鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1642

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ユニ補正
アイコニックだけにやるからアイコニックイレブンになっちゃうんだよなぁ。

普通にベースチーム所属の選手を2上げ、もしくは3上げして欲しいわ

ゲストプレーヤー[ sy6NVOidV9 ](2020/07/01 12:23:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1648

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
小野伸二
レジェンドCOM戦はいつまでかわかる方いませんか? 心優しい方宜しくお願い致します( ;∀;)

ゲストプレーヤー[ NKxUOmmfaW ](2020/07/02 12:07:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:1655

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
ルンメニゲはみんなstで使ってるの?
cfでしょ?

ゲストプレーヤー[ pPQLRKvVN5 ](2020/07/04 10:47:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:1660

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
50
結局、爆破予告されて
肝心の2大修正点、ロスタイムとスローインは直ったの?まだなの?

ゲストプレーヤー[ WAJcIiFlIi ](2020/07/04 21:01:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:1673

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
14
三角
UP
50
直せよ
キックオフ時の動かなさ
スライディングした後に突っ込んで来てファール
高弾道の対応
スキルあってもキーパーのパントパスの悪さ
ボール追っかけてて勝っててゲージ出てるのになにもしない
なぜかフライスルーパス
空振りファール
クリアの遅さ
FKなど蹴る方向に相手のAIが反応しバレる
時間ないのに大袈裟キャッチ
マニュアルなのに大事な時にカーソルチェンジ

てか前まで背中でサッカーばかりしてたのに凄く減ってない?そのかわり背中に飛んで来たボールを一瞬で振り向いてトラップ。
これじゃプライムゴールの方が楽しいわ

ゲストプレーヤー[ gUAjnt35aQ ](2020/07/08 03:11:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1678

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
20
三角
UP
50
次回作への継続プレー特典
公式に発表されたから2021が出るってことだよね。いつとは言ってないけど。

ゲストプレーヤー[ SKmaBROZ96 ](2020/07/09 15:22:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:1701

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
2
三角
UP
50
myclubコイン
PS4版アップデートということは、2020で残ったコインはそのまま2021で使えるということでしょうか?

ゲストプレーヤー[ T-t$Z6J0c- ](2020/07/17 23:56:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:1708

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
クロップ
クロップ、サントス飽きてきて、ここ2ヶ月3バックにして100試合ほど
ざっと勝率45%ってところですね
引き分けも30試合くらいあったのでなんともですが レートも970から720まで落ちました
久しぶりにこのレート帯と当たる事が多くて無線が半分かなって印象  弱いと勝ちづらいかな
昨日からまたクロップに戻して880まで来ました  このあとは900後半までは1週間はかかると思いますが
やはりクロップ、サントス使ってれば勝てるゲームでした

ゲストプレーヤー[ iRBZp3dKH5 ](2020/07/18 17:12:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:1709

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
アイコニックCR7
2021のアイコニックのロナウドってレアルの時の方がアイコニック感出るような気がしますが

ゲストプレーヤー[ hrhSrty4UG ](2020/07/18 17:37:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:1734

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
今2021
ストアに出てないですよね?優しい方教えてください

ゲストプレーヤー[ daP3fEfRB7 ](2020/07/23 01:32:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:1742

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
ウイイレ2021
ウイイレ2021のクラブエディションって二つ購入することって出来ますか?
金額は倍になるけどアイコニックも2人もらえるんじゃないかと思いまして質問させていただきました。

ゲストプレーヤー[ jjoywRoHhZ ](2020/07/25 09:59:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1746

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
プレー分析
みなさんの、特に高レートの方のパスの数、ドリブル距離はどれくらいですか?
わたしはドリブル距離が180、パスの数が134(110)でドリブル距離が少なく感じているので、強い方を参考にしたいです。

ゲストプレーヤー[ iiZy_8jxvJ ](2020/07/25 23:54:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:1749

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
4
三角
UP
50
回線について
マイクラブで先日初めて回線の悪い方とあたりまして、カクカクしすぎて試合にならなかったのですが、自分の画面の右上にアンテナマークがついていたのはこちらの回線にも問題があるからでしょうか?

回線が悪い場合は双方にアンテナマークがつくのでしょうか?

ちなみに私は有線です。

ゲストプレーヤー[ KHlpthCA$Y ](2020/07/27 10:57:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:1750

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
7
三角
UP
50
教えて下さい!
今使ってるルーターが自動更新出来ないみたいで新しくする場合今までのデータは使えるのか心配になって質問させていただきました。アイコニック、レジェンド選手が結構いるので使えないとかなり凹むので・・・ わかる方教えていただきたいので宜しくお願い致します! 後もう一つなんですが今ケーブルテレビ296を契約しててau光に変更しようと思ってるのですが変更したらやっぱり今までのデータは使えないのでしょうか・・・

ゲストプレーヤー[ nK10ICHuCL ](2020/07/27 18:31:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:1754

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
新しいサントス
新しいサントスの人にボコられて、自分も最近サントス使って無かったので、放出して新しいサントス獲得! 
平気失点が2点くらいに落ちました。
でも得点がかなり取りやすい。
前のサントスより前線に人数居るので、守備は難しいけど3点は必ず取れるようになりました
負け知らず!

ゲストプレーヤー[ fjfLcRdx7F ](2020/07/28 16:55:04)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00