

WE知恵袋ID:1598

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
今回のIMロベルトカルロスのフリーキック
IMのロベカルアウトにかけたえげつないフリーキックが蹴れなくなってるからサッカーファンまたウイイレユーザーのみんなKONAMIにクレームを入れてくれ。

ここにアクセスhttps://www.konami.com/wepes/2020_support/ask/0/jp/ja/ps4/

ゲストプレーヤー[ hzV0xk50c7 ](2020/06/12 06:56:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1599

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
レート550の若輩者です。
カウンターでの失点が多いのですが守備コンセプトをカウンター警戒にすれば改善されますか?監督はフェルサンです。
フェルサンの良さが消えてしまいそうで

ゲストプレーヤー[ KHlpthCA$Y ](2020/06/12 11:51:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1603

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
4
三角
UP
50
ハーランド
今ハーランドを育成しようと10体トレコにしてあります。そこでこれから先噂されてる『euro2020』の国FPは来ると思いますか?そこでFPハーランドが来たら今ノーマルを育成したらもったいないので…。若いからFPでもレベル上限45くらいになりそうでかなり育成が大変だと思うので。

ゲストプレーヤー[ cr6YEfa2XN ](2020/06/14 13:16:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:1608

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
久保take
明日コンディションBぐらいなりますかね?

ゲストプレーヤー[ $X9ceSfJtE ](2020/06/17 20:14:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1609

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
能力とは?
カーブが98のロベカルが曲がらない!
って事は数字は関係ない、コナミのサジ加減で選手の強さも自由自在ってことでオケ?
隠れた能力で強さが決まる。
これを不具合と認めて数々のパス、カーソルチェンジ、スパキャンおかしいのは認めないのはおかしくない?
どんどんウイイレがつまらなくなっていく

ゲストプレーヤー[ -kEJJIaPpW ](2020/06/18 02:40:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:1614

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
ピルロが隠れ大当たり?
ルンメニゲ持ってたら

ピルロからルンメニゲでありがとうございました。さようならぱぁー

が流行ってますので気をつけてください。

ゲストプレーヤー[ pPQLRKvVN5 ](2020/06/19 08:06:47)

回答一覧

WE知恵袋ID:1625

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
11
三角
UP
50
ファウル判定・・・
二人で挟み込んでディフェンスすると100%ディフェンス側のファールになるの、ほんとやめて欲しいです。
体入れてんのにファールって、ほんとにコナミ担当者はルール知ってんのかと疑いたくなる。
皆さんの「これは勘弁だろ〜」っていうポイントはなんですか?

ゲストプレーヤー[ KlhPL5LxmI ](2020/06/24 12:15:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1627

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
今日のアイコニックはロマン枠のバルセロナとかなり屈強になったヴィエラがいるアーセナル
因みにレジェンドのチェイシング持ちヴィエラ持っている僕はスルーしようかと思っていますが...ただSTできるリュングベリが若干気になります。皆さんどうされますか?

ゲストプレーヤー[ _oVSL$R4sU ](2020/06/25 09:21:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:1628

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
セルヒオ・ラモス
あんなフリーキック蹴れるんやな

いつもPK蹴ってるの納得した

ゲストプレーヤー[ 0SstDfaQSN ](2020/06/25 12:16:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1635

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
今日来ているレジェンド小野伸二選手の能力値
少し低くくないですか?全盛期を見ていた自分には納得いかないです。特に決定力が酷いです。確かにバカバカ点を決めていた選手ではありませんが決定力は抜きん出ててた気がします。皆さんどう感じますか?

ゲストプレーヤー[ 1eYUzTBKaj ](2020/06/29 11:49:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1638

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ビエラより普通にリバウドがほしい
頭おかしいですか?w

ゲストプレーヤー[ pPQLRKvVN5 ](2020/06/30 14:16:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1639

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
途中で
回線不良のため試合を中断しました!
ランクマではまず無いんだが、イベントになると多くて困ります! 電波やカクカクする試合はほとんど!  勝っててされたらマジで萎える! しかもたまに負け判定にされる? 勝ち判定もあるけど!  無かった事になる事も!  ランダム?

ゲストプレーヤー[ NrlTHkBmA3 ](2020/06/30 15:44:54)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00