鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2020に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1503

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
結論
フォルランとトーレスを合体したらルンメニゲになる。

888888888888ありがとうございました。

コナミさんまたねーー

ゲストプレーヤー[ J_gJwsreHe ](2020/05/14 16:03:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1515

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
今回のケインとオーバメヤン
比較したらケインは歴代2位のチェイッシング有り無しで能力は1位とあんまり変わらない。
オーバメヤンは歴代に比べると低いけどドリブル上手いおじさんかもコンカ付けたら1番入るかも。

ゲストプレーヤー[ J_gJwsreHe ](2020/05/18 10:14:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1518

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
マッチデーの代表戦
マッチデーの代表戦ってめちゃくちゃ点の取り合いが多くないですか?そういうエフェクトがあると思いません?

ゲストプレーヤー[ vEd$XBXu67 ](2020/05/19 01:01:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:1529

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
皆でルンメニゲの強い所3つ言おう
力強い
エネルギッシュ
まだまだ若い

ゲストプレーヤー[ ufN5c_LOXv ](2020/05/21 13:06:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:1532

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
無線の人に
無線だからって有利になることないから
って言われました
無線の人には有線が不利になることわからないですよね…

ゲストプレーヤー[ $X9ceSfJtE ](2020/05/21 23:52:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:1535

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
最近
コロナで仕事休みで外出れないし、3年ぶりにウイイレをやり始めました。 1万課金してチーム力も3400です。 試合数182 レート840 勝率58%はどんな感じですか? 
何人くらいやっていて平均の強さがわかりません。

ゲストプレーヤー[ Hm1SxbgkqV ](2020/05/22 11:56:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:1540

「いつでも回答してください」【myClub】PS4
6
三角
UP
50
ベッケンバウアー当たらない
カーン5体エウベル2体ベッケンバウアー0体。沼った!
ちなみにレベマのカーン、エウベル持ってます。

ゲストプレーヤー[ fcfawR59Hh ](2020/05/23 11:46:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:1549

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
13
三角
UP
50
アイコニックについて
能力を盛り過ぎてただのチート選手になってる。ベッカムとルンメニゲがいい例。ベッカムに関しては全盛期でもあんなに強くない。ルンメニゲは動画そんなに無いから良くわかんないけど使ってても強すぎてロナウドとメッシが弱く感じるとかどうかしてる。まぁただの愚痴だけどね。

ゲストプレーヤー[ NxLWS5K5H4 ](2020/05/26 12:43:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:1551

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
17
三角
UP
50
拒否
拒否リスト、パンパン!
無線拒否したらすぐ150に。
500くらいにしてくれないと楽しめない。

ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/05/27 14:01:58)

回答一覧

WE知恵袋ID:1553

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
今週のアイコニック滅茶苦茶当たりやすくなってませんか?
仕事帰りに色んな配信者の方達のガチャ動画を見ていたら皆さん早い段階で当たりと思われるアドリアーノとカンビアッソを引いていました。
そして帰宅して私も早速3000円課金してガチャを回すとなんと200コイン目でキヴ→1600コイン目でアドリアーノ→1900コイン目でカンビアッソと僅かな課金額で欲しかったレジェンドをゲットできました。
今週のインテルアイコニックガチャを引いた皆様の引き具合はいかがだったでしょうか?

ゲストプレーヤー[ 1eYUzTBKaj ](2020/05/28 23:52:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:1556

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
ベースチームのスカウトプレゼント
もしかしてもう終わりましたか?

ゲストプレーヤー[ $X9ceSfJtE ](2020/05/29 18:04:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:1560

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
マッチデイ
初めて無線以外に負けました。 192勝18分け31敗! 今まで無線にしか負けた事がなかったのが自慢でしたが、今日ついに負けました!

初めてマッチデイをしましたが、重たすぎるのとなんか反応が2秒ほど遅れて動いて、間に合わない! やるんじゃなかった!
レート847! に負けたの恥ずかしい。

ゲストプレーヤー[ 8dXxrZDCQB ](2020/05/30 21:45:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:1569

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
21
三角
UP
50
ポゼッション
皆さんはポゼッション好きですか? シャビ、イニエスタのバルサが好きです
自分は支配率57.8%です
ダッシュをほぼ使わず、パス回してキープしてムービングで点取るのが好きでレートは870
勝率57% たまにメッセで気持ち悪いってきます
男ならネチネチするなよ 引きこもり
など誹謗中傷  ちゃんと土日以外サラリーマンです  ポゼッションは気持ち悪いですか 悪い事ですか?  男はカウンターしかしてはならないの?

ゲストプレーヤー[ yagvm3URE- ](2020/06/02 15:05:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:1581

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
小一時間前の話
試合終了後、出場していないベンチメンバーの更新料取られました。

フェルナンドトーレスです。

同じ方、居ますか?

ゲストプレーヤー[ A8eU3CV6be ](2020/06/05 14:27:24)

回答一覧

WE知恵袋ID:1582

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
自粛中
ウイイレ2020 始めたばかりなのですが、マナーレベルAです。
当たるのがB Cしか居ません。毎回違う人なんですが、
A以上の人少ないですか?

ゲストプレーヤー[ b42ef$4uIy ](2020/06/05 17:30:50)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00